最近ライアーゲームにはまってるゆきちです。
こんばんわ。

土曜の23時ぐらいからあってるドラマなんですけど、
なかなか面白いんです。
漫画が原作らしいのですが、読んだことはなく・・・。

夫婦ではまって毎週見てます♪
頭脳戦で騙しあいのゲームなんですが、
これが好きみたい(笑)
ドラマをしっかり見たのは久々です。

23時ぐらいって、我が家ではちょうど夕飯が終わって
ゆっくりだら~~~っとする時間帯なんです。
そんな時間にあってるから、ついつい見ちゃう。

それを毎週繰り返してたら、いつの間にかはまってました(笑)

これを気に、漫画も読んでみようかしら。
だけど、完結してから一気に読みたいんですよね。
続きが気になるから(;´Д`A ```

LIARGAME(1)


さて、気がつけば・・・
足の爪がぼろぼろでした( ̄□||||!!
ネイルはげはげです!!!

オープントゥのパンプスを履きたいのに・・・
こんなんじゃ履けないっ(/□≦、)
もっとキチンとしないと。

ってことで、もそもそと塗りなおしました。
もともとめんどくさがりやなので、
ネイル好きだけど塗るのがめんどくさいんですー。

・・・女としてどうなんだ!?
やばいっすね(汗)

手は職業柄ダメなので、足のみにぬりぬり。
私はわりと、派手な色が好きなので、
結構持っている色が派手め。

要するに、着る洋服が地味だから、
ネイルとかアクセでポイントをつけようって作戦です(-ω☆)
じゃないと、ほんっと地味な子になるので(ノ△・。)

塗ったくって乾かし中~

20070520214713.jpg


ええっと。
ゴールドの靴に合わせたいのでピンク(*´ェ`*)
黒のソファにピンクって・・・
なんかエロイっすね(汗)

いったいいつ買ったのかわからないけれど、私のネイルコレクションに
いつの間にかいた子です(^▽^;)
見た感じよりも、ぬったら可愛くって♪

こういう楽しさって、女の子ならではですよね。
ほんと、時々めんどくさいけど(←おい)
女に生まれてきて良かったな~♪

オシャレはきちんとしないとですね。
はい。
見えないところもキチンと!

これで靴が履けます。
早く乾いて~。



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ライアーゲーム面白いですよね。
うちも夫婦で毎週欠かさず見ています。
原作の漫画は、確か4巻まで出ているんですよね。
私も欲しいです。

足のネイルは、オシャレに欠かせないですよね。
なーんて、最近はほとんど塗ってないです。
ゆきちさんを見習って、女っぽくなりたいです。
2007/05/20(Sun) 22:44 | URL | プラム | 【編集
こんばんは~♪
わたしも指には塗れないので、
ネイルは足で楽しんでます。
こういう楽しみっていいですよね~。
2007/05/21(Mon) 00:22 | URL | みかこ | 【編集
お~、ネイル大好きです。
学生の頃は、ほぼ毎日塗りなおしてました。
ひ、暇だったのかな?(笑)
今はね~、ダメなんです。
夫が嫌がるんです。
何故だ?何故なんだ?
仕方ないので、サンダルの時期だけ、
かわい~いおとなし~い色を塗って楽しんでいます。
2007/05/21(Mon) 11:42 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさんはいつも何時ごろ寝ているんですか?
私は毎日10時半までには寝ています。
って言ったらびっくりするでしょうね(笑)

見えないところもキチントって大事ですよね。
夏は脱毛がかかせません。
冬もきちんとしなくちゃです(面倒で・・・つい)
手は苦しいけど足のネイルは好きです。
サンダルから見える爪はピカピカに☆
女性って忙しいですよね。
2007/05/21(Mon) 12:54 | URL | tama | 【編集
足のお手入れは大切ですね。
わかります。
お化粧や気に入った洋服、マニキュアとかしてると、女に生まれてきて良かったと思いますね。

そして、ちょっとめんどくさかったりするんですよね。笑

足は、目線から離れてるから派手な色の方が目立ってかわいいんですよね。

手には、綺麗に見えるベージュ系は足にはあまりはえないので、ぽこたんも赤とかラメが入ってる物を塗りますね。
2007/05/22(Tue) 15:49 | URL | ぽこたん | 【編集
☆プラムさま☆
プラムさんも見てるんですねヽ(*'0'*)ツ
結構マイナーなドラマかしら・・・と思ってたので嬉しいです(笑)
1話を見逃したのが悔しいですっ。
いえいえ、めんどくさがりなので
気が向いたときじゃないとなかなかネイル塗らないんですよ(^▽^;)
キレイなお姉さん目指してるので、
近づけるように頑張り中です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
時々挫折しちゃいますけど(;´Д`A ```

☆みかこさま☆
みかこさんもそうですよね~。
足しか塗れないけど、手ほど頻繁に塗らなくていいからラクです♪
足だと派手でも可愛く見えちゃうから好きです~(笑)
夏は派手派手な色をいっぱい塗りたいです(>▽<)

☆ツキノワさま☆
学生時代、確かに頻繁に塗ってました(^▽^;)
時間に余裕がありますもんね~。
夫さん、自然派でしたもんね(;^_^A
ネイルは好き嫌いが分かれちゃうかもしれませんね。人工的だし(汗)
うちの旦那は、とっても無頓着なので何しても気づきません・・・(;_q))

☆tamaさま☆
じ・・・10時半ですかw( ̄▽ ̄;)w
我が家では、やっと夕飯食べようかぐらいの時間です(^▽^;)
私は基本的に1時~2時が就寝時間です。遅いかもです(;´Д`A ```

脱毛って、ホント大変ですよね!!!
女ってなんてめんどくさいんだろうと思う瞬間です(笑)
ほっとくとびっくり!
旦那に言われて手入れする私です・・・

☆ぽこたんさま☆
めんどくさいけど、自分を飾るのってたのしいですよね~(´▽`)
女で良かったです~♪
足元は派手が可愛いですよねっ。
ラメ好きです~(>▽<)
ただ、落とす時に大変なんですよね・・・某ブランドのラメ・・・(;´д`)
2007/05/22(Tue) 20:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
