もうすぐ結婚1周年。
早っ( ̄□ ̄;)

と、いうことは・・・



もう新婚ではない?!


いや、特に新婚ラブラブだったわけじゃないですけどね・・・。
なんだか「新婚」って単語使えなくなるのも寂しい感じ(〃´o`)=3

そういうわけで、急遽計画☆


新婚ごっこ


いや、別に何するわけじゃないんですけどね。

旦那が帰ってきたら、玄関までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
素敵な笑顔でお出迎え♪
そして

「おかえりなさいませ☆ご主人様(*´ェ`*)」

メイドcafe風に。。。
これにうちの旦那は



「・・・・・・・・・・・・・・(無言)」


そして、一言。


「いや、頭の弱い子だと思ってたけど、ここまでとは・・・」



ここで新婚ごっこは強制終了。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いやね、ちょっと可愛く出迎えてみただけでしょ!


なんだか、この時点で新婚ではない感じですね(T-T*)フフフ…
テーマ:ばかげたこと
ジャンル:ブログ
コメント
NO SUBJECT
足りない・・・あなたには、その後の一言が足りないのよ!!!
『お帰りなさいませ!ご主人様!ご飯にする?お風呂にする?それとも、あ・た・し?』
って言わなきゃ!!!
そう、コレを言える勇気を持ちなさい!!

ってか、コレをブログのタイトルにしてるアタシは、なおきちにしてみたら、超おバカなゆきちの友達って思われてるんだろうね・・・・(;´Д`)
2006/02/26(Sun) 00:26 | URL | こむすめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
