げっそり中のゆきちです。
こんにちわ。

明日お引越しデス!
転勤が決まってから、ここ数日ろくに寝てません。
さっき体重量ったら、なぜか2キロ痩せてました。
・・・やつれた・・・?

お家も無事に決まりました~。
でもね・・・
家賃が・・・・
オニのように高いんですけど・・・

今の家賃のおよそ2倍!!!

にっ・・・2倍って・・・(゜ロ゜;)
どうやって生きていけばいいんでしょうか・・・
恐るべし東京!!!

お仕事も、しばらくのんびりして探そうかな~と
軽く思ってたんですけど、そんな余裕はありません(≡д≡)
すぐにでも探さなきゃ!!!

じゃないと、近所の公園でダンボール生活ですよ・・・
それはイヤ(T△T 三 T△T)

東京はお金がかかりますね。
だって、オシャレな街だし可愛いお店がいっぱいだし。

ああ、ちゃんと生きていけるか不安です。

新居でネットが繋がるまでちょっと時間がかかるかもしれません。
更新が遅くなると思いますがご了承くださいm(_ _"m)
みなさんのところにも落ち着いたら遊びに行きます♪

ちょっとこんな近況報告だけでごめんなさーい!
今日はラストスパートかけて頑張らないと!

引越しでビリーいらずな私。
ダイエット不要でラッキーかも(笑)




スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
おうち見つかったんですね。
東京は家賃が高いですよねー。
お仕事早く見つかるといいですね。
私の友達は、東京の方が仕事は見つけやすいと言っていましたよ。
がんばってくださいねー。
2007/06/18(Mon) 20:59 | URL | プラム | 【編集
家賃倍は痛いですね~。
お引越しに、お仕事探しに大変。
本当はしばらくゆっくりして欲しいけど、
なかなか難しそうですね。
ゆきちさん、ファイト!
ツキノワの元気を送ります~~~~。
た、頼りないですか?
2007/06/19(Tue) 09:25 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん お引越しお疲れ様です。
本当に急だったんですね。
私、てっきりお引越しの準備中かと思っていたら昨日お引越しされていたんですね^^;
疲れたでしょう。
とりあえず落ち着くまで時間がかかりますが、頑張って下さいね☆

東京の家賃はびっくりするくらい高いみたいですね。
会社で家賃負担とかないのかな?
もし負担してくれたら助かりますよね~。
2007/06/20(Wed) 15:53 | URL | tama | 【編集
☆プラムさま☆
もう東京の物価の高さに目が飛び出ます!
でも、以外とスーパーは良心的でほっとしてます(;^_^A
人は多いし、何かとなれるまでは時間がかかりそうです・・・(;´д`)

☆ツキノワさま☆
ありがとうございます~(≧∇≦)
元気頂きました♪
まだまだヨレヨレですが・・・
が・・・頑張りますっ(* ̄0 ̄)/

☆tamaさま☆
そうなんです~(〒_〒)
すっごい急で、何がなんだかわからないまま・・・東京にいます(-_-;)
会社の負担は一切のないので、生活苦になること間違い無しです!
どうしよう~( ̄□||||!!
2007/06/29(Fri) 18:37 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
