世間ではG・Wらしいと悟ったゆきちです。
こんばんわ。

あ、もちろん小売業のゆきちには関係無いっす。
せっせと労働してますよー(;_q))
たまにはカレンダー通りに休んでみたい!

でも、旦那も仕事だからいいかな~。
2人でG・Wの怒涛の連休に挑みますっ!!


さて、我が家のシャンプーはモッズを使ってます。
旦那曰く、この香りが好きなんだそうです。
私も特にこだわり無いし、あわせてました。

昨日、シャンプーが無くなり、ストックも無かったので
仕事帰りに買いに行きました。

我が家はフランフランの入れ物を使っているので、
詰め替え用を買っております。
ちなみに、アウトレットで安く購入してますっ。
だって、定価じゃ高くて手が出ないんですー(/_<。)

シャンプーがおいてある棚にの前で、
じーーーーーっとモッズを探す私。

売れ筋(だろうと思われる)TUBAKIがでーんっと積んであって、
そちらに心奪われそうになりつつ
モッズを必死に捜索。

何回か見ても見つからないなあと思ったら、
この前とパッケージがちょっと変わっていたので
わからなかったみたいです。

あったあったと手を伸ばすと、


「ボリュームアップ用」

「ボリュームダウン用」


と2種類のモッズが(゜ロ゜;)!!!

今まで・・・1種類だったよね・・・。
なんだこれ・・・
ってか、どっち買えばいいんすか?!

と、心の中で若干パニック。

だって、ボリュームアップ!?ダウン!?




どっちでもいいよー(≧◇≦)!!




しばらく2種類のモッズを両手に持ち立ち往生。

さあ、どうする!?

ちょっと一息ついてTUBAKIに浮気。
だけど旦那が嫌がりそう。
しかも高い。(さすが資生堂・・・)

旦那は天パ気味で、頭が爆発することもしばしば。
(あ、またおこられる・・・)

わたしも髪の毛が多いので、アップしたら大変かも!?
とおもって、ボリュームダウンをチョイス。

レジのお兄さんがものっすごく対応がよくって、
あんなに悩んだことも忘れて意気揚々と帰宅。

すぐに詰め替えました。

お風呂で早速シャンプーを使ってみました。



香りが違う・・・???r(・x・。)???



気のせいではなく。
香りがきつくなってました。

しかも、洗い上がりも髪が全然違うの!!!
サラッサラ!

ボリュームダウン・・・確かに。

私には・・・合わないかも・・・。
でも・・・買ってきたばっかりだし・・・

旦那もちょっとクレーム。
だよねー。

次からは、シャンプーを変えてみようかと思います。

何にしようかな~♪
でも、あと1ヵ月はこれなんですけどね(T-T*)フフフ…



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート









スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ボリュームアップとかダウンとかって
困りますよね~。
夫はダウンだし、ツキノワはアップがいいし、
髪質や量が正反対なんです。
こっそりツキノワに合わせるというのも、
ありですかね?(笑)
2007/05/01(Tue) 10:22 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ほんとうに困りますっ(ノ△・。)
ダウンは、かなりダウンしちゃって朝のスタイリングが・・・最悪です( ̄□||||!!
もうびっくり!
シャンプーでこんなに変わるのかと驚愕してます。
こっそりツキノワさんにあわせるのアリです(笑)
旦那様が気づくか気づかないかドキドキするのも楽しいかも(笑)
2007/05/01(Tue) 21:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
■ 送料区分: A1  (送料表はこちら)■ お届け予定お届けは、ご注文を頂いてから3日後以降になります。離島など一部お届けできない地域があります。■ 備 考なし無香料・無着色の新しいシリーズが登場しました。被毛のタイプや求めるスタイルに合わせ、シャンプー・リ
2007/08/13(Mon) 01:58:04 |  シャンプーのレス
<こちらの商品はおよそ1週間から10日後のお届け予定です>★2007年4月より、より一層の仕上がりの美しさを求めて、リニューアルされました。特殊タンパク質マリンコラーゲンP.P.T.を配合し、被毛を内側から美しくします。ラファンシーズのシャンプーを試してみたい方にお薦
2007/08/13(Mon) 03:11:45 |  シャンプーのレス
