テレビに久しぶりにかじりついてたゆきちです。
こんばんわ。

帰っておやつ食べつつテレビつけたら、
なんと県庁の星があってました!
見たかった映画だったので、ラッキーです♪
それが終わったらそのままライアーゲームが始まって。

久しぶりに思いっきりテレビ見ました(^▽^;)
でも面白かったから満足です♪

テレビドラマなんて、ライアーゲーム以外見てないっす。
あんまり面白そうなのがないんですよねえ。
昔はもっとわくわくするドラマとか、
はまって気になるドラマがわんさかあった気がするんだけど。

べたな恋愛ドラマとか久々に見たい気がします。
月9も最近よくわからないし・・・。
しょんぼり。

人気俳優に頼らず、しっかりした脚本のドラマが見たいです。

そんな中、私がキムタク以外にときめいた人がいます。
最近のお気に入りの俳優は・・・



ふふふ。
そうです。
瑛太です~~~(≧∇≦)

アンフェアでときめき、東京フレンズで惚れました。
カッコイイ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
っていうか、可愛い???
2こ下なんだったかな???

もう、ドコモのCMみてドキドキします(笑)
他の人はいいから、もっと彼を写してえ~!!!
テレビの前で叫んでます( ̄∇ ̄*)ゞ

結構いっぱいドラマ出てたんですね。
アンフェアで気になったから、
それまでのドラマ気にしてませんでした(-_-;)

ウォーターボーイズでしょ、オレンジデイズでしょ、
のだめでしょ・・・

あああああΣ(|||▽||| )
こんなにたくさんあるー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

私のばかーって心の中で叫び中(笑)

癒されてときめいて、私はとっても忙しいです。
本命はキムタクなんだけど(笑)




メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
好きな俳優さんがいると少し日常が楽しくなりますよね。
結婚しているので恋愛はできませんからね。
せめてテレビに出ているかっこいい人を見つけて喜んでいます☆

コンサートで見た生キムタクはかっこよかったです!
やっぱりオーラが違いました~
私はTOKIOファンです♪
2007/06/10(Sun) 08:33 | URL | tama | 【編集
「県庁の星」見られなかったので、ビデオに撮りました。
あんまり期待していなかったけど、ゆきちさんのブログを見て、楽しみになってきました。
ライアーゲームは、面白いですよね。
ちなみに私は、福山雅治のファンです。
あと、山ピーと亀梨君も好きです。
ミーハーでしょう?
2007/06/10(Sun) 12:33 | URL | プラム | 【編集
私も脚本のしっかりしたものが見たいです~
ゆきちさん、キムタクファンですか?
実は私も♪ (*..) ポッ 
意外とミーハーだったりして(笑)
でも、カッコイイんだもん☆

そして↑プラムさんと同じく福山ファンです (/∇\*) キャッ
2007/06/10(Sun) 12:53 | URL | saya | 【編集
☆tamaさま☆
そうですよね~。
ウッカリ素敵な人に出会っても、
結婚してるからどうにもなりません(笑)
tamaさんはTOKIO派ですか♪
私はSMAPファンです(≧∇≦)
キムタクらぶです♪
ファンクラブに入るつもりが・・・
まだ未加入。
早く入らなきゃ!!!

☆プラムさま☆
県庁の星は、なかなかでしたよ。
思ったよりは・・・って感じでしたけど(-_-;)
邦画はこんなもんでしょうか(;´д`)
福山雅治(≧∇≦)
カッコイイですよね~♪
あの男の色気にやられます(笑)
私もすっごくミーハーなので、旦那に呆れられます(;_q))

☆sayaさま☆
キムタクの大ファンです♪
sayaさんもですか(≧∇≦)
カッコイイですよね~(´▽`)
本当に素敵すぎて、倒れそうです(笑)
もうたまりません~←おっさん(笑)
2007/06/10(Sun) 21:08 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
