休みに向けて、うきうきのゆきちです。
こんばんわ。

昨日は本当にグロッキー状態。
今日は栄養ドリンク片手に、途中意識失いつつも頑張ってきました。

やっとお休みです~♪
ゆっくり眠れる(ハズ)

朝はあんなにしんどかったのに、帰り道は浮き足立ってました。
なんてゲンキン(笑)

お家に帰ったら、なぜかトイレ掃除をはじめてしまい、
ついでにお風呂掃除まで。
なぜか汚いところが目についちゃって(;^_^A
疲れてるけど、明日休みだしっていう勢いで始めちゃいました。
スッキリ。

でも、やっぱり体はしんどくって。
足腰から悲鳴が聞こえてきそうです。

これは、お風呂に頼るかな(-_-)

旦那の帰りが遅いことがわかってたので、
帰ってくる前にさっさと入っちゃおう!
待ってたら寝そうだし。

お風呂ためてながら、だらんとしてました。
そしたら、ふと思い出したことがありまして。
そういえば、私。
入浴剤・・・持ってた気がする(*゜ロ゜)!!

急いで探してみると、出てくる出てくるヽ(*'0'*)ツ

20070527225806.jpg


ちょっと探したらこんなに。
全部頂き物なんですが、すっかり忘れてました。
多分、まだあります・・・。

せっかくだから、使っちゃおう!
ってことで、優柔不断な私が悩んで選んだのはこれ。

20070527230035.jpg


九州の有名な温泉地・湯布院。
そこの入浴剤。
なんで持ってたか不明なんですが(^^;;

でも、効用が「疲労回復」ってかいてあったし。
ちょっと温泉気分味わえてリッチじゃない?!

早速、使ってみました~ヽ(^◇^*)/
ほのかにラベンダーの香り。
癒されます。

お風呂の中で、危うく寝かけました(;´Д`A ```
危ない危ない。
せっせとマッサージして血行促進。

お風呂あがりにかっときゃよかった、コーヒー牛乳。
ないのでお茶で我慢(笑)

幸せなひと時でした~♪
半身浴したので汗だくだくだし。

んで、じっくりお肌のお手入れして、気分はセレブ(笑)

たまにはいいなあ。
こんなバスタイム♪
優雅に入浴剤使って。

でも入浴剤、私は好きで使いたいんですが、旦那が問題。

うちの旦那は、アトピーにアレルギー持ちという人で、
以前、肌に優しいと言われていた入浴剤使ったら・・・
翌日ぶわっとアレルギーで肌荒れしちゃって。
本当にかわいそうでした・・・。

それ以来、使ってはいけないものになりました(;_q))
なので、旦那と一緒のときは使えないんです。

一人でこっそり楽しむ用にします。

もうこれで疲れは飛んでいったはず。
明日の休みに向けて、準備万端です(笑)

お風呂って、いいものですね。
日本人でよかったと思ったゆきちでした。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート




スポンサーサイト
コメント
リラックスできて良かったですね。
一日立ち仕事は本当に大変ですよね。
お風呂タイムは楽しんでくださいね。
旦那さまアトピーなんですね。
ツキノワのいとこが小さい頃ひどくて、
何やらにんにく風呂がいいとかいう話で、
お風呂にやたらとにんにくを入れていたのを覚えています。
ちょっとした異臭騒ぎでしたよ。
あ、体質もあるしいいかどうか分からないので、
試さないでくださいね。
2007/05/28(Mon) 08:16 | URL | ツキノワ | 【編集
おつかれさまでした。ゆっくりお風呂に入るとリラックスできますよね♪うちのお風呂は狭いので最近はスーパー銭湯通いしてます。(九州だったらすぐ温泉いけるのにぃ~!)
今日はどうぞゆっくり休んでくださいね!
2007/05/28(Mon) 08:54 | URL | FU | 【編集
私もお風呂大好きです。
入浴剤も今は、いろんなものがありますよね。
この前ゲルマニウムボールが手に入り、半永久的に使えるということなので、今使っているバスクリンがなくなったら、使ってみたいと思っています。
2007/05/28(Mon) 11:05 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん 結婚記念日おめでとうございます♪
お休みでよかったですね^^
幸せな一日を過ごして下さいね。

おうちでのんびりお風呂。
その前にトイレ&お風呂掃除!本当にお疲れ様です。
目を瞑れば別府の湯ですね。
疲れた体には効きそうです☆
2007/05/28(Mon) 18:08 | URL | tama | 【編集
おめでとう☆
ゆきち、なおきち、結婚記念日おめでとうございまーす☆いやはや、めでたい☆これからも仲良くね☆  あと忙しそうだけど、くれぐれも体には気をつけるんよ☆うちは体調はすこぶる良いけど、黄砂のせいで目が痒くて大変よ~(TT)
2007/05/28(Mon) 20:51 | URL | ヨネジ | 【編集
☆ツキノワさま☆
立ちっぱなしは、足腰にきます(泣)
若い時はまだ平気だったんですが、年とともにツラク・・・(;´д`)
にんにく風呂ですかw( ̄▽ ̄;)w
アトピーに効くなんて、ちょっとびっくりです(^▽^;)
しかし異臭漂うお風呂・・・怖いですね(||゜Д゜)

☆FUさま☆
我が家のお風呂も狭いんです~(;_q))
頑張って足を伸ばしてます(笑)
九州の温泉街が恋しいですっ!
銭湯いいですね~♪
広くてゆったりできますよね(≧∇≦)

☆プラムさま☆
ゲルマニウムボールヽ(*'0'*)ツ
体によさそうですね~♪
半永久的なんて、経済的で素敵です(笑)
入浴剤って、なんだかやるとはまります(o^-^o)

☆tamaさま☆
ありがとうございます(≧∇≦)
偶然お休みだったので、ラッキーでした♪

お家の狭いお風呂も、入浴剤でごまかしちゃえば立派な温泉です(笑)
目を瞑らなきゃですけど(^▽^;)


☆ヨネジさま☆
ありがとう~♪
なんとか無事迎えられたよ(*^.^*)
黄砂!?
こっちはわりと平気みたい。
でも今日は一気に冷え込んだよ(((=_=)))
2007/05/28(Mon) 22:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
