暑くてアイスに走ったゆきちです。
こんばんわ。

暑くて暑くて、クーラーオンです!
もう夏いやだあー(/□≦、)
アイスが美味しく感じるから、いいんですかね・・・。


さて、私が最近ハゲるほど悩んでることがあります。
髪の量は多いのでハゲないとは思うんですが(笑)

ええっと、お仕事先のことでして。
なんかですね、社員に誘われてしまいました。
しまいました・じゃないか。
誘っていただきました。

私さえ良ければ。ってことなんですけど。

えーーーーーっと。
どうしようか!?
どうする?!

いろーいろ考えて、本当にはげそうです。
それは困るのですが、悩んでまする。

社員かあー。
なりたいものの一つです。

でも、安易に社員になっちゃうと・・・
主婦としてはなんとも問題が多くなるわけでして。
それに、この仕事を続けていきたいのかなとか思ってしまってるわけで。

こんな私を必要としてくれてるのは、
本当に涙が出そうなくらい嬉しいんです。
感謝感激です。

はあーーーーーーー。
どうしよ。

でも、返事は早めなんですよう。
しばらく考えます。
悩みます。

はげないことを祈っていてください。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わぁぁ~究極の選択ですね。
でも頑張っているのを認めてくれたのはうれしいですね!
社員になったら今より大変になるのでしょうか?
なかなか社員にはなれない世の中です。
よく考えて答えを出してくださいませ。
それにしても悩みますね~。う~ん。
2007/06/13(Wed) 08:43 | URL | tama | 【編集
おお~、すごいですね。
選ぶにしても選ばないにしても、
とってもうれしいことですよね。
しかし、どうしましょう。う~ん。
いっぱい迷って選択してみてください。
ツキノワはゆきちさんが禿げないように
お祈りしておきますね。
2007/06/13(Wed) 09:33 | URL | ツキノワ | 【編集
おおお!!
必要とされるということは、すごく
うれしいことですね。
旦那様ともよくお話合いをされて
いっぱい悩んでくださいね☆
どうか禿げませんように
(-∧-;) ナムナム
2007/06/13(Wed) 10:55 | URL | noriko | 【編集
ゆきちさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

禿げるのはキツイですねっ!!!
それは全力で避けたいですねっ!!
たくさん考えてっ!!!
ゆきちさんが納得いく結果に
なりますようにっ!!!m( _ _ )m
(そしてどうかっ!!!
禿ませんように!!m( _ _ )m)
2007/06/13(Wed) 16:32 | URL | para | 【編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごいじゃないですか。
認められたっていうことですもんね。
でも、悩みますよね。
旦那様とよく話し合って、決めてくださいね。
ゆきちさんが、禿げないことを祈っています。
2007/06/13(Wed) 19:01 | URL | プラム | 【編集
☆tamaさま☆
社員も派遣もあんまり関係ない会社なんです。
だけど、社員になったら研修とか残業とか責任とかが重くなってきます。
ちょっと・・・悩みます( ̄へ ̄|||)
社員なんて望んでもなかなかなれないですもんね。
期限まで粘ろうと思います(笑)

☆ツキノワさま☆
両手を挙げて喜びたいところなんですが・・・(;´Д`A ```
悩んで悩んで悩みぬきます!
ハゲないこと祈っててください~!
本当にハゲたらどうしようかとドキドキです(T-T*)フフフ…

☆norikoさま☆
こんなご時勢ですから、社員の話はとってもありがたいです~。
でも・・・やっぱり悩んじゃいます。
旦那と家族会議中です(笑)
はげないお祈りありがとうございます(笑)

☆paraさま☆
納得いくまで悩もうと思います。
はげたくないです~(/□≦、)
全力で(笑)ハゲるのだけは阻止しようと思います (ι´Д`)ノ オー!!

☆プラムさま☆
厳しい店長だけに、すごく嬉かったです♪
だけども・・・悩み進行形です。
ハゲたくはないけど、久々にこんなに悩んでます~(;´д`)
どうしようかまだ悩もうと思います。
2007/06/13(Wed) 23:35 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
