食べすぎて、胃がもたれてるゆきちです。
こんばんわ。

調子に乗って食べ過ぎました。
美味しかったけど、苦しいです・・・。


今日は、私たち夫婦の結婚記念日♪
無事2周年記念を迎えることが出来ましたヽ(^◇^*)/

なんだかんだと、結婚してもう2年も経ったのね~。
今年で3年目。
早いものです。

結婚記念日ということで、恒例の焼肉行っちゃいました(≧∇≦)
本当は、キレイな格好してフレンチとか食べに行きたいんだけど、
そこは私たち夫婦ですから、
身分相応に普段着で焼肉(笑)
いいの、焼肉大好きだもんっ。

いつもの焼肉屋さんに行ったんですが、
いつもはちょっと高くて敬遠してたお肉に挑戦。
セッカクの結婚記念日なんだから、
美味しいものが食べたいねってことで。
贅沢しちゃいました(^▽^;)

まずは絶対はずせないユッケ。

20070528224501.jpg



んで、特上ロース・カルビ・ハラミ。

20070528224609.jpg



一番高かったヒレステーキ。

20070528224734.jpg



本当はヒレじゃなくて、リブを頼んだのに、
お店のお姉さんが間違えて持ってきちゃたんです。
ま、いっかあと思ってそのまま頂きました(笑)

ほかにも諸々たのんで、予算どおりのお値段に。

もう、お肉が溶けて美味しかったです~(´▽`)
デジカメ忘れて、携帯で撮ったので、ぶれてますねΣ(; ̄□ ̄A
美味しさが伝わりにくいかも・・・。

美味しいお肉をたらふく食べて、
そこから軽く運動しに打ちっぱなしへ行きました。
食後の運動でスッキリ。

ダイエットにもなるかしら?
メタボ撃退!撃退!!

結婚記念日だったけど、特に普段の休日と変わりなかったかな。
でも、ちゃんと意識して、
2人でお祝いすることに意義があると思うのでいっかなあ。
楽しかったし( ̄∇ ̄*)

結婚してから、なんだかんだと2年経ち、
夫婦として生活して歴史を作ってるんだなあと改めて実感しました。

これから先の人生も、旦那と一緒に仲良く歩いていけたらいいな。
しみじみ思ってしまいました。

旦那とこれからも仲良く、バカップル発揮して行きたいと思います。
旦那様、これからもよろしくねっ♪


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おめでとうございます♪
焼肉いいですね~~
いつも仲良し夫婦で羨ましいです♪

ネイルは1,2週間で塗り替えてます☆
デザインのネタがつきてきます。。。

私はちょっと前から入浴剤ブームです(笑)
いろいろ試してます☆
好き嫌いがわかれると思うのですがLUSHって店は知ってますか??
超高くてなかなか使えないのですが。。。他のとニオイとかがぜんぜんちがくておすすめですッ♪
2007/05/29(Tue) 00:57 | URL | ベル | 【編集
結婚記念日おめでとうございます~♪
焼肉をたらふく食べた後に
打ちっぱなしですか?
胃の具合は大丈夫でしたか?
でも、食べたら動く。
いいですね~。
これからもラブラブなお二人の様子、
楽しみにしてますよ~。
2007/05/29(Tue) 09:10 | URL | ツキノワ | 【編集
おめでとうございます~。

美味しそうな焼肉!
よだれが出そうです(笑)

ゆきちさん夫婦のやり取り、
いつも楽しく読ませてもらってますよ♪
ずっと仲良くいて下さいね~。
2007/05/29(Tue) 09:19 | URL | キラリ | 【編集
おめでとうございます!!
焼肉いいなぁ!!
私の家の近くに2件も焼肉や三があるんですよ。仕事帰りにいいにおいがぷーんと・・・ヽ(=´▽`=)ノ
ユッケ私も大好きです♪
2007/05/29(Tue) 10:28 | URL | さよぺー | 【編集
祝☆2周年
いいねぇ♪
記念日を大切にするってゆーのは♥
うちは・・・
結婚記念日(結婚式記念日?)
何ーもしとらん(大汗)
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

入籍は元旦だし(←忘れない様に)
そん時は全国、いや世界中!?
めでたいモードだからいっか(笑)
2007/05/29(Tue) 15:57 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
2周年の記念日おめでとうございます。
焼き肉の後に、打ちっ放し、いい運動になりましたね。
焼き肉おいしそうです。
これからも、夫婦仲良く過ごしてくださいね。
ゆきちさん夫婦の楽しい出来事、楽しみにしています。
2007/05/29(Tue) 19:08 | URL | プラム | 【編集
結婚記念日、おめでと~ございます♪
うちも2年目でが、
2年目ってゴム婚って言うらしいです。
金婚式や銀婚式、ダイヤモンド婚と違って、
まだまだ柔らかいゴムっていう意味らしいです。

来年も美味しい食事ができるの
今から楽しみですね♪
ぴーこは今から何を食べようか
考えてますから(笑)
2007/05/29(Tue) 21:59 | URL | ぴーこ | 【編集
おめでとうございますっ!!!!!
ゆきちさん♪こんにちはっ!!!

うわぁぁぁぁ♪
結婚記念日ですかっ!!!!!
おめでとうございますっ!!!!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
焼肉っ!!激しく美味しそうですねっ!!
仲良し夫婦♪素敵でございますっ!!
(≧∇≦)
2007/05/30(Wed) 14:32 | URL | para | 【編集
焼肉おいしそうですね♪
あらためて結婚記念日おめでとうございます。
美味しい物食べて、好きなことをして、いい一日でしたね☆
3年目もお互いを刺激しあって楽しく過ごしてください。

ヒレステーキはリブの値段ですか?
そうであればうれしいですね^^
2007/05/30(Wed) 17:22 | URL | tama | 【編集
☆ベルさま☆
ありがとうございます(≧∇≦)
いつまでもバカップルで頑張ります(笑)
LUSH知ってます~♪
高いんですね!!!
ちょっと使ってみたかったのに・・・でも、フンパツしちゃおうかなっ(*゜v゜*)

☆ツキノワさま☆
ありがとうございます♪
運動はちょっとグロッキーでした(;´Д`A
旦那は全然平気そうでしたけど・・・なぜ!?
ツキノワさんちのように、いつまでもらぶらぶ頑張りますっ。
バカップル同盟に入れてくださいね(笑)

☆キラリさま☆
ありがとうございます~♪
デジカメでないので、ぼけててわかりにくいんですが、ものすごく美味しかったです(≧∇≦)
キラリさんのG・W焼肉に触発されました(笑)
やっぱり焼肉最高ですっ♪

☆さよぺーさま☆
ありがとうございますっ♪
ユッケ、いいですよねえ(´▽`)
さよぺーさんも、悪阻が落ち着いたら是非♪
体力付けてくださいね~。

☆ゆっきぃさま☆
ありがと~♪
元旦入籍なんて、めでたいわヽ(*'0'*)ツ
絶対忘れないしね~♪
国中お祝いだから、いいのよ。
全国民が祝福してくれてるはずだしね(笑)

☆プラムさま☆
ありがとうございます~♪
焼肉の後は、お家でゆっくりする予定だったのに、旦那に連行されました(;´д`)
結婚記念日も旦那ペースです・・・。
これからもバカップルぶりを発揮しますので、よろしくお願いします♪

☆ぴーこさま☆
ありがとうございますっ♪
ぴーこさんも2年目なんですね♪
ゴム婚ですかw( ̄▽ ̄;)w
初耳です~。
ちょっと面白いですね(笑)
でも早くカッコイイ金婚式とかに出世したいです~。
来年も我が家はきっと焼肉です(^▽^;)

☆paraさま☆
ありがとうございます~♪
焼肉はちょっとフンパツしたので、ほっペおちおちの旨さでした(≧∇≦)
しばらくこんなのは食べれません(;_q))
毎日記念日だったらなと思う今日この頃です(笑)

☆tamaさま☆
ありがとうございます♪
焼肉にゴルフにと、我が家らしい1日でした(^▽^;)
ヒレはリブより高くって、すぐ伝票見たら・・・ヒレでオーダーされてました(;_q))
最初から間違えてたみたいです・・・。
ちょっと悔しかったです(笑)


2007/05/31(Thu) 19:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
