バーチャルFXしようと思ったら、メンテナンス中で凹んだゆきちです。
こんばんわ。

なんてタイミングが悪いのか私・・・(T-T*)フフフ…
いやね、わかってますけどね。
そんな自分が結構好き(笑)


さて、来月旦那が3連休とれると息巻いて電話して来ました。
G・Wの代休らしいです。

しかし、私のシフトが先にすでにでてて( ̄□||||!!
何とか2連休はもらえたのですが、さすがに3連休は無理でした。
しょうがないよね。
仕事だもん(;´д`)トホホ

なので、1泊2日でどっか行こう!
そんな流れになってます。

しかし、そこは気の合わない夫婦ですから(笑)
真っ向から意見が食い違いました。


旦那の主張:ゴルフ&温泉1泊2日ツアー( ̄∇+ ̄)v

ゆきちの主張:ディズニーランド&シー


ね。
全く異なる旅行の計画。
私はミッキーにあいたい。
旦那はゴルフで楽しんだ後、温泉でのんびりしたい。

それもありかな~って思うんですけどね。
ネズミーランドは日帰りでも行けるし。

だけど、ゴルフ旅行はお金がかかる!
と旦那が申しておりました(;´Д`A ```

旦那「ゴルフ行きたいんやけど、高いんよね~(T_T)」

ゆきち「じゃあ、ミッキーに会いに行こうよ(>▽<)」

旦那「・・・なんで魔の国へ行かんといかんのよ壁 |дT)o 」

ゆきち「でもゴルフ高いじゃんー」

旦那「3連休よ?!ゴルフ行きたいー温泉つかりたいー“o(><)o”」


と、話し合いは平行線です(-_-;)

ちなみに、旦那にとってディズニーランドは魔の国らしいっす。
以前無理やり連れて行ったら、魔の国だと再認識した模様。

→以前のディズニーランドの様子はコチラです。



昔の記事読んでたら、ちょうど1年前ぐらいに行ってたようです。
こりゃあ、ディズニー行くっきゃないでしょー(* ̄0 ̄)/

早く決めないと、あっという間に6月になっちゃう!
話し合いは今夜も行われる予定です。

負けないように頑張りますっ!


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お返事遅くなってしまってすみません><;
だいぶ前の続きですが。。私の務めているメーカーはモッズのメーカーでわないですッ(笑)
勘違いさせてしまいそうだなと思いまして>▽<;

旅行いいですね~ディズニー最近行ってません。。ゴルフとどっちになるんですかね☆
話し合い頑張って下さい♪
2007/05/13(Sun) 00:57 | URL | ベル | 【編集
さなもミッキーに会ってみたいです…
考えてみればディズニーさんに行ったのは15年も前。
あぁ…会いたい(涙)。

前回の記事でカブトムシの匂いがするとありましたが、
さなはダンナに
「さなって…さな臭いよな」
と謎なセリフを言われます。
さな臭いって
「さなって臭いよな」の略なんだろうかと日々悩んでおりますε- (´ー`*) フッ
2007/05/13(Sun) 09:56 | URL | さな | 【編集
良港の計画立てるのって楽しいですよね♪
ゴルフとディズニー・・・全く違いますね(笑)
確かにゴルフはお金がかかりますよね。
やっぱりディズニーかしら♪

バーチャルで売りの練習をしていたら
すごい利益になってました!!( ̄□ ̄;)
これが本物なら・・・( ┰_┰)
2007/05/13(Sun) 12:13 | URL | saya | 【編集
ごめんなさーい
旅行が良港になってました ((_ _〃) ペコッ
2007/05/13(Sun) 12:14 | URL | saya | 【編集
夢の国に一票!
ああ、行ってみたいです~。
でもゴルフに温泉旅行もよさそうですよね。
なんだかセレブな香りがします。
どきどき。
どちらになっても楽しんでくださいね♪
2007/05/14(Mon) 08:42 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ベルさま☆
いえいえ、モッズでないことはわかってまーす(笑)
ディズニーは・・・遠のいたようです(T-T*)フフフ…
ゴルフ&温泉ツアーにほぼ決定しました(≡д≡)
どっちでも楽しいはずっ(汗)

☆さなさま☆
15年前ですかっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
だいぶ変わってますよ~っ。
是非是非旦那様と♪
あ、カブトムシ仲間ですか!?
違うって?(笑)
私も「ゆきち臭い~」って言われますけど・・・やっぱり「ゆきちが臭い」ってことなんでしょうか( ̄□||||!!
そもそも臭いって・・・乙女になんてことをっ!

☆sayaさま☆
良港(笑)ちょっと面白いです(^w^)
ほぼゴルフでキマリみたいです(;_q))
バーチャルの利益がそのまま現実になればいいですよね~っ!
私もこれが本物なら!!!と何度思ったことか(笑)
そろそろ口座を作ろうかとおもって準備中です♪

☆ツキノワさま☆
清き1票ありがとうございます~!
しかし、敗戦致しました( ̄□||||!!
ゴルフに温泉・・・確かにセレブ(笑)
露天風呂でなんちゃってセレブ気分満喫してくる予定です♪
って、予約取れればいいんですけど・・・。
2007/05/14(Mon) 22:52 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
