バタバタしているゆきちです。
こんばんわ。

もうね、大事件です~!
・・・事件じゃないか(汗)
まあ、我が家にとっては一大事かも。

なんと、なんと!!
な~~~~んと!!!

あ、引っ張りすぎですか?(笑)

こほん。
なんとですね。

旦那にイキナリ辞令が出ましたΣ('◇'*)エェッ!?

転勤です!!!
引越しです!!!



東京デビューです!!!




人生27年生きてきて、マサカ東京に住む日がこようとは・・・
思ってもみませんでした(;^_^A

東京っすよ~!
都会ですよ~!

ちゃんと・・・生きていけるかしら(T-T*)フフフ…
それが一番不安です。
恐いっす。

しばらく田舎でのんびりしてたので、
いきなり東京か~とドキドキしとります。

友達が何人かいるので、遊べるのが楽しみ♪
えへへ~うきうき♪
ちょっと楽しくなってきました。

だけど、そんなウハウハしてる場合じゃないんです。

今日辞令が出ましたが、なんと、来週には引越しします。
来週には東京に住んでます(-_-;)
時間がありません!

旦那と2人、おたおたしてます。

そして、問題は私の仕事です。
都内にも今勤めてる会社の店舗がたくさんあるので、
そこで社員で・・・って話だったんです。

だけどですよ。
今回、こんな急な話でイキナリやめることになって。
迷惑かけまくりです。
社員になったらもっと迷惑かけると思うんです。

だから・・・ちょっとそれはどうかなって。
旦那とも話してます。
ずっと東京ってわけじゃないだろうし。

ほんとに勤め先には迷惑かけちゃって・・・
申し訳ないです。

だけど、そうしてる時間があまりありません。
週末は家探しに東京に行きます。

東京・・・家賃高すぎですー( ̄□||||!!
住めません。
なんてこったい。

お得物件を頑張って探そうと思います。

ちなみに私は引越しの前日まで仕事です(汗)
終わるかな・・・準備・・・。



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート







スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
まじで!?
びっくりしたー!!
そんなに急な辞令ってあるんやね!!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
2007/06/14(Thu) 00:14 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
えー!!スゴイ急な話!!
しかも引越しの前日まで仕事って…。
いいおうちが見つかるといいですね♪
2007/06/14(Thu) 00:27 | URL | みかこ | 【編集
ものすごく急なお話ですね~。
びっくりっ。
辞令ってそんなにいきなりなんだ~。
転勤族の方は大変ですねっ。
いいおうちが見つかるといいですね。
忙しいだろうけど、頑張ってくださいね。
2007/06/14(Thu) 08:14 | URL | ツキノワ | 【編集
あなたの敷金全額戻ります
普通に生活していれば、退去時の修繕費負担は不要です。
2007/06/14(Thu) 10:52 | URL | 小野文男 | 【編集
わ~っ、驚きました!!
旦那様、転勤なんですね。
来週引越しなんて・・・
これからお引越し&仕事の引継などやること盛りだくさんですね。
引越しは体力勝負!ゆきちさん、頑張って☆

人生の中で一度は東京に住んでみたいです。
ちょっと羨ましいです。
2007/06/14(Thu) 12:01 | URL | tama | 【編集
急な辞令ってあるんですよねぇ~
私の会社なんて3日前なんてのもありますよ。
引越しできないので、とりあえず本人だけ来て
ホテル暮らしとか。

ゆきちさんもお仕事の方が急で
大変でしたね。
東京は家賃が高いけど、都会です!
エンジョイしてください☆
2007/06/14(Thu) 12:47 | URL | saya | 【編集
うわー、急な辞令ですね。
ゆきちさんのお仕事も社員になると、悩んでいたところだったのに。
良い物件が見つかるといいですね。
一度は東京に住んでみたいです。
いろいろ、大変だと思いますが、応援してますよ。
2007/06/14(Thu) 20:44 | URL | プラム | 【編集
急な辞令ってあるんですね。
しかも、イキナリをイギリスと読み違えたぴーこです(笑)

都内って高いですよね~。
しかも今、値段が上昇してません?
駐車場も高いんですよね~。

いいところが早く見つかると良いですね♪
2007/06/14(Thu) 23:53 | URL | ぴーこ | 【編集
はじめまして
福岡在住の者です☆
同じ兼業主婦としていつもコッソリ楽しく読ませてもらってます(^^)
東京に行かれちゃうんですね!
また福岡から遠くなっちゃいますね・・・
旦那様の辞令があまりにも急なのにもビックリです!
うちも転勤族なんですが予め、内示とかなかったんですか???(*_*;
2007/06/15(Fri) 11:03 | URL | まいみ | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
そうなんよ~(;_q)
この会社はいっつも急!!!
福岡からこっち来る時もバタバタやったし・・・
泣きたいっす(T-T*)フフフ…

☆みかこさま☆
ホントびっくりですよ~!
勘弁して下さいって感じでした(-_-;)
明日お家探ししてきます♪
いい物件ありますように( ̄十 ̄)

☆ツキノワさま☆
転勤族って、本当に大変だなと再認識しました(ノ_-;)
すでにグロッキー状態です(;´д`)
お家探しに全力つくしてきます!

☆tamaさま☆
なんだかんだと仕事は無理やり辞める感じです。
本当に申し訳なくて。
しかも、夜な夜な準備してるので眠くてたまりません~(/□≦、)
栄養ドリンク片手に頑張ります(笑)
東京憧れてたんですけど、いざ住むってなると・・・ドキドキします。
小心者すぎです(;^_^A

☆sayaさま☆
3日前ですか(゜ロ゜;)エェッ!?
それはびっくり!
ホテル暮らしなんて・・・
つらすぎですよね。
辞令はもっと余裕持ってだしてほしいです!
東京は行きたいところがいっぱいああるので楽しみです(*^.^*)

☆プラムさま☆
明日家探しなんですが、やっぱり高くて・・・( ̄□||||!!
ちゃんと生きていけるのかが心配です。
それに通勤電車・・・
一番怖いです~。。゛(ノ><)ノ
なんだかんだいっても、楽しみなんですけどね(笑)

☆ぴーこさま☆
イギリスですか(笑)
ナイスボケです(≧∇≦)ъ !!!
駐車場も目が飛び出るくらい高いですΣ(T□T)
今よりも5万以上はあがるので、ちょっと覚悟がひつようです。
ああ、ドキドキ・・・

☆まいみさま☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)
福岡の方なんですね♪
私も早く福岡人になりたいです~!
実は今よりも東京のほうが福岡に近づくんですヽ(^◇^*)/
内示は、ほとんど辞令と同時に出た感じです・・・
内示の意味なしです(T-T*)フフフ…
是非また遊びに来てください♪
2007/06/15(Fri) 23:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
