最近、ブログが重くて困ってるゆきちです。
こんばんわ。

この時間帯、ものっすごく重いです。
FC2だけ?
ってか私だけ?!
謎です・・・(≡д≡)


さて、エリーゼっていうお菓子ご存知でしょうか?
結構有名ですよね。
美味しいし♪
ちなみにこれです↓



我が家のヘビロテお菓子なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
だって美味しいんだもーん。

これ、チョコ味とホワイトチョコ味の2種類入ってます。
私は断然チョコ派!
昔はホワイトチョコが甘くて、甘すぎて苦手でした。
最近はそうでもないけど、でもやっぱり黒派。

一方、旦那はホワイトチョコ派。
黒を残して、白を全部食べつくします(-_-;)

なので、エリーゼを買ってくると仲良くお菓子が食べれます。
弱肉強食の我が夫婦では、あっという間に買ってきたお菓子が
消えているので(;_q))
エリーゼだと、かならず半分残ってますからね。

夫婦円満に食べれるお菓子なので、大好きです♪

でも、ダースでも何でも、私はやっぱり黒が好きですね。
旦那とかぶらなくてよかった(´▽`) !

かぶったら・・・大変( ̄0 ̄;)
私の分が間違いなくなくなりますっ。
それは困りますっ。

旦那よ・・・白派でいてね~。
私は黒派で頑張るからね~(謎)

皆さんはゆきち派・・・じゃなかった黒派ですか?
それとも白派ですか?
仲間モトム!(笑)



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート





スポンサーサイト
コメント
分かる~!!
あたしも断然黒派♪
腹も黒いのかしら(汗)
\(▼皿▼*\)=3з

今までのブログ見て思った~!!
あたしゆきちと食の好みが
そうとうかぶっとるんちゃ♥
やけん結婚したら・・・
争奪戦でうまくいかん(笑)
2007/05/24(Thu) 00:00 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
わたしも黒派♪
もっと言うならエリーゼよりも
ルマンドが好きです♪♪♪
2007/05/24(Thu) 00:56 | URL | みかこ | 【編集
はぅ、白。白派です。
何故ならチョコが苦手だから。
ホワイトチョコなら平気なんです。

夫は黒派ですね~。
うちも仲良く食べられそうです(笑)
あ、ツキノワもルマンド・ラブです。
2007/05/24(Thu) 08:16 | URL | ツキノワ | 【編集
エリーゼ懐かしいですね~。
私は黒・白交互に食べるのが好きです^^
甘党なので甘い物は何でもOKです。
ゆきちさんは甘いの苦手ですか?

夫婦円満に食べれるお菓子ってほのぼのしていいですね♪
あっ、うちも昨日までルマンドがありました。
2007/05/24(Thu) 10:41 | URL | tama | 【編集
はいはいは~い!
ぽこたんも、ゆきちさんに一票です。

チョコと言えば、ホワイトより普通の?黒ですよね。
チョコレート大好きなぽこたんですが、ホワイトチョコは自分で買おうとしないです。

我が家(実家)では、みんな黒派だったので、白が残りました。
黒は、本当おいしいですよね。
食べたくなってきました。
2007/05/24(Thu) 16:46 | URL | ぽこたん | 【編集
私は両方いける派です。
ツテも両方いけるので、白も黒も半分コずつです。
ダースは断然黒ですね。
白は、買いません。
夫婦円満に食べられるお菓子、平和でいいですね。
2007/05/24(Thu) 19:35 | URL | プラム | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
腹黒・・・そうかも(笑)
ゆっきぃと住んだら、食べ物争奪戦やね(^▽^;)
仲良く分け合う精神でいれば大丈夫かも?!

☆みかこさま☆
ルマンド(≧∇≦)
大好きです~♪
って、お菓子なんでも好きなのかも( ̄∇ ̄*)ゞ
ルマンド食べたくなってきました。
明日買出しに行ってきます♪

☆ツキノワさま☆
ツキノワさん、チョコ嫌いなんですねっw( ̄▽ ̄;)w
ホワイトチョコは大丈夫なんでね~。
男に生まれてたら、バレンタインが大変でしたね(笑)

☆tamaさま☆
交互派ですか~ヽ(*'0'*)ツ
なんてリッチな食べ方(笑)
甘いものは好きなんですが、白は好んで食べようとしないんですよ~。
六花亭は好きなんでけど(笑)

☆ぽこたんさま☆
清き1票ありがとうございますっ(≧∇≦)
白は私も自分じゃ買わないんです。
黒ばっかりに手が出ちゃって。
チョコはやっぱり黒が好きです♪
白処理班がいて助かってます。

☆プラムさま☆
半分ずつなんて、素敵なご夫婦です~。
我が家はサバイバルなので(≡д≡)
普通のお菓子だと、早い者勝ちになるんです。
黒白あれば、きちんとお互いの分が確保できて円満になります(笑)
2007/05/24(Thu) 21:06 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
