相変わらずグロッキーなゆきちです。
こんばんわ。

すみません。
調子がものすごく悪いです。
なんてこったい。

熱は下がってるんですが、のどが痛いやら頭が痛いやら。
この天候のせいもあるんでしょうけど。
暑かったり寒かったり。

市販の薬を飲んでたんですが、なんと。
昨日から声が出なくなりました!!!
声が出ないって言うか、高い声が出ないんですよ。

ん~、みんなには


「オカマバー?」

って笑われましたけど(泣)
ひどっ(/□≦、)!!!

とにかくかすれただみ声?
高い声が一向に出てこない( ̄□||||!!

だから、もう接客する時なんて大変です!
この声で、お客さんと話すなんて!!!
絶対聞き取りにくいと思う。

電話なんて最悪です( ToT)!!!
電話口の方、絶対に不信がってましたよ(T-T*)フフフ…

今日も朝から声が出なくて、どうしようもないので
休憩時間に病院に行ってきました。




ヤブと有名な病院へ




そこが一番近いし、もうしょうがない!
でも薬はちゃんとしたのだし、問題は無いでしょう。

診察は噂どおり、これで終わり?!な感じでした。
そして、薬を貰ってまた仕事場へ。

接客が苦痛になるのは久々です。
この声では、本当に接客できません。
仕事になりません。

いつ治るかしらねえ・・・ε-(ーдー)ハァ

そして、明日は東京に行ってきます!!!
第5回アフィリエイト大見本市(リンクシェア)に参加するんです。

仲良くしていただいている、専業主婦みかこの家計正常化計画のみかこさんと♪
せっかく、せっかくお会いできるのに・・・
このちょっと職業間違えちゃったみたいな声で会うなんて( ̄□||||!!

絶対ひかれそうなんですけど(泣)

変な声の女がいたら、それは私です。
参加される方、声でもかけて励ましてやってください(切実)

だみ声にさよならしたーい!!!


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート







スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちサン~大丈夫ですか??
風邪長引くとイヤですよね><;
私は最近はなか2ひかなくなりましたッ
毎日忙しいと治せないですよね。。。
お大事にして下さい☆

アフィリエイト大見本市はどうでしたか??
2007/04/22(Sun) 23:24 | URL | ベル | 【編集
☆ベルさま☆
なんとか大丈夫です(;´Д`A ```
本当に長引くとしんどいですよね・・・。
歳とともに、治りにくくなっている気がします(TдT)
薬をしっかり飲んでsるので、そろそろ回復予定なんですが・・・遅いなあ(〒_〒)
見本市はすごかったです!!!
楽しかったです~♪
レポを近日中にアップするので、お楽しみに(^ー^* )
2007/04/22(Sun) 23:57 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
