電車で熟睡してたゆきちです。
こんばんわ。

危うく・・・降り過ごすところでした(;゜(エ)゜)
ラッキーなことに、電車に座れたんですが、
電車って眠くなるんですよね~。
ipod聞きつつ・・・うとうと・・・

ほんとに危なかったです。
そんな旦那に馬鹿にされることはしたくありませんっ。



さて、昨日は更新できず申し訳ありませんでした。
そんな気力も体力も余力もなく・・・
ご飯を食べたらハタリと布団にいました。

そうです。
なんと私。
昨日から



働いてます!



昨日初出勤で、今日は2日目。
もうね、昨日はどきどきでした!
職場環境がガラリと変わるので、かーなーりびびってました。
小心者です(T-T*)フフフ…

電車に揺られて、勤務先に向かいます。
勤務先が、これまた敷居の高いお店で。
セレクトショップなんですよ。
同じ会社なんですけど、路線が違うんです。

インポートも扱ってるし、今までやってたブランドと全く違います。
店長が違えばお店の雰囲気も全く違ってくるし。

到着まで、いろんなことを考えてました。
超マイナス思考です。


お店について、やられました( ̄□||||!!
これ・・・私いていいんですか?!
超オシャレなお店じゃーん!!!
帰りたいー!!!

と、そんなことも言ってられない社会人27歳。
勇気を持って、店内に入りましたよ。
きらきらの世界にうっとりしつつ。

店長が、これまた美人さんでした(≧∇≦)
どきどきしちゃった(笑)

業務を少しづつ教えてもらって、後は接客。
ひたすら接客。
東京って・・・忙しいね(泣)
バタバタしてました。

そして・・・
足が痛いーっ(TдT)
ヒールのパンプスで仕事なんてしたことないから、
足が痛くて痛くて!!!
今日なんてはだしで帰ろうと思っちゃいましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

私服勤務で、ヒールパンプス。
結構しんどいですよー!

やっぱり制服にぺたんこ靴が最高です。
ラクチンです。
ああ、懐かしい・・・

そんなこと言ってられないので、頑張ります。

あ、スタッフの皆さんいい人ばっかりでした。
それがココロの救いです。
早く仕事に慣れますように( ̄人 ̄)

メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
遅くなりましたが、初出勤おめでとうございます。
なんだか素敵すぎて、緊張しそうな職場ですね。
ヒールのパンプスで立ち仕事はきついですね。
こればっかりは、慣れでどうにかなるものでもないし、ひたすら我慢しかないのかなぁ?
オシャレなぺったんこ靴があるといいですね。
2007/07/04(Wed) 23:25 | URL | プラム | 【編集
初出勤おつかれさまです。
今度の職場は超素敵空間なんですねっ。
一度訪れてみたい~。
足が疲れてかわいそうですよね。
荷物になるけど、通勤の時は、楽々靴を履いたほうがいいかも。
早くお仕事になれて落ち着けるといいですね。
2007/07/05(Thu) 07:37 | URL | ツキノワ | 【編集
初出勤お疲れ様です。
超おしゃれなお店の雰囲気は緊張しますね^^;
でもゆきちさんもおしゃれな職場で働くお姉さんに見るはず。
胸を張って頑張って下さいね。
ヒールの靴でお仕事も慣れないと痛いですね。
ツキノワさんといっしょの意見ですが、通勤はペタンコ靴だったら楽ですね^^
かっこよく見せるため、痛いのをみんな我慢しているんでしょうね。
私は5cm以上のヒールは履けません。アイタタタ・・・
2007/07/05(Thu) 12:46 | URL | tama | 【編集
☆プラムさま☆
そうなんです~(泣)
あまりにもキラキラしたお店で、
緊張と不安でいっぱいです(;_q))

ぺたんこの靴もあるんですが、秋物注文中なのでそれまではヒールなんですΣ(T□T)
やっぱり仕事は楽な靴が一番だなあと再認識しました(;´д`)

☆ツキノワさま☆
素敵すぎて、本当に居ていいのか不安でいっぱいです~(/□≦、)
東京にお越しの際は是非っ♪
通勤はらくらく靴で行って、仕事用にヒールを履きなおすことにしました。
足に悪いですよね・・・無理しすぎると(;_q))
お風呂が至福の時間です~。

☆tamaさま☆
オシャレは我慢って言いますもんね・・・。
みんなすごいなあと思いつつ、私もお店では平気なふりしてます(笑)
裏でいたい~って叫んでますけど(T-T*)フフフ…
5cmがちょうどいいですよね~。
8センチはつらいです(ノ△・。)
2007/07/05(Thu) 20:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
