筋肉痛でいっぱいいっぱいのゆきちです。
こんばんわ。

昨日のゴルフが効いてます。
体がガタガタです。
いたたたた(TдT)


さて、そんなゆきちですが、昨日ゴルフに行ったら



日焼けしました( ̄□||||!!



本人は、そんなに焼けたなんて思わなかったのですが、
今日仕事に行ったら、職場の方に


「焼けた?」


えええええーΣ(゜口゜;
焼けた!?
うそ!?

いやああああ(T△T 三 T△T)

しょっく。
日焼け止め塗ったのに・・・(ノ△・。)

私の場合、日に焼けたら赤くなって戻るんです。
だから、日焼けしたって言うよりも赤くなってたって感じですね。

昨日、パックしたのにー。

昨夜はさすがに紫外線浴びすぎたなと思って、
以前買った美肌革命を参考に、ローションパック。



20070508223447.jpg


愛読書と、佐伯チズ Cコットン(フェイスローションパックコットン)です。
けっこう楽しかった♪
本当に本みたいにきれいに5枚にさけるんですっヽ(*'0'*)ツ

本のとおりにしっかりパック。
染み込め~染み込め~←呪文?

終わった後は、肌に水分たっぷりでぷりぷり(≧∇≦)
やってよかった~。
今日もやりますよ、もちろん♪


そして、問題は日焼け止め。
私はチャリンコ通勤なので、20分間紫外線にさらされます。
そのうえゴルフするんだから、ちゃんとしっかり選ばなきゃ!

お店の中で、うろうろしつつ、
やっぱりアネッサかな~なんて思ったりして。



だけど、ダイヤモンドバリア!



アリーもすんごく気になりまして。
この2つを手に持って、しばらく、いやかなりの時間一時停止。

モデルはアリーの子が大好きなのですが、
やっぱり使ったことのあるアネッサのほうが安心かも。

決められないわー・・・
と、悩みに悩んで悩んだあげく




20070508224712.jpg


アネッサに決定しました!
しかもレジャー用。
けっこう効きそうです。

これ以上焼けないためにも、ケアも予防も大事ですね。

帽子もかぶっていこうかな(笑)

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
今の時期の紫外線は、
もう真夏と同じらしいですからね、
気をつけてください。
ツキノワも普段の外出から日焼け止め塗ってますけど、
あのカシカシする感じが嫌なんですよね。
肌に悪そうだし、なかなか落ちないし。
2007/05/09(Wed) 08:23 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
わかります~!!!
カシカシする感じ!!!
とくに汗をかいたら、肌がかゆくなるんです(/□≦、)
お肌に悪いんだろうなあ・・・。
でも、塗らないで外出したら大変だし・・・。
葛藤の毎日です(泣)
2007/05/09(Wed) 20:04 | URL | ゆきち | 【編集
日焼けってイヤですよねぇ~ (ノへ≦、)
私は、日焼け止めを一年中使用してます♪

そしてパック、お気に入りはシートパックです。
手持ちの美白ローションをシートに染み込ませてやってます。
これがいいんですよぉ~
美白効果があるのはもちろん
お肌がつるん♪つんる♪ぷるん♪
去年の夏はこれで乗り切りました!
2007/05/09(Wed) 20:31 | URL | saya | 【編集
☆sayaさま☆
昔やんちゃして日焼けしてしまった肌に、今頃トホホです(;´д`)
なので、これからは焼きませんーっ!
シートパックですかヽ(*'0'*)ツ
sayaさんのサイトは本当にためになるので、私こっそり勉強させてもらってます♪
トライしてみます~♪
2007/05/11(Fri) 22:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
