肩がバキバキにこってるゆきちです。
こんばんわ。

疲れてるようです。
ものっすごく肩が重いですー(;_q))
足もむくんでるし。
お風呂でゆっくり癒そうかと思います。


さて、もうすぐ結婚記念日。
そうすると、無性にアルバム見たくなるんですよね~。
私が生涯で一番美しいであろう瞬間を収めたアルバム様。
こんなにキレイに撮ってくれて、カメラマンありがとうっ!


もうね、2年も経つのに思い出す思い出す(笑)
ここで笑いをこらえたな~とか。

2人のツボは、神父さんでした。
インチキ臭い日本語がおかしくておかしくて!
一生懸命笑いこらえてました(笑)
感動のチャペル式だったはずなのに・・・。

そんな懐かしのアルバム見てたら、



旦那・・・変わったね・・・( ̄□||||!!


昔はわりと痩せてて。
いや、決して痩せてはないんですが、今よりも細く見えるってことで!

コンタクトだったのに、今は眼鏡。
髪の毛も短くかっこよくしてたのに、今はわりとぼさぼさ気味?
ちょっと太ったし?

うーん( ̄へ ̄|||)
私のせいでしょうか?!

コンタクトから眼鏡にしたのは、職場がほこりっぽくて
コンタクトじゃつらい為。

髪の毛は、福岡では上手なご指名の美容師さんがいたので
似合ってカッコイイ髪形にしてもらってました。
(しかも可愛いらしい)
今はあんまり上手じゃないんだよねー。

旦那は福岡の時、一人暮らしをしてて、
1日2食の生活をしてました。
今は、私がきちんと3食作るし、お菓子もあるしで・・・
ぶーちゃん化したようですΣ(; ̄□ ̄A

アルバムめくりながら、旦那のこれからに思いを馳せます・・・
これに戻ってくれんかな~。

もともとオシャレに興味ナッシングなひとですからね。
困ったもんです。

まあ、人間健康が一番ってことで(笑)

旦那的には、私に言われたくないでしょうけど(-_-;)
最近、シミ・シワとか言われてるしー・・・
だらだらしすぎって言われるしー・・・

でも、私はちゃんと努力してますよっ。
やっとこさエンジンかけてきれい目指してます(^^;;

結婚しても、お互いカッコ可愛くいたいです。
しみじみ思ったゆきちでした。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート







スポンサーサイト
コメント
やっぱり結婚しても自分磨きはやめちゃダメですよね。
夫にもかっこよくいて欲しいし。
ツキノワが頑張ったら、夫も頑張ってくれるかな~。
よし、毎日腹筋じゃっ。
2007/05/25(Fri) 08:35 | URL | ツキノワ | 【編集
夫の前では素顔です^^;
もっと頑張りましょう☆

ゆきちさんはお仕事しているから、いつも綺麗にしているんでしょうね。
緊張感がある女性は綺麗です。
毎年アルバムを見て、変化を楽しむのもいいですね。
うちは変わりすぎました・・・(夫が)
2007/05/25(Fri) 13:46 | URL | tama | 【編集
私も結婚した時のアルバム見るの好きなんです。
人生で一番輝いていた瞬間ですもんね。
ツテは、結婚してから10キロも太ったんですよ。
結婚前にツテがはいていたジーンズが、今の私に何故かピッタリなんです。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007/05/25(Fri) 22:27 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
自分磨きは大切ですよね~。
結婚して、しみじみ思います。
独身の子を見てはっとする時があります(;゜(エ)゜)
腹筋!いいですねっ。
私も混ぜてくださ~い♪
腹筋同好会で(笑)

☆tamaさま☆
お仕事がなかったら、きっと私は危険だと思います・・・。
めんどくさがりの性格が災いして、手抜きがちになるので(;´Д`A ```
tamaさんの旦那様も変わっちゃったんですね・・・。
写真見て、昔を懐しむのって、いいですよね~♪
今後、夫の変わり様に脱帽しないことを願います・・・。

☆プラムさま☆
結婚式の写真は本当に見ていて飽きません~(≧∇≦)
楽しくって♪
ツテさん10㌔ですかw( ̄▽ ̄;)w
きっと幸せ太りですね(*ノノ)
それかもともと痩せすぎなんですよっ。
2007/05/26(Sat) 20:30 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
