こんな時間にこんにちわ。
ゆきちです。

ふふふ。
何でこんな時間に!?と思ったアナタ。
私も自分でびっくりです(笑)

昨日から、旦那も私も揃って2連休でした♪
今旦那はお昼寝中なので、今のうちに更新中です。
私も眠いので、これ書いたらきっと夢のなかです・・・

この2連休、ゴルフ三昧でした。
ちょっとお疲れモードです。
本当はとまりで行く予定だったんですが、
諸事情により日帰りに変更。


昨日は、こないだも行ったショートホールへ。
ここはやっぱり楽しいです♪
暑い中、旦那としっかりラウンドして
汗かきまくってきました(*^.^*)

お家に帰って、すぐにお風呂。
そして就寝の準備。

ものすごく手際よく、2人で寝る準備をしておりました。

ええ、寝る必要があったのですよ。
子供レベルで早く。





20時就寝・消灯!!!




実話です(笑)
昨夜は20時に寝ましたよ~。

なぜならば。
今日、早起きしなければならなかったからです。
それも、早起きとかいう次元の話じゃないんですが・・・

何時だと思いますか?
4時??
5時???

ふふふ。
甘いですよ。


なんとっ




2時半起床




だったんですw( ̄▽ ̄;)w!!!
早起きという言葉、果たして正しい使い道なのかわからないほどです。
むしろ深夜・・・!?

ゴルフ場は夏季限定で、早朝プレーというのがあって、
朝の4時からラウンドスタートという
本当にびっくりなプランがあるんですヽ(*'0'*)ツ

それだと安い!!!
びっくりするぐらいお得なお値段。
その上、日が昇る前にラウンド終われるので、
涼しいし日焼け知らず(ΦωΦ)

お得じゃーん(≧∇≦)
と、勢いで旦那が予約。

そのため起床が2時半というびっくりな時間になりました。

だから、20時に寝ないと絶対起きれなかったんです。
20時でも・・・6時間半しか寝れないからたりないっす(;_q))

で、出発は3時半。
真っ暗な中、2人でごそごそと出かけていきました。

真夜中に出かけるのって、どきどきします(笑)

こんな時間なもんで、道路はすいてて早めに到着♪
4時半にはラウンド始めてました~。
なんて健康的なんでしょう・・・。
って、普通は寝てる時間にゴルフ。
びっくり。

今回のコースは、ものっすごく難しくて(;´д`)
ひどい有様でしたΣ(T□T)
驚愕のスコアです・・・
くうo(TヘTo)

次はリベンジせねば!!!
悔しかったです。

色々寄り道して、先ほど帰宅。
旦那はお昼寝中なので、私も後に続きたいと思います。

きっと、目覚めたらまたお出かけ・・・かも。
休みをフルに体を使ったので、ちょっと心地いい疲れ。

でも、腕がたくましくなったのは・・・
私の気のせいでしょうか・・・


きっと、気のせい!!!(と、自分を慰め中)


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート









スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちは~^^
ゆきちさんもゴルフ好きですか!
私たちも、そうなのです(笑)

平日なので、二人で15000円前後
なので、なんとか・・・

ここのところずーーっと100台なので
そろそろ、きりたいものです・・・

早朝・薄暮ってお手ごろで私も
大好きですよ♪
地元はコースが多くて安いので
満喫してます。
2007/06/05(Tue) 15:57 | URL | kei | 【編集
うちの義父もゴルフが大好きで
定年後はゴルフ場で働いているほどです。

やっぱり朝早くから出勤なんですよね~。
でも、夜は早く寝て早朝出勤。
健康的だなぁって思っちゃいます。

そんなゴルフですが、ぴーこは打ちっぱなし程度。
難しく感じるのは気のせいでしょうか?
2007/06/05(Tue) 18:38 | URL | ぴーこ | 【編集
おぉぉ~2時半起きとは、ゆきちさんやりますね!
好きなことを思いっきりした休日は、疲れたけど楽しかったでしょう♪
早起きして歩いて健康的です☆
私も薄暮はよく行きました。
ゴルフボールが見えなくなるのが難点です^^;

腕は引き締まったんですね!
ぷよぷよな私の腕よりいいです。
2007/06/05(Tue) 21:08 | URL | tama | 【編集
ゴルフ三昧の休日、羨ましいです。
2時半に起床とは・・・。
20時に寝ても寝不足ですよね。
でも、涼しい時間にコースをまわって、日焼けしらずは良いことです。
夫婦で共通の趣味は楽しみが倍増ですね。
ちなみに、うちの共通の趣味はパソコンかな?
久しぶりにショートコース行きたくなってきました。
2007/06/05(Tue) 21:44 | URL | プラム | 【編集
おお~!気合入っていますねっ。
夫もこの前早朝コース行っていました。
何となくいつもの習慣で一緒に起きたんですけど、
送り出したら眠れなくなっちゃって
ちょっと悲しかったです(笑)
たくましい腕ですか、いいですよ。
ツキノワにも筋肉カモーン(涙)
2007/06/06(Wed) 07:56 | URL | ツキノワ | 【編集
☆keiさま☆
keiさんもゴルフされるんですね~♪
100きれれば最高ですよねっ。
私はまだまだ夢の世界です(;´д`)
私が住むところも、ゴルフ場のメッカなので激安です♪
早朝・薄暮は、涼しくっていいのですが、休憩なしなのがつらいところです(TдT)もう若くないですね・・。

☆ぴーこさま☆
ゴルフ場で働いてらっしゃるんですかヽ(*'0'*)ツ
それは朝早いですよね。
早寝・早起きで健康的なお仕事ですね(^ー^* )
ゴルフはやっぱり難しいです。
打ちっぱなしで嫌というほど練習させられてるんですが、なかなか上達しません(;_q))
早く上手になりたいです~。

☆tamaさま☆
旦那が味をしめたのか、また2時半起きの予感が満載です(T-T*)フフフ…
思いっきり自然の中で体を動かしたので、スッキリしました♪
薄暮はボール見えにくいですよね~。
私はピンクのボールで、目立ちまくってます(笑)
腕はたくましいですよ~・・・
なんというか・・・危険ですΣ(T□T)

☆プラムさま☆
20時に寝ても、やっぱり足りませんでした・・・。
だけどお昼寝もしたのですっきりです♪
日焼けもせずに無事帰宅できました(*^.^*)
プラムさんも行かれる時は日焼け止め忘れずにですっ。
すごく暑くて危険です!!

夫婦でサイト運営できるって素敵ですよね(≧∇≦)
旦那にブログをススメたのですが、頑なに断られました(;_q))

☆ツキノワさま☆
夫さん、コースデビューですね♪
ツキノワさんも早くデビューできるといいですね(^ー^* )
いえいえ、この二の腕・・・ちょっとたくましい感じですよ?
おねえさんの腕とはちょっと遠いなあ(T-T*)フフフ…

2007/06/06(Wed) 22:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
