こんばんわ。
ゆきちです★


今日は大学の友達の結婚式。
いや~おめでたいっ!!!

しかし・・・




残念ながら欠席(/□≦、)!!



すっごく行きたくて。
というか、本当は行けるはずだったんですよ。

すべては



仕事のせい(≧ヘ≦ )!!


人が続々と辞め(ワタシこの波に乗り遅れました・・・)、店が回らなくなり、長期休み取れなくなったんです(〒_〒)

福岡かえるならやっぱり1週間ぐらいはいたい!
ちなみに今は栃木にいます。

そうなると、1週間の休みもらわないとダメってこと。



不可能( ̄□||||!!


ワタシは派遣なので、契約期間はきっちり働く義務があります。
その契約は2月いっぱい。
つまり今月。

結果、



欠席…llllll(-_-;)llllll


自分の式に来てもらっておきながら、友達の式を欠席するのはすっごい
心苦しいです・・・(/_<。)

なので、取り急ぎお祝い品とお祝儀を郵送しました。


あああ、行きたかったなあ。
綺麗だったろうし。
もう悔しいっ((o(>皿<)o))

そして思ったこと。





早く福岡帰りたい!!!!!!!!!!!!!!




100まんえんまであと・・・長い道のりです( -.-) =з
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
NO SUBJECT
こむすめも100万貯金始めるわよ♪
理由?それは、まだ言えないわ(´ー`)
えぇ、秘かなる野望を抱いてるのよ!
2006/02/26(Sun) 22:24 | URL | こむすめ | 【編集
NO SUBJECT
お金は大事よ!
しっかり貯金するべし('-'*)
野望って・・・(・m・ )
2006/02/26(Sun) 23:02 | URL | ゆきち | 【編集
NO SUBJECT
私も100万貯金しますよ!!
1年で!
って言っても、繰り上げ返済資金なんですけどねぇ。

早く逃亡資金貯まるといいですね♪
2006/02/27(Mon) 11:32 | URL | キラリ | 【編集
NO SUBJECT
キラリさん、こんばんわ~♪
お互い100万目指して頑張りましょうね!
繰り上げ返済なんて、なんだかかっこいい(*^^*)
うちも早くマイホームorマンションほしいですっ(T-T*)
2006/02/28(Tue) 00:18 | URL | ゆきち | 【編集
そりゃやっぱ
マイホームでしょ!!
TOMMYも愛知でいつかマイホームを持つ・・・
という大きな野望あり。
絶対こいよ!!(強制)
2006/02/28(Tue) 00:25 | URL | TOMMY | 【編集
NO SUBJECT
いらっしゃ~い♪
愛知でマイホーム・・・福岡にしようよ(/_<。)
私はマンション派だからね。。。
2階以上じゃないといやなのよう(*´ο`*)=3
2006/02/28(Tue) 23:03 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
