今にも寝そうなゆきちです。
こんばんわ。

本当にこっくりいきそうです(;゜(エ)゜)
やばいっす。

なんだかやけに疲れてます。
昨日まで、お店の売り出ししてたので、ものすごーく忙しくって!
ちょっと生死の境、さまよいかけました・・・。

今日は土曜日なので忙しいし。
明日も間違いなく忙しいし。

体が言うことを利かないくらい疲れてます。
栄養ドリンク、買っときゃよかった(;´д`)
今、体が欲してます。

明日行けば、仕事は休みなので。
明日気合で頑張りますー。

途中でくじけそうだけど。

だけど、本当にこんなに疲れたの久々です。
家に帰って、動けませんでした。
ソファーから体が起こせず、無理やり動きました・・・。

明日は朝一で、コンビニ直行。
栄養ドリンクゲットしに行きます(* ̄0 ̄)/



ちなみにチョコラBBローヤル (50ml×10本)が効くらしいです。





休みが待ち遠しい今日この頃。
明日も頑張ります!


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート





スポンサーサイト
テーマ:共働き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、お疲れ様です。
ブログから、疲れ具合が伝わってきます。
私は明日休んだら、月曜日が仕事です。
まだ慣れてないから憂鬱です。
ゆきちさんは、明日もお仕事なんですね。
栄養ドリンクを飲んで、休みの日まで、がんばって働いてくださいね。
応援しています。
2007/05/26(Sat) 21:42 | URL | プラム | 【編集
お疲れのようですね。
栄養ドリンク飲んであと一日乗り切って下さい。
私も体にムチを打って働いていました。
体力が限界だとあとは気力ですよね。
休日を目指して気力で頑張って下さい!!
2007/05/27(Sun) 07:29 | URL | tama | 【編集
お疲れ様です。大丈夫ですか?

私は疲れたらよくリポビタンDを飲んでます (*..) ポッ 
結構おいしいんですよね(笑)
疲れてなくても飲みたいぐらい(笑)
体調には十分気をつけてくださいね。
ぐっすり睡眠とってくださーい☆
2007/05/27(Sun) 11:40 | URL | saya | 【編集
☆プラムさま☆
伝わって嬉しいです(笑)
息も絶え絶えにパソコンに向かってました(^▽^;)
寝ろよって話ですよね(;^_^A
プラムさんも、お仕事慣れるまで大変ですね。
人間関係とか、仕事の内容とか、最初は何にもわからないから憂鬱ですよね。きっと私よりも大変だと思いますっ。
お互い頑張りましょうね~p(´∇`)q

☆tamaさま☆
栄養ドリンクで無事乗り切りました!
そうなんですよ~っ。
気力との勝負でした。
・・・途中で意識が朦朧としてましたけど(^^;;
今日はとにかく寝ますっ。
寝て体力回復しますっ。

☆sayaさま☆
なんとか大丈夫でした~。
リポDラブです(≧∇≦)
美味しいですよねっ♪
疲れてなくても飲みたい気持ち、わかります(*'ー'*)
リポDが飲みたくなってきました。
明日、休みなのに飲もうかしら(笑)
2007/05/27(Sun) 22:34 | URL | ゆきち | 【編集
うちにも栄養ドリンク、どっさり買ってあります(笑)
飲むと目がパッと覚める感覚が好きです♪

疲れたときは寝るのがいちばんです!
ぐっすり休んで疲れをとってくださいね。
2007/05/27(Sun) 23:10 | URL | ぴーこ | 【編集
☆ぴーこさま☆
栄養ドリンクぎっしりなんて、羨ましいです~(≧∇≦)
私も常備しとくべきだなと思いました。
けっこう効きますよね♪
疲れてどうにもならない時は、頼らないとですっ。
今日は何が起きても目が覚めないような気がします(^▽^;)
睡眠が一番の休養ですね。
2007/05/27(Sun) 23:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
