4月なのに寒くて、首をかしげているゆきちです。
こんばんわ。

ありえんほど寒いです{{(T-T)}}
4月なのに・・・
しかも、もう半ばなのに・・・

またストーブ大活躍中です!
灯油・・・追加しちゃおうかしら。

さてさて、昨日は更新お休みさせてもらいました。
毎日遊びに来てくれるかた、ゴメンナサイm(_ _"m)

ええっと、昨日はなーんと


38度


もの高熱が出て、うんうん呻っておりました・・・。
朝起きた時から、どうも体の状態が良くなくて。
おかしいな~と思いつつ、仕事へ。

やっぱりだるくて頭痛くてつらい。
とりあえずバファリン飲んでみたんですが、一向に良くならず。

おいおい私。
どうした私?!

私にとって、風邪はオリンピック。
4年に一度くらいの割合でひいちゃうぐらいで、
いたって健康体なんですよ。

それなのに・・・
く・・・苦しい・・・

遅番だったんですが、18時過ぎたあたりから寒気がし始めて、
こりゃあ本気でやばいなと思いましたよ。
寒くて寒くて、売り場に立ってられないんです。
接客とかしてる場合じゃない!!!

爪の色が青紫に変化・・・
ひいいい!!!

就業時間が終わり、お店を占めて速攻で帰宅。
ところが、外に出ると雨( ̄□||||!!

体が言うことを利かないくらいつらいのに・・・
雨かよう・・・(;_q))
ヒドイ・・・

やっとこっとで家に到着。
とりあえず熱だけ測ってみると、38度越え(゜ロ゜;)!!!
そりゃあキツイってば・・・

へろへろでシャワー浴びて、ゼリーとか食べて薬飲んで、
ポカリを枕元に就寝。

とにかく、汗をかいて熱を下げないと!
仕事は休めませんからね!!

って気合で寝ました(笑)

10時間ほど寝たら、熱は36度位に落ち着きまして。
ほっと一安心。

でも、まだ本調子じゃなく・・・
のど痛いし、まだふらふら。
平熱が35度くらいの子なので。

薬は飲んでますが、でもしっかり休まないとダメなのかしら。
休みが待ち遠しいですー...( = =)

しかし、昔はほとんど風邪なんてひかなかったのに。
歳のせい?!
免疫力の低下!?



もう若くないってことですかーo(;>△<)O




くそう。
なんてこったい。
いつまでも若いと思ってちゃだめなのね・・・Σ(□`;)

しかも、先ほどなにやら蕁麻疹みたいなものが出始めました。
もうやだよー(/□≦、)

早く治ってええええ!!!
明日仕事いやああああ(T△T 三 T△T)←どさくさ

皆様、風邪には気をつけてくださいませ。



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うひゃ~、大丈夫ですか?
早く全快するといいですね。
春は風邪をひきやすいんですよね。
暖かくして、いっぱい栄養とって、
休める時は体を休めてあげてくださいね。
えいっ(復活の祈り)
2007/04/17(Tue) 08:42 | URL | ツキノワ | 【編集
うわぁー大変そうですね!38度!?
去年インフルエンザにかかったときに40度出たけどつらいですよね(TωT)ウルウル
早くよくなってくださいね!!
2007/04/17(Tue) 09:05 | URL | さよぺー | 【編集
4月になってぴーこも風邪をひきました。
なおった~と思って活動したら
またぶり返し。
油断しちゃダメですよ~。

こんな時はフルーツをたくさん食べて、
ビタミンパワーで乗り切っちゃってください。
2007/04/17(Tue) 11:03 | URL | ぴーこ | 【編集
うわぁ!!
ゆきちがダウンなんて
よっぽどやんね(;´Д`)
やっぱそっちは寒いんやね。。。
早く完治させてね!
蕁麻疹はあなどるなかれ!!
薬の副作用かも!?
2007/04/17(Tue) 21:42 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ツキノワさま☆
かろうじて大丈夫です(T-T*)フフフ…
こんなにつらかったっけ?と思いながら、薬を飲む毎日です(泣)
早く治りますように!
祈りありがとうゴザイマス♪

☆さよぺーさま☆
インフルエンザではないのがせめてもの救いです(´▽`)
40度はつらそうですね( ̄□ ̄;)
健康ってたいせつだなあとしみじみ実感しちゃいました。

☆ぴーこさま☆
風邪は本当につらいですね(〒_〒)
フルーツでビタミン取りまくってます(笑)
でも、体が冷えるので一気に食べられず(泣)
ぴーこさんも気をつけてくださいねっ。

☆ゆっきぃさま☆
こっちは激サムですよ~!!!
まじでありえないっす。
4月なのに・・・。
副作用かな~今までなかったのに。
でも、もう蕁麻疹は消えました♪
一時的に出ちゃったみたいです。
謎・・・。
2007/04/18(Wed) 18:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
