写真発掘中のゆきちです。
こんばんわ。

なぜかって?
ふふふ。
なーんと、仲良くして頂いてるトライアルセット.comのparaさんが、
サイト1周年記念祭りを開催されてるんです(≧∇≦)!!!
祭りですよ~♪
こりゃ参加せねばっ!!!

↓↓↓詳しくはコチラです♪↓↓↓
トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り


しかーし!!!
お気に入りの写真祭りってことなんですが・・・
写真をわたわた探してみたんですが・・・

あんまり面白い?写真が見つかりませーんΣ(T□T)
え?写真で笑いを取るなって?
平凡な九州人ですが、ちょっと笑いとりたいお年頃なんです(笑)

ええっと、大して面白くないですが、

タイトル:らぶらぶハーゲンダッツ!!!

20070516192315.jpg


見てください~(´▽`)
5個も食べれるんですよっ!!!

20070516192234.jpg


5のつく日限定なので、めったに食べられないのですが、
チャンスがあればいつでも食べたいです。
美味しかった~♪

携帯でとったので、微妙にぶれてますね・・・(;´д`)
あの美味しさが伝わるといいのだけれど。

とにかく大好きなダッツ。
なのでこれを祭りに参加させてくださいm(_ _"m)

paraさんのブログは、息もつかせぬ面白さで
読んだらはまりますっ。
実際とっても素敵な方でしたので、ちょっとギャップにびっくり(笑)
オトナな美人さんでした~(´▽`)


こんな写真ですが、よろしくお願いしますっ(^▽^;)



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート






スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ありがとうございますっ!!!
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

あぁぁぁあぁぁぁ!!!ゆきちさん!!
ご参加頂き本当に有難うございますっ!!
m( _ _ )m
感激でございますっ!!!!!

そしてハーゲンダーーーーッッツ!!
しかもっ!!5個もっ!!!
夢のような映像っ!!!
手が震えてきますっ!!!!!
魅惑的なお気に入り写真を見せて
頂きっ!!有難うございますっ!!
(≧∇≦)
後程トラックバックさせてください!!m( _ _ )m
本当に有難うございました!!(≧∇≦)
2007/05/16(Wed) 19:41 | URL | para | 【編集
あっ!!
ゆきちさん!!度々すいません!!

激しくモッタイナイっ!!!
ありえないお褒めのお言葉まで
頂き有難うございましたっ!!
褒め殺されるかと思いましたっ!!
お礼を言い忘れて
度々失礼致しましたっ!!!m( _ _ )m
2007/05/16(Wed) 19:46 | URL | para | 【編集
おぉ! (*゜▽゜) 5つ入りのハーゲンダッツ初めて見ましたよ!
5のつく日限定なんですね ((φ(..。) メモメモ

面白い写真って、なかなか撮れないんですよねぇ~

2007/05/17(Thu) 11:20 | URL | saya | 【編集
おお~、たっぷりですねっ。
どきどきですね(笑)
ハーゲンダッツ、久しく食べていません。
美味しいですよね~。
最近80kclアイスっていうのを見つけて、
それ、結構食べてます。
やっぱりカロリーは気になるんです~。
2007/05/17(Thu) 20:00 | URL | ツキノワ | 【編集
わかっていて頂いてましたかッ(笑)
わざわざいってすみません>▽<;
ディズニーなしになってしまいましたか。。。でも共通の趣味のゴルフもいいですね~
ハーゲンダッツの写真素敵ですね♪
おいしそうですね★
私はスーパーのを食べたりはするのですがずいぶん食べてないです><




2007/05/18(Fri) 02:40 | URL | ベル | 【編集
☆paraさま☆
本当に1周年おめでとうございます♪
なんかもっと素敵な写真があればよかったんですが・・・(;´д`)
食い意地だけははってるので、食べ物の写真はいっぱいあるんです(;´Д`A ```
祭りが盛り上がってますね~♪
みなさんの写真見てるだけで楽しいです( ̄∇ ̄*)

☆sayaさま☆
多分全国のお店でやってると思うんですが、5のつく日は是非行ってみて下さい♪
ただ、みんなそれ目当てなのでお店がコミコミですけど(;゜(エ)゜)
でも、美味しいのでオススメです(≧∇≦)

☆ツキノワさま☆
いいですよ~ダッツ♪
近所にあるから、ついつい行っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
80kclですかヽ(*'0'*)ツ
それは体脂肪に優しいアイスですね(笑)
いいですね低カロリーで美味しいアイスって♪
チェックしてみます!

☆ベルさま☆
スーパーでも新作チェックしてます(笑)
お店で食べる方が種類が多いので、ついつい・・・。
あれこれ悩むのも楽しいんですよね♪
またきっと行っちゃいます(^▽^;)
2007/05/18(Fri) 21:37 | URL | ゆきち | 【編集
有難うございましたっ!!!
ゆきちさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

度々失礼致しますっ!!m( _ _ )m

この度はお忙しいところ祭りにご参加頂きっ
本当に有難うございましたっ!!!
昨日、無事に祭りを終える事ができましたっ!!m( _ _ )m

ゆきちさんのお気に入りを見せて頂きっ
そしてご参加頂きっ
とっても嬉しかったですっ!!(≧∇≦)

ゆきちさん♪本当に本当に有難うございましたっ!!!m( _ _ )m
2007/05/31(Thu) 10:29 | URL | para | 【編集
☆paraさま☆
お祭りお疲れ様でした♪
すごい写真の数でしたねヽ(*'0'*)ツ
楽しく拝見させていただきました♪
もっと参加したかったのに、1回しかできず・・・(≡д≡)
改めて1周年おめでとうございますっ!
今後も頑張って下さい♪
2007/05/31(Thu) 19:08 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
わっしょいっ!!わっしょいっ!!わっしょいっ!!ソォ~レッお祭りだぁ~~~!!!参加してやるかぁ~と思って頂いた方はっ!!!!!コチラの記事をご覧になって頂きご参加をお願い致しますっ!!!(祭り期間中にっ!!サーバーメンテナンスがある事が発覚っ!!!17日の午前8
2007/05/16(Wed) 19:59:41 |  pyunparaのなんでも日記
素敵なワッショイをっ有難うございましたっ!!!20日間!!!沢山のお気に入り写真を見せて頂きっ本当に本当に有難うございましたっ!!!!!今回の祭りではっ!!皆様のお気に入りを見せて頂くという事で変な事を書かないように!!しないように!!真面目に?気を付けた
2007/05/31(Thu) 00:26:45 |  pyunparaのなんでも日記
