全力で遊びすぎて、脱力状態のゆきちです。
こんばんわ。

ぐったりです・・・。
歳・・・なのかしら( ̄□||||!!
いやいや、そんなことないサ。
(と自分に言い聞かせてみる。)

今日は旦那と休みが一緒だったので、
ゴルフに行ってきました!
ゴルフって言っても、ショートホールなので
普通のゴルフ場より全然安くてオトクなんです♪

しかも、長くても200Yぐらいだし。
初心者にはいいんです♪

ゴルフは朝がものすごく早いので、
いつものように6時に旦那に叩き起こされ・・・
意識が遠のきつつメイクをし・・・
車に乗ってレッツゴー!

ものっすごくいい天気だったので、
必死に日焼け止めを塗りたくりました。
怖い・・・紫外線・・・( = =)

ここのゴルフ場は、ショートホールですっごくキレイで、
服装も何でもイイという、とっても初心者向けのコース。
だからいっつも多いんです。

ちなみに、ちゃんとしたゴルフ場はすっごく厳しいです。

今日はカップルがわさわさいらっしゃいました。
ああ、きっと初めてなんだろうな~って女の子をみると、
昔の自分を思い出してちょっと微笑ましく思えました。
って、今も下手ですけど・・・(T-T*)

夢中で旦那と楽しくラウンドしていると、
芝の上にいっぱい落ちているものが(*゜0゜)!!!

思わず旦那に




「見てみて~っ!!!







 ぼつまっくりがいっぱい(≧∇≦)!!!」






旦那「・・・(は?何言ってんの?この子は?という無言の目)」

ゆきち「可愛いよね~ぼつまっくり」

旦那「・・・(この子はやっぱりオバカかもっていう目)」


ゆきち「(;゜ロ゜)!!!

    ・・・正式名称・・・まつぼっくり・・・だったっけ?」



でも、ぼつまっくりって可愛くないですか?
あ、すみません。
お馬鹿です・・・。

めげずに写真撮っちゃいました~


20070522210001.jpg



ぼつ・・・まつぼっくりをこんなに見たのは久しぶり。
その傍らで、タンポポが咲いてました。


20070522210116.jpg



あまりにも可愛かったので、ついつい(笑)
ちなみに、私としたことが寝ぼけていたためデジカメ忘れて。
携帯カメラで撮影です。
科学の進歩に感謝。

18H×2回ラウンドして終了。
暑くて疲れました。
日焼けが気になるところです(;´Д`A ```

帰りは牧場によってソフトクリームをパクリ。
もうね、美味しいんです~(´▽`)

20070522210411.jpg


牧場なので、牛とか馬とかいます。
遠くから眺めて帰りました。

お家に帰って、お風呂に入って、入念にお肌のお手入れをして、
ただいま2人でグロッキー状態。
きっと今日はさっさと寝ることでしょう。

明日もお仕事休みたいです~(切実)

楽しい1日でした♪


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
良いですねー、ゴルフ。
私も昔は父とコースをまわったりしていたんですが、今は何せ節約生活中なんで、なかなか行けません。
ツテも道具は持っているけど、あんまりゴルフが好きじゃないみたい。
(;´д`)トホホ

ぼつまっくり可愛い間違えです。
ちなみに、今日はるちゃんの散歩中、私も見つけましたよ。
一瞬はるちゃんのウ○チかと思って、ビニールで拾いそうになりました。
アホですねー。
2007/05/22(Tue) 22:01 | URL | プラム | 【編集
ゆきち~おっつ~★ぼつまっくり!ゴメン。。ウケまくったわ(笑)相変わらずどっか抜けてるなァって言われたくないって?(笑)あはあはあはは♪
2007/05/22(Tue) 22:14 | URL | ヨネジ | 【編集
さすがゆきち!!
の一言。
乾杯★
いえ~ぃ( ̄∇ ̄*)o"
2007/05/22(Tue) 23:38 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
ウケる。。。(笑)
ぼつまっくり面白いですね~~(笑)
1人でニヤニヤしてしまいました~

バックは好きなブランドだったので商品は好きだったのですが通勤が大変でした(希望とは別のとこが勤務地になってしまって><)

ネイルは私は大好きでつねに塗りっぱなしです;
剥がれてきたら塗りかえてます☆

ライヤーゲーム面白いですよね!!
2007/05/23(Wed) 00:54 | URL | ベル | 【編集
ぼつまっくりってなんだか人の名前みたい。
ボツ・マックリ・・・。
きっとマックリが人の名前っぽいんですね。
え?違う?
おほほ。
18H×2ですか~、すごいなぁ。
元気ですね。
2007/05/23(Wed) 07:24 | URL | ツキノワ | 【編集
ゴルフ楽しそうです。
自分より下手な女の人を見ると安心します。
上手いと変な汗をかいています(笑)

ボツマックリも写真に撮ったし、いやいやまつぼっくり。
連発して言っても気付くだけいいです。
たんぽぽも穏やかな時間に見るとよりかわいいですよね。
2007/05/23(Wed) 08:42 | URL | tama | 【編集
☆プラムさま☆
ゴルフは確かにお金かかりますもんね(;_q))
ツテさん苦手なんですか・・・
でも、練習だったら一緒に行ってくれるかもしれませんねっ。
まつぼっくりって、全然この辺じゃあ落ちてないんです。
はるちゃんの・・・間違えるのわかるような気が(^▽^;)

☆よねじさま☆
ぼつまっくり・・・可愛いからよしとしてくれいっ!
気に入ったので、ゆきち語録に入れました(笑)

☆ゆっきぃさま☆
でしょー・・・って私らしいってΣ(; ̄□ ̄A
旦那さんにも広めてて~♪
ぼつまっくり運動実施中(笑)

☆ベルさま☆
ウケていただきまして、報われました(笑)
いいんです、ぼつまっくりっ。
ネイル、塗りっぱなしがラクですよね~。
はげたら速攻で塗らないと・・・
夏は大変ですっ。

☆ツキノワさま☆
人の名前・・・確かに(*≧m≦*)
ショートホールなので、18H×2は全然行けますよ~♪
暑かったのでぐったりしちゃいましたけど(;´ρ`)
水分取りつつ、燃えましたっ。

☆tamaさま☆
楽しかったです~♪
確かに、上手い人見るとどきどきします(笑)
私って・・・やばいなーみたいな、変な汗でます~っ。
たんぽぽ可愛くって(≧∇≦)
ふっと見て癒されました。
ぼつまっくりも、林に入っていっぱい拾いたかったです。
2007/05/23(Wed) 22:03 | URL | ゆきち | 【編集
ゆきちさんに座布団1枚です!(笑)

ぼつまっくり、ひとり笑ってしまいました。
字で見るとにてますよね。
まつぼっくり&ぼつまっくり。
なんだか、北海道にありそうな地名っぽいですね。

2007/05/23(Wed) 22:15 | URL | ぴーこ | 【編集
☆ぴーこさま☆
座布団っ!ありがたや~(笑)
笑ってやってください~(^^;;
書くと似てるんですけどね。
なんで口走ったかわかりません・・・。
北海道にありそうです!
島とか(笑)
2007/05/23(Wed) 23:40 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
