こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、なんと今日はお仕事



最終日ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪



しかし、棚卸しでばたばた。
残業たっぷりしちゃったよう。

けど、いざ辞めるとなると寂しいものですな。
あんなに嫌で嫌でしょうがなかったのに・・・。

そんな、私にとっては最後の花道。
そして、忙しい棚卸し。

そんな日に、


やらかしやがったよ・・・




新人の小娘・・・(-_-メ)




新人の話をしましたが、その子です。
詳しくはコチラをお読みください・・・。


マイペースな子で、しかも頭が良いもんだから妙にプライドが高い。
注意されても素直に聞かないんですよ。
自分は悪くない、みたいな。。。

そんな感じなもんだから、店長ともう1人のスタッフはけっこうイライラ。
私は間に入ってフォローしてたわけですよ。
一番年上の私は、お母さん扱いされてこんな役割(/_<。)

そしてついに、






キレマシタ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




事の発端は、棚卸しをしていた午後5時ごろ。
いちいち数確認したり、数えてたわけですよ。
そしたら、そのこの彼氏登場!!!

彼氏と話すために席をはずす・・・。
この時点で、みんなちょっとイラッ。



棚卸しって前々からわかってたでしょ・・・。
なぜ今日彼氏をお店に呼ぶのか?!



スタッフ全員の心の声でございます。
しかも、棚卸しのため普通に残業するのに、



帰りやがった・・・



もちろん私、残業ですよ。
そのこの分まで働きましたとも(T-T*)

帰る前に、するべきことができてなかったんですね。
スタッフの1人が注意。
これは当然のこと。
これに対して、この子は平然と自己正当化・・・。
しかも長々と・・・
ここで、このスタッフ




マジギレ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



本当に、売り場の空気が凍りました。
この時私、フォロー不可です・・・。
店長とアイコンタクト。
店長ダッシュで間に入り、小娘を叱る。
さすがに店長なので、おとなしくなりましたけど。。。

このスタッフ、しばらく殺気立って近寄れず(/_<。)

店長と私、2人で一生懸命のフォロー・・・。
いや、本当に怖かったですよ・・・。

最後の日に怖いもん見たなあ。
しかし、あの子はこのお店でやっていけるかとても不安です。
スポンサーサイト
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
コメント
NO SUBJECT
いやね、間に入るって。
アタシもいつも間に入ってたわよ(;´Д`)
えぇ、ガッツリキッチリやられ放題だったけど。
お陰で、今は平和に激務してますが♪
2006/03/01(Wed) 00:06 | URL | こむすめ | 【編集
おつでした!
最後なのにそりゃ疲れたねえ~
年上ってだけで間に入らざるをえんのは
ツライね。
昔はゆきちが一番にキレてたのに、
歳とったねえ 涙
2006/03/01(Wed) 01:25 | URL | TOMMY | 【編集
TOMMYさま☆
ね。
年取ったな~って最近思ふ(〃´o`)=3
切れるのはやっぱり若さよね。。。
2006/03/02(Thu) 22:52 | URL | ゆきち | 【編集
こむすめさま
ほんと間入るのってしんどいよね(´;ェ;`)
お局さま去ってホントーに良かったねえ(*^^*)
2006/03/02(Thu) 22:53 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
