G・Wの荒波にもまれたゆきちです。
こんばんわ。

疲れました~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
人が多くて多くて。
わさわさしてる感じが余計に疲れますねえ。

早く連休終わってくださーい!!!(切実)


さて、私は資格試験の勉強を放置していることに気がついているのですが、
見なかったことにして日々パソコンとにらめっこしてますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


やばー・・・。
全然進んでないのですよ(;´д`)
やるって宣言したからにはやりますよー・・・
って、やる気出せよ・・・私・・・。

そして、FX!
これは忘れておりません(笑)
相変わらずお金が絡むとキタナイ私Ψ(-◇-)Ψ

バーチャルでせっせと勉強してましたが、
やっぱりバーチャルなので。
いまいち本気になれないんですー(;´Д`A ```

実践でやってみたーい!!!

いや、まだ怖いっすけどね。
ろくに理解してないのに、いきなりやっても危険だわっ。

しかも、資金がっ!!!
FX資金がないのですΣ(゜口゜;

ゆきちローンで使った50万を使う予定なんですが、
その返済は夏のボーナスで10万ほど戻ってくる計画。
だって、もともと私がOL時代にコツコツ貯めたお金。
使ってもいいかなあって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

超小額資金10万円で始めてみようかなあと決心しております。
7月中旬からかな~。

それまでに口座開いたり、しっかり知識をつけないとっ!!!

この10万円をコツコツ50万円までに持っていきたいなあと
こっそりもくろんでます(笑)


あー、勉強もしなきゃ。
します。
しますとも!!!

しかーし。
旦那がまた勉強を始めるみたいでっΣ('◇'*)!!!
やっぱり頭脳戦は旦那が強いっ。

私・・・結婚してからまだ一つも資格取ってないのに・・・
旦那はもう2つ目に着手・・・



負けられません!!!



だけど、間違いなく完敗です(T▽T)アハハ!

地味に、地道に、自分らしく頑張りまーす。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お、ついにFXですね~♪
お仲間が増えて嬉しいです~。
ぴーこはGW開けに新しいFX口座を
開設しようと考えていたところです。

最初は少ない資金で勉強もかねて
コツコツと言うスタイルをおススメします。

慣れてきたらドカンと資金を投入
したくなるかもしれませんし(笑)
2007/05/05(Sat) 00:01 | URL | ぴーこ | 【編集
こんにちわ。
最近、よくみなさんFXに興味もたれてるようですね~。
少し前は、株ブームだったのに、どこもFXのような気がします。

でも、勉強することはいいことなので、頑張ってください。
2007/05/05(Sat) 15:00 | URL | ぽこたん | 【編集
☆ぴーこさま☆
お仲間に入れてください~♪
まだまだ勉強不足ですが・・・って資金が( ̄□||||!!
やっぱり最初は小額がいいですよね。
どきどき。
小心者なので、投資はかなりびくびくしてます(笑)

☆ぽこたんさま☆
株は挫折したんですー(;_q))
株よりFXのほうがわかりやすかったので変更しました。
おかげで株とFXの本が並んでます(;^_^A
勉強は嫌いですけど、お金が絡むと楽しいです(笑)


2007/05/05(Sat) 21:19 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
