日焼けに恐れおののいてるゆきちです。
こんばんわ。

今日は天気良すぎでした!
紫外線すごいんだろうなあと思いつつ、
炎天下ゴルフしてきました~♪

旦那と休みがあったので、ゴルフに行くことなりまして。
昨夜旦那がゴルフ場を調べ、朝一で予約してくれました。
(ゴルフに関してはすべてお任せ)

ゴルフになると、人が変わったように活動的&行動派の旦那。
日常生活もこうであったらよいのに...( = =)

朝6時起床と言われ、目覚まし&携帯アラームをセットして就寝。
朝、6時に目覚ましが鳴り響きました。

しかし。
寝ぼけていた私は、なぜこんな時間にアラームがなるのか理解できず、
若干キレ気味で止めて再び就寝・・・

と思ったら、旦那に叩き起こされました(T_T)

旦那はすでに起きていて、場所を確認したり準備したり。
おいおい。
私はまだ夢の国だけどもさ・・・(T▽T)

仕事に行くよりも早起きするって・・・
どゆことですかねo(T^T)o

ボーっとしつつ、顔洗って、メイクして、着替えて
やっと意識がはっきりしてきた時は車の中。
旦那のうきうきモードが全開でした。

本日は日光のゴルフ場へ行ってきました!
ネットでも評価が高くて、ちょっとうきうき♪

山の中のゴルフ場なので、景色が超キレイで
鳥の鳴き声とか響き渡ってました。
自然にちょっと感動。


20070507232713.jpg


こんな感じで山と緑に囲まれております。

20070507232809.jpg


ゴルフ場って、ものすごくキレイだから目の保養になります。
自然の中で運動できるって贅沢!
ゴルフ自体高いから贅沢なんだけど(笑)

しかし、暑かったですー(;´д`)ゞ
こりゃあ、日焼け止めぬってきたけど絶対やばいかも・・・
汗で流れてそうだし( ̄□||||!!

スコアはとっても散々で、ウッドもアイアンも最悪の出来でした。
もんのすごくひどかったので凹み中・・・。
もっと練習せにゃいかんですね。

来月も行くので、リベンジせねばっ!

久々にゴルフしたら、ちょっとヨレヨレ。
日に焼けたのもあるかしら・・・。
疲れましたー。

その帰りに、旦那がボールを買うというのでゴルフショップへ。
ついでに私の帽子も見ることに。

私はまだ、ゴルフ用の帽子を買っておらず。
帽子なしでゴルフするのは危険!!!
紫外線怖いし・・・
ってことで、ちょっと見てみることに。

そしたらそしたら。
すんごく可愛い子を見つけちゃったんです!!!
この優柔不断な私が即決しちゃうぐらい可愛い(≧∇≦)


20070507233801.jpg



lecoqのキャップ♪
ピンクにグレーのコンビがもうたまりません~(´▽`)

即買いでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一目ぼれする機会ってなかなかないので、ちょっと運命感じました(笑)
普通にも使えそうだし。
カーゴパンツとか、デニムとかにも可愛いかも。
ちょっとわくわくです♪

ものっすごく下手だけど、ゴルフがだんだん楽しくなってきました。
というか、私と一緒にゴルフが出来ることが
旦那はとっても嬉しいらしいので、夫婦円満でいられるのかも(笑)

ゴルフを始めるまで、一緒に出来ることってなかったなあ。
ただなんとなく出かけて、ってことを繰り返してました。

ゴルフで夫婦の仲が深まったといっても過言じゃないと思う。

お金はかかるけど(笑)

おじいちゃん・おばあちゃんになっても一緒に
ゴルフ場デートができるといいなあ。

なんて、思ってます。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
夫婦でゴルフ!羨ましいです。
わたしもいつか始めたいんです…。
ゆきちさん教えてくださーい!!
2007/05/08(Tue) 00:24 | URL | みかこ | 【編集
いいですね、お天気ゴルフ。
ツキノワ夫はこの前コースデビューしましたよ。
一日中雨の中、会社のコンペでした。
ツキノワも上達したら連れて行ってもらう予定です♪
lecoq可愛いですよね。にわとりさんがたまりません。
ツキノワもスニーカーに一目ぼれして買った事ありますよ。
白と緑のコンビ。今も大活躍中です。
2007/05/08(Tue) 08:57 | URL | ツキノワ | 【編集
天気が良い中でのスポーツって楽しいですよねヾ(@^▽^@)ノ
我が家は二人ともヒッキーなので、困ります(-公-)
プールにでも行くかな(ってやっぱり室内だけど( ´艸`)ムププ。)
2007/05/08(Tue) 10:07 | URL | さよぺー | 【編集
☆みかこさま☆
みかこさんも始めましょ~♪
楽しいですよっゴルフ(≧∇≦)
しかもダイエットになります!
かなり良い運動になりますよ~。
是非是非っ、夫婦で始めてみてください~。
ゴルフ仲間が増えると嬉しいな♪

☆ツキノワさま☆
おお、夫さんデビューですかっ!
雨の中だと大変だったでしょうね(;^_^A
ツキノワさんもデビュー頑張ってください♪
練習と全然違って、すんごく楽しいです(>▽<)
疲れますけど(涙)
lecoqは、最近横峰さくらちゃんがモデルになってるのでピンクが多いんです(*'ー'*)
らぶり~♪
にわとりさん、たまりませんね(笑)

☆さよぺーさま☆
ヒッキーですか(笑)
私も基本は引きこもりですが、アクティブな旦那と休みが一緒の場合は、強制でお外に出かけます(T-T*)フフフ…
プールいいですね♪
室内がいいです!焼けるから(笑)
2007/05/08(Tue) 22:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
