足がむくんで大変なので、足ツボに行きたいゆきちです。
こんばんわ。

マッサージなんて、ここ何年行ってないんだっけ・・・
結婚してからさっぱり行ってませんー( p_q)
昔はあんなに頻繁に行ってたのに。
うう・・・行きたい・・・。


さて、無事に母の日が終わり、
手配したお菓子も好評だったので一安心しました。
ネットで頼むと、実際見れないし食べたことないので
結構ドキドキしますね。

特に旦那のお義母さんに送ったロールケーキが
評判が良かったです。
お店の対応も良かったし。
ロールケーキの花月堂です。
自分用にも頼んでみようかな(-ω☆)

そんな母の日に必死だったので、すっかり忘れておりました。
本当に頭から抜けておりました。



お父さんの誕生日を(;゜ロ゜)!!!



やばいいいい!!!
ウッカリしすぎです( ̄□||||!!

昨日、カレンダー見てたらふっと思い出しました。
・・・遅すぎ・・・
今まで忘れたことなかったのにllllll(-_-;)llllll

お母さんの誕生日には、靴をプレゼントしたんです。
自分のお店の。
結構お値段しましたけど、いっつもいろいろ送ってもらってるし、
感謝してもし尽くせないなあと思ったので。

そんな光景を、お父さんはバッチリ見てるはずなんです。
絶対すねるよー(>_< )
いじけるだろうなあ・・・。

昨日は夜な夜なネットでいろいろ探しました。

かなり必死に!

でも。
お父さんって・・・何が欲しいのかさっぱり。

ネタが尽きたし、真夜中なので頭が回らず・・・(;´д`)
寝ればいいのに、諦めきれず・・・

おかげで今日の仕事は寝不足で頭が回りませんでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日には手配しないと、間違いなく間に合わないのでもう必死!!!

食べ物ならば、間違いはないはずと思って、
いろいろ見てたんですが


①お酒は決まったものしか飲まない(芋焼酎オンリー)
②甘いものは食べない
③お肉は食べない
④そういえば、何が好物だったかわからない


だめじゃん・・・
どうすんのよ・・・

途方にくれていたんですが、ふと目に付いたものが。

お豆腐様ヽ(*'0'*)ツ

いいんじゃないっすか!?
豆腐は食べるもんね。
ヘルシーだし。

そんなわけで、温泉湯豆腐セットに決定!!!
美味しそうだったんです~(´▽`)

やっと決まったけど、無事に誕生日に間に合うのかが謎。
いじけないように、目いっぱい可愛いメールを送ろうと思います(笑)


これに安心して、父の日忘れないようにしないとね。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート







スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お父さん、喜んでくれるといいですね~。
ゆきちさんがたくさん探して、悩んで決めたプレゼントですから、
ばっちり気持ちも伝わりますよ。
お父様おめでとうございます~♪
2007/05/16(Wed) 10:11 | URL | ツキノワ | 【編集
いいですね~、芋焼酎とお豆腐!
絶対喜んでくれますよ!

この時期に誕生日のお父様って
父の日と一緒にされそうですよね。
でも、ちゃ~んと別で考えている
ゆきちさん、エライですよ~。

ぴーこなら一緒で考えますから(笑)
2007/05/16(Wed) 11:30 | URL | ぴーこ | 【編集
こんにちは。
遊びに来ちゃいました^^

お父様お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
きっと娘が選んだ物は何でもうれしいですよ。
届く前におめでとうメールでお父様の機嫌もバッチリですね。
必死に選んでいるゆきちさんの姿をお父様に見せてあげたいです。
男親へのプレゼントって本当に難しいですよね~
うちは何を選んだらいいのかわからず現金だったりします^^;
2007/05/16(Wed) 14:22 | URL | tama | 【編集
☆ツキノワさま☆
どうやら配送間に合うようなので、ほっと一安心です~。
遠く離れているので、余計に何がいいのかわからなくなります・・・。
父の日どうしようかと今から悩みます(;´д`)
でも、一番は気持ちですよねっ(笑)

☆ぴーこさま☆
豆腐っていいですよねっ。
芋オンリーなので、他のお酒贈ってもインテリアになってしまうんですΣ(T□T)
父の日と一緒にしたいところなんですが、いままでずっと別にしてたので、さすがに今回からは一緒っていうわけには行きませんでした(T-T*)

☆tamaさま☆
こんばんわ~♪
ご訪問ありがとうございますっ。
メールはしっかり無駄に絵文字もがつがつ使おうかと思ってます(笑)
現金いいですねっ。
好きなもの買ってもらったほうがいいですもんね。
2007/05/16(Wed) 19:41 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
