休み明けの仕事にやる気が出ないゆきちです。
こんばんわ。

いや、力の限り遊んだ連休の後の仕事は・・・
だめですねー。
魂が抜けておりました(;´Д`A ```

いっつも連休明けは仕事に身が入らない私。
明日はエンジンかけて頑張ります。


さて、自分に何が出来るのかを、最近悶々と考えております。
30歳までには、自信を持って出来る何かを見つけたいんです。
あと3年しかないですが・・・(T-T*)フフフ…

その話を旦那にしたところ、



「ゆきちは飽きっぽいんやから、
 
 1つずつ終わらせていきなさい!!!」



とまあ、しっかりとしたお言葉が返ってまいりましたΣ(□`;)
確かにそのとおりなんだけどサ。


旦那「まず、何が一番したいの?今?」


ゆきち「FXかな?口座も作ったし・・・」


旦那「じゃあ、まずはFXをしっかりやって、
  
   次に資格の勉強すればいいやろ?」


ゆきち「・・・そうかも」


旦那「ゆきちは三日坊主になりがちなんやから、
  
   一つのことを突き詰めてやらんとまた途中でやめるやろ?

   集中して一つ終わらせてしまいなさい!」



とまあ、しっかりと私の話を聞いたうえで、
こんな風に助言?してくれました。

おっ・・・恐るべし旦那!!!
私のことを私以上に理解しているようです。
助かります(笑)

旦那はわりとしっかりしているので、
こういうときはとてもとても頼りになるんです。
一家の大黒柱って感じですか?(笑)


今後は旦那に要相談です。
なんだか保護者みたいだけど(笑)




メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート











スポンサーサイト
コメント
あ~、わかります。
見ていないようで、結構見てるんですよね。
理解してくれてたりしますよね。
かと思うと、全然見てないところもあったりして、
あれ?っと思うこともあったり(笑)
夫婦なんで、それぞれ補い合って、
思いあって、高めあっていけたらいいですよね。
2007/06/07(Thu) 10:12 | URL | ツキノワ | 【編集
旦那様、ゆきちさんをしっかりと見てくれていますね。
夫は相談しやすいですし、よき理解者です。
自分では理解できないことも、人に相談することで解決できたりしますからね。
私もそんな夫婦でありたいなと、今読みながら思いました♪
30まであと3年、頑張った分はきっと返って来ると思います。
ゆきちさん 頑張って~☆
2007/06/07(Thu) 10:44 | URL | tama | 【編集
やっぱり夫婦ですよね。
相手のことを良く見てるから
すっごく分かるんですよね~。

ぴーこは欲張りで、
「あれもこれも・・・」
って手をつけるクセがあります。

でもダメなんですよね。
はかどらなくて。
そんな時は旦那様の言うとおりで、
ひとつずつがイチバンなんですよね。

FX、一緒に頑張りましょう!!
2007/06/07(Thu) 14:58 | URL | ぴーこ | 【編集
うちのツテも、年下なのに、すごくしっかりしていて、頼りになりますよー。
そして、ゆきちさんと同じように「プラムは飽きっぽいんだから・・・。って、いつも言われています。
私の場合、ゆきちさん以上に本当に飽きっぽいんです。
旦那が一家の大黒柱でいてくれるのは、ありがたいですよね。
ゆきちさんも私も、しっかりした旦那をもって、幸せですね。
2007/06/07(Thu) 21:20 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
そうなんですよね~。
全然聞いてないよね?見てないよね?ってことも多々ある旦那ですが、ちゃんと基本は抑えてくれてるようです(笑)
私がそれをやってあげてるのかは・・・微妙かも(;゜(エ)゜)
夫婦っていいもんですね♪

☆tamaさま☆
旦那は本当によき相談相手であり、理解者ですよね(´▽`)
私の先生?保護者?のような存在です(笑)
道に迷ったら、とりあえず旦那頼みの私だったりします(^▽^;)
30歳までに頑張った結果が残せるよう、いまからエンジンかけますっ。

☆ぴーこさま☆
欲張る気持ち、わかります!!!
あれもこれもやりたくなるんですよね~。
でも、飽きっぽい私がやってはいけないことです(;´д`)
本当に旦那の言うとおりで、しょんぼりしちゃいました(笑)
FX頑張ります!
小心者なので、なかなか実践に踏み切れてませんΣ(T□T)

☆プラムさま☆
ツテさんしっかりされてますもんね。
ブログやサイトから伝わってきます。
プラムさんも飽きっぽい仲間ですか♪
私はとにかく3日坊主になりやすいので・・・だめですねえ(;_q))
しっかりした旦那でよかったです♪
じゃないと、結婚生活が大変だったかもしれません(T-T*)フフフ…

2007/06/08(Fri) 21:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
