お久しぶりです!ゆきちです!!
こんばんわ~♪

あ、忘れられてません・・・よね!?
何日ぶりの更新だろう・・・
引越しでバタバタ・・・
ネット繋がらずやきもき・・・

そんな毎日でしたが、ようやくネットが繋がりました!
本当にないと不便ですね。
何にも調べられないし。
今は手続きもネットで出来るから、ないと困りました。

さて、なんとか荷物も片付きつつあります。
足りないものが割と多いので、買い足ししなきゃです。
イケヤ行かなきゃ(≧∇≦)
これが楽しみだったりします( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり東京は人多いですよー・・・
毎日どんたくみたい。
(あ、博多のお祭りです)

わりと首都圏に近く居を構えたので、日々格闘です(≡д≡)
人の波に逆らってチャリをこぎ、
毎日毎日出歩いてます。

でも、基本・引きこもりなので(笑)
その区域をうろうろしてます。

でね、この短期間ですが、専業主婦してました。
思ったこと。





向いてませーんΣ(T▽T;)!!!




結局、家に居たってキチンと主婦業こなせないんですよ・・・
家事はやっぱり嫌いみたいです(T▽T)アハハ!

家に居る=仕事ない=専業主婦=家事しないといけない



=家事は嫌いなのに家事が仕事ですかあ(/□≦、)


ってなことになるんですよ。
でも、仕事があれば・・・
仕事も家事もしますけど、「家事が仕事」にならないので
ちょっと気持ち的にラクかもしれませんね。

う~ん・・・なんて短絡的発想かしらΣ(; ̄□ ̄A

でも、この数日間で、時間をもてあましてますよ、私。
こんなフリータイムってなかなかないんです。
日々仕事だったし。

だから、この時間の使い方がわかりませーん(ノ◇≦。)
やっぱり、根っからの仕事好きみたい(笑)

あ、仕事なんですけど、結局社員になっちゃいました(f^^)
で、来月から勤務です~。
しかも都内で・・・
オシャレなOLが集まる都内で・・・
しかも私服なんですけど・・・
キレイメって指定されたんですけど・・・

今から不安でいっぱいですが、頑張ろうと思います!

ブログもばっちり更新していきますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)







テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ブログ見ました!!よく出来たブログですね☆私も最近ブログをはじめましたが、悪戦苦闘です(苦)私の見つけた面白いサイトを紹介します。ぜひぜひURLに遊びに行ってください(><)
2007/06/29(Fri) 19:16 | URL |  | 【編集
こんにちは。
引越しお疲れ様です!
新しい職場でもゆきちさんらしく
楽しく働けるといいですね♪
2007/06/29(Fri) 20:33 | URL | みかこ | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

わぁぁっ!!!大変でしたねっ!!
お引越しっ!!本当にお疲れ様ですっ!!
東京。。。本当に人が多いですよね!!
見てるだけで疲れる勢いですよね!!
あの人ごみの中をチャリで走れるなんて
激しく尊敬しますっ!!!
(paraだったら人にツッコンでると思いますっ!!)
そして家事っ!!!
向いてませんかっ!!!??(爆)
家事が大好きな人っていますものねっ!!
お仕事も始めたり色々とお忙しいかと
思いますがっ!!!!!
早く慣れて楽しい毎日が過ごせる
ようになりますようにっ!!o(*^▽^*)o
2007/06/29(Fri) 21:35 | URL | para | 【編集
お引っ越しお疲れ様です。
これからまた、ゆきちさんのブログを見られると思うと嬉しいです。
東京の首都圏でOL生活・・・うらやましいです。
がんばってね。
2007/06/29(Fri) 22:04 | URL | プラム | 【編集
わー。お仕事決まったんですね。おめでとうございます。
私はかれこれ3ヶ月活動中ですorz
生活できる額面の社員となるとナカナカ厳しくて。
決して高望みはしていないんですが。

あと、専業主婦!向かないとかあるんですね。
私も絶対家事こなせません(笑)
将来専業主婦なれたら。。。とか考えてましたが、だめっぽいな~(笑)
2007/06/29(Fri) 22:24 | URL | いちか | 【編集
おおおおお!!
生きてた!?
待ってたよ!(๑→‿ฺ←๑)
凄いねぇ、東京げな!!
ゆきちが東京かぁ・・・
ふう~ん(笑)

正社員ともなれば
より一層大変やろうけど
いつか東京案内してほしいなぁ♪
2007/06/30(Sat) 00:47 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
ゆきちさん お疲れ様でした~!
主婦生活ダメですかぁ?
でもそれがわかったことがこの数日間の収穫ですね。
来月からバリバリ働いてくださいませ!!
通勤ラッシュとか、慣れるまで大変ですが頑張って下さいね☆
たまにゴルフも行けたらいいですね^^
2007/06/30(Sat) 06:52 | URL | tama | 【編集
おつかれさまでした♪
おつかれさまでした!確かに東京は毎日どんたく(笑)

お仕事ももう見つけたんですね。早いっ!キレイめOLさん、あこがれますぅ。私はラフな格好で通勤しているので、きれいな人をみるとドキドキします。ウフフ。

東京を見て回るだけで十分観光なので是非楽しんでくださいね。築地のまぐろ丼は美味しいですよぉ~♪
2007/06/30(Sat) 10:45 | URL | FU | 【編集
お引越し、お疲れ様です!
来月から再び勤務なんですね。
キレイメって指定されるんですか~?
そう言われるとなんだか緊張してしまいそう。
でもキレイめOLさん、頑張って目指してくださいね (^_-)☆バチッ

2007/06/30(Sat) 11:21 | URL | saya | 【編集
引越しおつかれさまでした~~!

東京はやっぱり人が多いですよねぇ。
お仕事、社員さんになったんですね。
今以上に大変かもしれませんが、頑張ってくださいね♪
それにしても、私服って大変ですよね。
お金かかっちゃいそう…。
2007/06/30(Sat) 11:59 | URL | キラリ | 【編集
☆名無しさま☆
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
是非また遊びに来てください♪

☆みかこさま☆
もう、どきどきしてます~!
怖い人がいっぱいだったらどうしようとか、通勤ラッシュに耐えられるかなとか・・・
でも、やるっきゃなさそうです。
頑張ります(* ̄0 ̄)/

☆paraさま☆
東京の人の多さにも、なんとか慣れた(慣らした)感じです。
でも、チャリ爆走してたら人ひきそうなので・・・
のんびり徐行運転です(笑)
歩いててもひかれかけますけどΣ(; ̄□ ̄A
東京暮らし、楽しんでみます♪

☆プラムさま☆
これから毎日更新していきますので、よろしくお願いします♪
そんなこと言って頂けるなんて(>▽<)
首都圏でOLは、ちょっとドキドキです~。
まずは形から・・・
バーゲンに走りました(笑)

☆いちかさま☆
ありがとうございます~♪
以前の派遣先で、社員に誘っていただいて。
そのまま東京店に勤務になったんです~。

専業主婦はすっごく憧れてたのに、いざやってみるとダメでしたΣ(T□T)
家に居る分、キチンと家を守るべしって思っちゃうからダメみたいです。
頑張って仕事に走ります(笑)

☆ゆっきぃさま☆
なんとか生存中です・・・。
お金が飛ぶ飛ぶ東京ライフ(泣)
遊びにおいでよ~♪
イケメン旦那も連れて(≧∇≦)

☆tamaさま☆
専業主婦、ダメでした・・・(T-T*)フフフ…
なんというか、仕事してないのに掃除しない・ご飯作りたくない・って思うのがすごく罪悪感でして。
仕事してたら、そんな罪悪感感じなかったなあ~って思っちゃいました(;´Д`A ```
ゴルフはしばらくお預けです・・・
東京は練習場も高いので、凹んでます(;_q))

☆FUさま☆
新宿・渋谷に出かける勇気がないでーす(T-T*)フフフ…
本当にどこ行っても楽しいのが東京ですよね~♪
築地行って見たいんですよ!
美味しそうなものが山盛りありそうで(笑)
アキバぐらいにしかまだ進出してませんが、仕事が始まったら定期を使って遊びに行く予定です♪

☆sayaさま☆
お店がキレイメなんですよ~。
というか、その入ってるビルが、キレイなオトナのOLさん向けで・・・
ってことは、売ってるものもそういう系になっちゃうので・・・
が・・・頑張ります!

☆キラリさま☆
そうなんです~!
お洋服代にお小遣いが飛んでいく予感満載ですΣ(T□T)
まあ、東京勤務の間だけだと思うんですが(^^;;
制服がやっぱりラクチンです!
ああ、制服のお店に行きたいです~(;´д`)
2007/06/30(Sat) 15:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
