遊び呆けていたら、こんな時間になってびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

眠いです~。
あ、寝ろって?
いやいや、今日の興奮を書かないと寝れません!


今日は旦那がお休みだったので、念願の





IKEAデビュー!!!




しちゃいました♪
ずっと行きたくて行きたくて!
みんな口をそろえて、

「IKEAすごいんよ~!!!」

というので、これは行かないわけには行かないっす!
でも、荷物の関係もあり、行くなら車です。
私はペーパーなので、旦那の休みをこっそり心待ちにしてました。

旦那もそんな私の気持ちを察してくれたので、
あっさりIKEA行きが決定しました(≧∇≦)

車で1時間。
途中で迷子のなりつつ何とか到着。
(ナビあるくせに迷子って・・・いったい・・・)

着いた途端、興奮MAX!!!
でかい建物!!!
満車の駐車場!!!

意気揚々と店内へ。

1階が小物とストックで、2階が展示フロア。
なので、まずは2階からチェックしていきました。

見てるだけでわくわく♪
こんなにいっぱいあって、しかも値段も安いって素敵。
あれもこれも欲しい!!!

でも、我が家の車くんにどれだけ入るか謎。
でっかい車じゃないので・・・
なので、結局ダイニングテーブルを一つ購入しました。
落ち着いたダークブラウンのテーブル。

そして、1階に下りて小物類を物色。
なんとグラスが79円Σ('◇'*)!!!
79円って!!!

あとはポプリが79円とか、傘が119円とか、
ホントアリエナイお値段設定で脱帽です。
100均より安いって・・・

カフェが店内にあって、なんとソフトクリームが50円ヽ(*'0'*)ツ
そんなお値段でいいんですか!?
大きさも別に普通でしたし、美味しかったです♪

ホクホクでお家に帰ってきましたが、
テーブルを組み立てる作業が残ってました。

旦那が一生懸命組み立ててくれたおかげで、
今存在感を放ってリビングを占拠しております。
でかい。
思ったよりも、でかい。

そのおかげで、模様替えを余儀なくされ(泣)
せっせと荷物を運びました。

おかげでリビングはすっきり。

それからスーパーにいったり、なんだかんだとしていたら
こんな時間になってました・・・
お肌に悪いので、もう寝ようと思います。

しかし、楽しかった~。
またいきたいと思います。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
IKEAで興奮する気持ちよ~くわかります。一時期は毎週通っていました。

そして、帰ってきて大きすぎたあの瞬間も・・・。気をつけないと日本のおうちには大きいのですよね。引き出しの仕分けボックス完全に使い物にならず出したままになっております。トホホ。

リビングすっきりしてよかったですね♪だんなさま大活躍♪
また行きたくなりますよぉ~
2007/07/03(Tue) 07:21 | URL | FU | 【編集
IKEAっ!
噂には聞いてます。
今HP見てきましたよ~。
いきた~いっ。
大型店舗って、興奮しますよね(笑)
そして安いのならなおさら~。
すっきりリビングになってよかったですね♪
2007/07/03(Tue) 08:57 | URL | ツキノワ | 【編集
ダイニングテーブル買ったんですね♪
新しい物はいいですね。
組み立て&模様替えお疲れ様です。
旦那様が一生懸命って素敵ですね☆

IKEAはテレビで見ましたよ。
すんごい広いフロアにたくさんの商品がありました。
私が行ったらお店の中で迷子になりそう^^;
でもきっと興奮しそうです(笑)
2007/07/03(Tue) 11:43 | URL | tama | 【編集
ゆきちさん~お久しぶりです♪
なんだか、私が産休取っている間に、ゆきちさんはイロイロ忙しかったんですね!
落ち着いてきたでしょうか?
東京暮らし・・・カッコイイなぁ☆
IKEA・・・ステキです♪羨ましい~~(*´∀`*)ステキなお部屋を作り上げてくださいねっ!
2007/07/03(Tue) 14:49 | URL | なつ | 【編集
IKEAって噂には聞くんですが、すごいところなんですね。
ダイニングテーブルいいなぁ。
うちはマンションを買った時に、丸テーブルを買ったんですが、はるちゃんのゲージを置くようになってから、不自然で、四角いテーブルが欲しいんです。
一度IKEA行ってみたいなぁ。
2007/07/03(Tue) 19:17 | URL | プラム | 【編集
わぉ!私も行って見たい o(@^◇^@)o ワクワク 
興奮しそう(笑)
それにしても安いですね~
魅力たっぷり♪

落ち着いたダークブラウンの素敵なダイニングテーブル。
また機会があればご紹介くださいね。
2007/07/04(Wed) 12:27 | URL | saya | 【編集
☆FUさま☆
ほんと大興奮ですよね♪
私も運転できたら、きっと毎週通いそうです(^▽^;)
サイズのでかさに呆然とする気持ち・・・わかってもらえて嬉しいです~。
まさかあんなにでかいなんて!
テンションあがりすぎて、サイズ確認しなかったのもいけなかったんですが(;´д`)
こんな時、旦那がやってくれる人で良かったです♪
自分で組み立てる自信は・・・ないです(T-T*)フフフ…

☆ツキノワさま☆
HP見られましたか~♪
あんな感じで、安くてだーんと家具やらあるんです!
まだ関東2店舗ですもんね。
はやく南にどんどん出来ればいいのになあ。
リビングすっきりですが、やっぱりテーブルでかすぎです(^▽^;)

☆tamaさま☆
本当に旦那さまさまでした~。
私は応援係(笑)
でも、まさかあんなにでかいなんて・・・
予想外の模様替えに、2人でへろへろでした(;´Д`A ```
あ、もちろん迷子になりました!
2人であっちでもない、こっちでもない・・・と無駄に歩きすぎました。
それも楽しかったです(笑)

☆なつさま☆
なつさんお帰りなさ~い♪
いろいろばたばたしてました(^▽^;)
まだ若干バタバタしてます。
東京はまだ慣れません(;_q))
早く、我が街顔して歩きたいです(笑)

☆プラムさま☆
すごいところでした!
予想を裏切らない、素敵なお店にテンション上がりまくりで(笑)
北海道にもできればいいですよね。
大都市なんだから、できてもいいのに~。
ペット用品もありましたよ♪
四角いテーブルも種類豊富で激安でした。
本当にオススメです~。

☆sayaさま☆
あまりのでかさに、写真取るの忘れてましたΣ(; ̄□ ̄A
というか、でかいのに衝撃で・・・
写真撮るということ忘れてました。
いけないいけない。
いつか・・・紹介しますっ。
本当に楽しかったので、きっと近々また行きそうです♪
2007/07/04(Wed) 21:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
