お休みが待ち遠しいゆきちです。
こんばんわ。

今回は5連勤なので、休みはまだまだ先です・・・
はやくゆっくりしたいです。
休みプリーズッ!!!


さて、今なぜか職場でニンテンドーDSブームです。
何ゆえ今更?って感じなんですが、
みなさん一斉に買ってらっしゃいます(^▽^;)

最近めっちゃソフト出てますもんね。
大人向けのがわっさわさ。
しかもCMにもお金かけてるし・・・
恐るべし任天堂。

もちろんヲタク夫婦の私たち。
持ってないわけがありません(笑)

20070608221240.jpg


指紋がつきやすいと評判のネイビー(涙)
いいの。
落ち着いた感じがいいんだもんっ。

しかし、我が家では最近出番がなく・・・
彼はホコリまみれになってましたΣ(|||▽||| )

旦那はPSPとPS3やってて、
私もパソコンに夢中なのでDSしてないんですよねー。
そろそろ活動させないといじけるかしら・・・

やりたいソフトがないので、しばらくこの状態かも?
漢字検定やろうかなあ。
勉強になりそうだし。
っていうか、最近は検定ソフトが多いですよね。
遊び感覚で勉強できるから楽しそう♪

学校でもDS導入してるところがあるみたいだし。
ゲームってすごい。

そろそろRPGでも始めようかな。
もちろんFFシリーズ限定ですけど。
うひひ。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私もDSの「えいごづけ」と「スーパーマリオ」持っています。
最近全然やっていなくて、埃をかぶっています。
ツテは売りたそうにしていますが、続々と新しいソフトが出ているので、売らないでと祈っているところです。
ちなみに、うちのは白です。
2007/06/08(Fri) 23:21 | URL | プラム | 【編集
うちは全くゲームがないんです。
私はゲームがあったら永遠にやってしまいそうで・・・
検定ものいいですよね。
楽しくお勉強できそうだし。
あと子犬を育てるソフトが魅力的☆
でも一生懸命育てるのは最初だけかな~(笑)
2007/06/09(Sat) 08:10 | URL | tama | 【編集
ゆきちさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

DSですかっ!!???
テレビでもCM凄いですよね♪
DSを導入している学校があるんですかっ???
凄いですねっ!!!
ムキッて勉強しちゃいそうですねっ♪
FFシリーズ!!ハマリそうですね♪(≧∇≦)
2007/06/09(Sat) 11:40 | URL | para | 【編集
☆プラムさま☆
ゲームって、はまるとずっとやるけどやらないとやらないですよね~。
私もソフトは売っちゃっいました(^▽^;)
白が私も良かったです~!
残念なことに、白がなくて(;_q))
欲しかったです~!

☆tamaさま☆
ゲームなくても生活には支障ないですよね。
私も最近全くしてないので、もったいないです(≡д≡)
子犬育てるソフトは、あっという間に飽きちゃいました(笑)
最初だけ頑張ったんですけど・・・
やっぱり飽きっぽいとダメみたいです(T-T*)フフフ…

☆paraさま☆
ニュースで出てました♪
DSで英語の勉強してましたよ!
びっくりしちゃいました(^▽^;)
最近の学校はすごすぎですヽ(*'0'*)ツ
FFシリーズラブなので、はまったらしばらくゲームから抜けられません(笑)
2007/06/09(Sat) 21:48 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
