無性にカレーが食べたいゆきちです。
こんばんわ。

故に、今夜はカレーです♪
カレーとか、お好み焼きとか、焼きそばとか、
味の濃いものって、時々無性に食べたくなりませんか?
って、私だけ!?

いいんですっ。
カレー大好きだもーんっ。


さて、この前旦那とショッピングセンターへお買物へ行きました。
目当てはユニクロ(笑)
ゴルフ用にと、ポロシャツを買いに行ったんです。

安いしカラーも豊富だし。
旦那と自分用にも買っちゃいました♪

20070509200945.jpg



右2枚が私の。
黄色なんて、初めて買いました!
ちょっとギャルっぽいかな~と思ったんですが、
思い切って選んでみました。

買物が終わってウロウロしていたら、
マネキンに飾ってある可愛いワンピースを発見(≧∇≦)

ふらふら~っとお店に入りました。

そこで、旦那から衝撃の一言。



「そんなのばっかり買うけん、
 
 大学生とかフリーターに間違われるんよε-(ーдー)」




ぎくっΣ(|||▽||| )


「いっつも安くみえる服ばっかり買って!」

いや、おっしゃるとおりですけどさ。


「おねえさんになるんでしょ!!!」


ああ、そういや目標がキレいなお姉さんだったなあ・・・


「おねえさんになりなさい!!!」


はい・・・


って、何で怒られよるんやろ私(;´д`)

旦那の言うとおりなので、一切の反論が出来ませんでした(/_<)
おねえさんになりたいでーすっ。

いつまでも若いと思ってたらダメらしいっす(≡д≡)

ちなみに、旦那におえねさん系が好きなのか聞いたとろ、


「別に?」


と淡白なお返事でした(T-T*)フフフ…
おねえさん目指して頑張りますっ。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート





スポンサーサイト
コメント
ゆきちが“おねえさん”!?

うーん。。。
うーん。。。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
(笑)

しかし、
ナンダカンダ相当仲良しライフ♥ね~!!
2007/05/09(Wed) 23:39 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
お姉さんスタイルもいいですけど、
若く見られるっていいことですよね~。
若者スタイルもいいですよ。
でも、お説教する旦那さま、可愛らしいです(笑)
2007/05/10(Thu) 08:30 | URL | ツキノワ | 【編集
私は童顔丸顔なので、お姉さんは無理ですね(´Д⊂グスン
少しでも若く見られるように頑張ることにしています。
カレー我が家もやりましたけど、2日連続でもOKでした。
カレードリアもおいしいですよね( ´艸`)ムププ。
2007/05/10(Thu) 09:32 | URL | さよぺー | 【編集
こんにちは♪
ゴルフされるんですね。
うちのパパもしますよ。

わたしも「はじめようよ」
と誘われるんですが、
あんなちっちゃいボールをうまくうつ自信がありません(笑)。

でも、夫婦でスポーツをたのしめるのはいいですよね♪

2007/05/10(Thu) 19:24 | URL | emi | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
だよねだよねー(泣)
うん、似合わないってわかってるの(T-T*)フフフ…
いつまでも沖縄ちっくにいるよ(笑)
いつかはきっとおねえさんに!!!

☆ツキノワさま☆
ですよねっ!
若く見られることって大切ですよねっ!
でも、私の場合、ただでさえ落ち着きがないので余計にダメらしいです( ̄□||||!!
旦那によく怒られております(泣)
そしてころっと忘れてさらに怒られる私です(T▽T)

☆さよぺーさま☆
おお、童顔仲間ですね♪
私も童顔なんですー。
しかし、お肌はもうだませないと旦那に言われました(≡д≡)
切ない・・・。
カレードリア、いいですよね♪
2日連続ってほんとラクチンですよね~( ̄∇ ̄*)

☆emiさま☆
パパさんもゴルフされるんですね♪
是非、emiさんも始めてみてください~(^ー^* )
私も最初は空ぶってました(^▽^;)
小さすぎですよね、ボール!!!
(怒る論点が違いますね・・・)


2007/05/10(Thu) 21:04 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
