寝不足でふらふらのゆきちです。
こんばんわ。

今一番望むことは、たっぷりの睡眠です。
12時間くらいぐへーって寝たい・・・。

引越しの準備がさっぱりはかどってません。
疲れたので、ちょっと休憩♪といいつつ
ブログを更新してます(^▽^;)

ダンボールに詰めて、捨てて、詰めて、捨てて・・・
頭の中に、なぜか。
いや、今の状況にぴったりな歌が流れてます。

そうです。
ヘルプ ミー!!!!!

まじで。
ヘルプミーですよ。
誰かー!
ヘルプー!!

終わんないっすよ・・・
なんだかんだと荷物ってあるんですよね・・・

引越しってなんてめんどくさいんでしょうか。
ダンボール・・・
思わず私、はいろうかと思いましたよ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ああ、今日も明け方まで準備です。
明日は家を探しに東京へ。
不動産やへ行きます!

無事に決まりますように( * ̄)m 〔十〕

さ、サボるのはこの辺で。
またビートルズを口ずさみながら、
ダンボールと格闘しようかと思います。

メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
引っ越しって面倒ですよね。
私も2回ほど引っ越したことがあるんですが、ほとんど両親にやってもらいました。
もう、2度と引っ越したくはありません。
ゆきちさんは、働いている上に、段ボール詰めもあって、大変でしょうね。
ヘルプミーを口ずさむ気持ちわかります。
私もゆきちさんを助けてあげたいところですが、なんせ遠いので、そっとブログ越しに、見守っていますね。
2007/06/16(Sat) 20:19 | URL | プラム | 【編集
わ~~!
ゆきちさん、お引越しなのですね!
しかも急で大変ですよね…。
助けて~~!って気持ちわかります。
お得物件(?)見つかります様に…。
2007/06/16(Sat) 20:38 | URL | キラリ | 【編集
ゆきちさん 忙しそうですね。
まだまだ序の口でしょうか・・・
暑いので体調崩さないようにしてくださいね。

ゆきちさんはしばらく専業主婦になるのかな?
だとしたら以前から憧れていた(笑)専業主婦をしばらく満喫してくださいませ♪
気に入ったおうちが見つかりますように☆
きっと住めば都です!
2007/06/17(Sun) 06:42 | URL | tama | 【編集
気持ち、痛いほどわかります!!
荷物をまとめていると、
「今度こそはちゃんとモノの整理をしよう」
って思うこと数回。
いつになってもモノで溢れちゃうんですよね~。

早く終ってゆっくり出来るといいですね!


2007/06/17(Sun) 22:30 | URL | ぴーこ | 【編集
もしかしてもう東京でしょうか?
荷造りに荷解きに大変ですよね。
お手伝いに行きたいですよ~。
頑張ってくださいね。
全部終わったら、
だ~っと眠ってください~。
がんばれ、ゆきちさん!
2007/06/18(Mon) 08:09 | URL | ツキノワ | 【編集
お久しぶりです。
来てみてびっくり。東京ですか!
引越はカラダがボロボロになりますよね・・・転勤族の私でもまだ慣れません。いいおうち見つかったかな?

頑張ってくださいね!!
終わったらマッサージよぉ!
2007/06/18(Mon) 08:26 | URL | FU | 【編集
☆プラムさま☆
ほんっと引越しって面倒ですよね(;_q))
すでにギブ状態です・・・
仕事のあとにせっせと箱詰めしてるんですけど、寝不足であんまりはかどりませーんΣ(T□T)
そっとありがとうございます(笑)
がんばりますっ。

☆キラリさま☆
急に決まった引越しなので、バタバタですー(TдT)
お家の中が大変なことになってます。
足の踏み場がありませーん!
お得物件・・・ありませんでした(/_<)
東京怖いです・・・。

☆tamaさま☆
寝る間がなくてふらふらですー(/□≦、)
専業主婦・・・無理みたいです(T-T*)フフフ…
なんたって家賃が高くて!
すぐにでも職探ししなきゃ生きていけないかもしれません・・・
東京、物価高すぎです(ノ◇≦。)
住めば都になりますように( ̄十 ̄)

☆ぴーこさま☆
なんであんなに物が増えるんでしょうね・・・
捨てるものがいっぱいあって不思議です。
ぴーこさんもお引越ししたばっかりですもんね。
早くゆっくり寝たいです~(;_q)

☆ツキノワさま☆
猫の手も借りたい勢いですっ。
終わるかどうか、本気でドキドキしてます。
荷物、セッカク詰めたのに、また解くのって切ないですねえ(T-T*)フフフ…

☆FUさま☆
東京です~♪
でも、物価が高くてちょっと凹みます。
一応お家は見つけたんですけど・・・家賃が・・・
泣きそうです(/□≦、)
マッサージ(≧∇≦)
それを目指して頑張ります!
2007/06/18(Mon) 17:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
