暑さにだらーっとしているゆきちです。
こんばんわ。

久しぶりの夏日でしたね~。
昨日は寒かったのに、こうも天気が変わるものなんですね・・・
暑くて溶けるかと思いました・・・

今日は旦那と休みがあったので、
久しぶりにゴルフの練習へ行ってきました♪


なぜか一番暑い時間に・・・( = =)


なぜに夕方にしなかったのか・・・
オバカな夫婦です(T-T*)フフフ…

ほんっと暑かったです!
一球打つだけで、汗がだくだく!!
二人とも汗だくで、何度も休憩して水分補給しました。

しかし、東京の練習場は高いですΣ(T□T)
びっくりするぐらい高い!!!
今までは入場料なんて払ったことないのに、
東京はまず入場料がいるんです。
それに球代。
この球も、高いんですよー(/_<。)

もっと安いところ探さないと、頻繁にはいけません。
やっぱり東京は高いですねえ・・・。

帰り道、いつも気になっている和菓子屋さんに行ってみました。
小さな小さな和菓子やさんなんです。
どうしても気になるものが・・・

そう。
これです。


20070705201921.jpg




コーヒー大福。
不思議でしょ?
ずっと気になってたんですよ~(^▽^;)

思いきって買っちゃいました♪
皮がコーヒーで、中が白あん。
美味しかったです(*^.^*)

コーヒーと一緒に頂きました。
コーヒー大福でコーヒーづくし。
いい1日でした♪


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゴルフの練習場のことはよくわからないんですけど、
東京ってやっぱり高いんですね…。
他にも高い!って思ったもの、ありました?
やっぱり家賃や駐車場代?
2007/07/05(Thu) 21:19 | URL | キラリ | 【編集
東京は、ゴルフの練習場まで高いんですね。
安い練習場が見つかるといいですね。
コーヒー大福おいしそうです。
コーヒーと一緒に食べたら、意外と合いそうですね。
私も大福大好物ですよ。
2007/07/05(Thu) 21:33 | URL | プラム | 【編集
都内は高いですよね~。
危険なので最近は近寄りません(笑)

コーヒー大福ってあるんですね~。
知らなかったぁ。
見つけたら即買いする気持ちがわかります!
コーヒーと一緒にコーヒー大福♪
羨ましいなぁ~^^
2007/07/05(Thu) 22:51 | URL | ぴーこ | 【編集
東京のゴルフ練習場って高そうです。
最近は素振りをたくさんして、こうかな?って思ったときに打つようにしてます(笑)
安い練習場が見つかるといいですね☆

コーヒー大福は皮がコーヒー味なんですね。
コーヒー味のアンは想像ができなかったので、ホッとしてます(笑)

いい一日だったと思えることが一番ですね♪
2007/07/06(Fri) 08:53 | URL | tama | 【編集
東京は何もかも高いイメージがあります。
田舎ものですもの(笑)
安い練習場が見つかるといいですね~。

コーヒー大福、美味しそう。
大人の味がしそうです~♪
2007/07/06(Fri) 09:54 | URL | ツキノワ | 【編集
☆キラリさま☆
やっぱり東京は何でも高いです(;_q))
家賃はびっくりだし・・・
駐車場も目が飛び出ます!!!
住んでいるところは、野菜が安いのでそれが救いです(笑)
なんでかこの地域だけ安いんですよね。
ちょっと嬉しいです♪

☆プラムさま☆
旦那に安い練習所のリサーチは任せました(笑)
コーヒー大福はちゃんとコーヒーの味がしましたヽ(*'0'*)ツ
これがまた、コーヒーにあって美味しかったです♪
ちょっと高いので、リピートは考えちゃいます(^^;;

☆ぴーこさま☆
私も初めて見たときはびっくりしました~。
なにナニ?!って(笑)
気になってしょうがないので即購入です( ̄∇ ̄*)ゞ
コーヒー好きにはたまらない大福です♪
コーヒー苦手でも美味しく食べれるみたいです。(旦那曰く)

☆tamaさま☆
以前住んでたところが、とにかく安くて!
休みのたびに行っても、そんなにお金がかからなかったんです。
東京に来て、毎回行くのはつらいと実感しました・・・(;_q))

コーヒー味のあん(笑)
実は私もちょっと思ってました(*^.^*)
皮がコーヒー風味で白あんにマッチして美味しかったです♪

☆ツキノワさま☆
同じく田舎モノです(笑)
東京はイメージと同じく何でも高いです(;´д`)
若い間しか住めなさそうです~。

コーヒーと一緒に、ちょっと大人な時間でした( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/07/06(Fri) 20:06 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
生クリーム大福(珈琲)15個入○ヤマト便冷凍発送(冷凍発送の菓子と同梱可)【翌日発送】可能○配送日時指定(可)注文時、メール、電話にてご連絡下さい○特徴珈琲味の外餡に中心に生クリームをあしらった生クリーム大福珈琲定番の組み合わせを何と大福にしちゃいました。気にな
2007/08/11(Sat) 12:13:22 |  大福がいいと思う
