まだまだ本調子ではないゆきちです。
こんばんわ。

でも、声がだいぶ出るようになりました!
アルト程度?
つらいですー(TдT)

さて、昨日はリンクシェアの見本市に行ってきました!
そのレポを書こうと思ったのですが、今日はすでに
睡魔に襲われている状態なので、明日じっくり書かせていただきます。

でも、一言だけ(笑)
本当にすごかった~ヽ(*'0'*)ツ !!!

初めてのことばかりで、ものすごくわくわくしたし。
どきどきしっぱなしでした。


で、よくよく考えたら。
私がサイトを作ってブログを書き始めて早1年。

サイトを作らなかったら、
ブログをかいてなかったら、
福岡を離れなかったら、
仕事を辞めてなかったら、
旦那と結婚してなかったら、

そんな場所に行くことも無かったんだなあと思いました。

そして、サイトを作らなかったら、
私はこんなにもいろんな人に出会うチャンスが
無かったんだなあと改めて思ってしまいました。

こんな拙いブログでも、毎日読んでくれてる方もいます。
メールいただいたりします。
感謝感激です!!!

もうちょっと頑張らんといかんなあって思いました。
唐突に、サイトのプチリニュします(予定)

やる気出してこー!!!
ってちょっと自分を奮い立たせたりして(笑)

本当に、本当にこのブログを読んでくださる皆様。
いつもありがとうございます。
今後とも、こんなゆきちですがよろしくお願い致します。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:ふと思った事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おうおう!!
いつも読んでるよ☆
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
リニューアル、期待してるわ♡
早く風邪完治させてね!!

と言いながら実はあたしも
只今風邪ひきさん(汗)
流行ってんのかなぁ!?
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
2007/04/23(Mon) 00:00 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
おぉ~、とっても刺激になった一日だったんですね。
いいなぁ~。
リニューアル楽しみにしてます。
声も早くソプラノに戻りますように(笑)
2007/04/23(Mon) 07:55 | URL | ツキノワ | 【編集
見本市、良かったみたいですね。
レポ楽しみにしています♪

サイト、ブログを作らなかったら
出会うチャンスがなかったと私も思います。
そしてサイトのリニュ、私も頑張りたいです~
2007/04/23(Mon) 11:50 | URL | saya | 【編集
☆ゆっきいさま☆
いつもご愛読ありがとうございます(笑)
風邪大丈夫~???
はやってるよね、今。
季節の変わり目やけんかねえ・・・。
お互い早く治しましょうっ!

☆ツキノワさま☆
ものすごく勉強になりました!
お土産もいっぱいだったし(笑)
いま、やっと徐々に声が戻りつつありますヽ(^◇^*)/
でも、油断したら・・・げほっ(泣)

☆sayaさま☆
サイトって、軽い気持ちで始めたのに、どっぷりはまってしまって(^▽^;)
でも、作ってなかったらsayaさんにもお会いできなかったですもんね。
リニュ、頑張りますっ(* ̄0 ̄)/
2007/04/24(Tue) 20:58 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
