本日は、久々に雨。
仕事が休みだったので、お家でゴロゴロしてました♪
ところが、旦那様から電話・・・「迎え来て」
雨降ってるもんね・・・そういや朝はチャリンコだったなあ。
駅までお迎えに行きました。

帰って来て、早速夕飯の準備開始。
本日はメンチカツとスープです☆
中にチーズ入れちゃいました♪2人もチーズをこよなく愛しているので
衣をつけて、油へin☆
ああ、いい音♪いい匂いだわ~
ちゃんとお弁当用にミニも作りました。

上げたてを食卓へ。さっくり揚がってて美味!
でも、食事の時間は22時・・・危険な予感満載!!!
体重計に怖くてのれない・・・wedding.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
