久しぶりに連勤してげっそりのゆきちです。
こんばんわ。

やっぱり仕事は、長い期間空けてはいけませんー・・・
慣れるまでダルそうです(;´д`)

おかげで帰りの電車でいつも爆睡。
そして・・・
「乗り過ごしたー(||゜Д゜)!!!」←ココロの声
と思ってはっと目が覚める・・・

しかし、ギリギリ2駅前・・・
ということを日々繰り返してます( ̄∇ ̄*)ゞ
電車って、何であんなに眠くなるんでしょうねえ。
いけないいけない。

しかし、余裕こいてたらやっぱり仕事は大変ですね!
疲れますー。
だるだるですー・・・。

足がむくんでむくんで、つらいです。
明日、足の健康グッズを物色しに行こうと思います。
あうーつらい(;_q))

でも、今の職場は人生一度は働いてみたい、
きらきらしたショップなので頑張ります。
頑張らなきゃいけません。
頑張る。(と納得させる)

電車通勤にも慣れてきて、Suicaでピ!
人並みにもまれるのもどんと来いっ。

ただ、今のお店がクローズが遅いので、
遅番だと帰宅が22時半近くになるんです。
旦那よりも早く帰れるけど、ちょっとキビシイですね。

本当に私って主婦だっけ?
違う気がするー。
共働きするとそんなもんですよね。

明日は休みで、友達と遊んできます♪
健康グッズ・・・買わなきゃ。←シツコイ



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お仕事お疲れ様です。
遅い終わりなんですね。
帰ってからご飯作ってなんて大変っ。
ゆきちさんも体壊さないようにしてくださいね。
いい足の健康グッズ、見つかるといいですね。
2007/07/12(Thu) 09:46 | URL | ツキノワ | 【編集
電車を寝過ごしてしまい、大変なことになったことがあります^^;
寝過ごさないだけエライです。
熟睡できるところもすごいです(笑)

働く女性は忙しいです。
共働きをしていた頃、自分は主婦ではないと思っていました。
何でしょう?普通の働く人かな。
夜道は気を付けて下さいね!
それと体も大切に☆(母みたい)
2007/07/12(Thu) 11:12 | URL | tama | 【編集
☆ツキノワさま☆
健康だけがとりえで、ほんと~によかったです(笑)
たくましく頑張ります!
健康グッズ・・・話に夢中で忘れてましたΣ(T□T)

☆tamaさま☆
お母さーん(笑)
熟睡して、よく窓ガラスに頭をぶつけます・・・。
痛くて起きるんですよね(;_q))
その上恥ずかしい・・・
働くと、ほんと社会人ですよね。
主婦という単語には収まりきらないです。
夜道、怖いので自転車爆走してます(^▽^;)
2007/07/12(Thu) 20:39 | URL | ゆきち | 【編集
ゆきちさん、お仕事大変ですね。
でも、仕事があるって、素晴らしいことだと思います。
働く女性は、主婦にはおさまりきらないと思いますよ。
健康グッズ、良いのが手に入りますように。
2007/07/12(Thu) 21:12 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
働いてると、主婦になれないので困ります(T-T*)フフフ…
時々、「あ、私主婦だった!」って
思い出すんですΣ(; ̄□ ̄A
しばらく社会人満喫しますっ♪
2007/07/12(Thu) 22:09 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
