昨夜のカレーを食べ過ぎて、胸焼けしてるゆきちです。
こんばんわ。

食べ過ぎました・・・。
チーズもこんもりだったし・・・。
旦那の帰りが23時なので、その時間に食べたカレー。
そりゃ、胸焼けしますよね(;゜(エ)゜)


さて、昨日は張り切ってバーゲンにいってきました!!!
旦那を送り出し、家のことを済ませ、
10時前にはチャリで爆走(笑)

新宿や渋谷のセールに行く勇気はないので、
地元のセールに参戦!
だって・・・新宿とか渋谷とか、絶対怖いですって!!!
いつもワイドショーでやってますもん。
怖い怖い・・・((´д`))

でも、地元は栄えた街なのでお店はいっぱいあるんです♪
そのお目当てのお店がまだ開店前だったので、
のんびりスタバでコーヒー飲みつつ、何買うか考えてました。

お目当てのお店がオープンしたので、うきうきで店内へ。
人の多さにめげそうになりましたが、
頑張って戦ってきましたよ~!

そして、試着も順番待ち。
すごいねえ、都会のセールって(笑)

気に入ったものを試着してみたら、もう可愛くって(´▽`)
これは買わないと損だわ!!

ってことで、お買い上げしちゃいました♪

20070701175917.jpg


この、首のリボンといい、胸元のレースといい私好み♪

20070701180040.jpg


秋には、この上からカーディガンやジャケット羽織って着れます。
けっこう使い勝手よさげなので、いい子です~(o^-^o)

ちなみにこれはSHIPSの。
好きなお店なんですが、今まで住んでたとこにはなくて(実話)
福岡のころは、よく通ってました。
だから、東京来てこれが一番嬉しいです~♪

それから、ぶらぶらしてたら可愛いカーディガン発見(≧∇≦)


20070701180532.jpg


これはキャミが別だったんだけど、こういう色って持ってなかったし。
重ねてきたらすんごく可愛くて(*´ェ`*)
お店のお姉さんの人柄と、お洋服の魅力に完敗!
これも秋も着れそうです。

これでけっこう満足してたんだけど、
また目に付いちゃったんです~(^▽^;)


20070701180746.jpg


これもキャミは別。
このラメ感のあるキャミに惚れて、衝動買い(^^;;
重ねてきたら可愛いだろうなあと思って、
このお洋服をセレクト。
ちょっとオトナな感じでしょうか?
黒は使い勝手がとても良いのでお買い上げ。

この2枚のキャミは、最初のお洋服にも合わせて着れるので
とってもお役立ち♪

これで計15.000円ぐらいでした。
予算内でーすヽ(^◇^*)/

あとはバギーパンツが欲しかったんですが、
うろうろしすぎて疲れたので帰宅しました。

お家に帰って一人ファッションショー(笑)

やっぱり買物って楽しいです~♪


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わー、かわいい物いっぱい買いましたね。
ゆきちさんは、ラブリーな服が好きなんですね。
私もラブリーな服は大好きですよ。
職場は私服なんですよね?
いっぱい活躍させてくださいね。
2007/07/01(Sun) 20:16 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

おぉっ♪チーズこんもりカレーを
夜遅くに食べるなんてっ!!!
なんて贅沢っ!!(≧∇≦)
そしてバーゲンっ♪
素晴らしいですねっ♪
好きな服を安く買えるって
やたら嬉しいですねっ♪
しかもラブリーなお洋服っ!!!
似合う!!ゆきちさんが羨ましいですっ!!ヾ(*^▽^*)〃
2007/07/02(Mon) 01:28 | URL | para | 【編集
ゆ~き~ち~さ~んっ!おかえりなさいっ。
出迎えが遅れてごめんなさい~っ。
相変わらず土日はサボっておりました。
毎日どんたくで生活大変でしょうけど、
楽しんでくださいね♪
バーゲンっ♪素敵っ♪
そしてゆきちさんの買ったカーディガンに
ツキノワ一目ぼれいたしました。
可愛い~~。欲しい~~。
ツキノワも人並みにもまれつつ、
お買い物してみたいです。最近めっきり・・・。
2007/07/02(Mon) 08:16 | URL | ツキノワ | 【編集
胸焼け大丈夫ですか?
でもチーズこんもりカレーおいしそうです。

バーゲンはじまりましたね!
SHIPSの服いいですよね。私も好きでした。
過去形なのが悲しいですが。
気に入った服を買えてよかったですね♪
いいな~私も明日バーゲン見に行こう。

私はラブリーな服が似合いませんが^^;
嫌いではないです。
似合う人が羨ましい☆
これ着てお仕事頑張って下さい^^
2007/07/02(Mon) 12:41 | URL | tama | 【編集
☆プラムさま☆
実は、仕事用にいそいそと買ってしまいました(笑)
カジュアル大好きなんですが、
さすがにポロシャツはまずかろうと思って(^^;;
可愛いのがいっぱい買えたのでホクホクです♪
今期から可愛い系に路線変更中です(笑)

☆paraさま☆
どうしてもカレーが食べたくて、
作ったはいいけど食べるのは夜遅く・・・。
しかもカレーはご飯が進む♪
で、食べ過ぎました(T-T*)フフフ…
可愛いお洋服が似合うように、努力します!
服に負けてる自分が切ないです・・・

☆ツキノワさま☆
ただいま復帰しましたあ(*^.^*)
バーゲンはやっぱり血が騒ぎます(笑)
でも、買物欲が止まらなくて困りました~(;^_^A
カーディガン可愛いですよねっ♪
私もマネキンが着てるのに
一目ぼれしちゃいましたもん(*´ェ`*)
ツキノワさんもフリマ頑張って下さいね♪

☆tamaさま☆
過去形といわず、今でも大丈夫だと思いますよ~。
SHIPSは結構お高いもの多いですけど、
セールだと半額なのでねらい目ですよね(笑)
定価だと苦しくて手が出なかったり。
tamaさんもバーゲン頑張って下さい!
前半戦はまだ可愛いお洋服残ってます♪
2007/07/03(Tue) 01:33 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
