雨に打たれつつ帰宅したゆきちです。
こんばんわ。

もう、思わぬ残業でげっそり。
その上雨だし・・・(;´д`)
嫌がらせとしか思えません。

寒くて、お家に帰ってカタカタ震えてました{{(T-T)}}
幸い、こないだ買った灯油が残ってたので、スイッチオン!
天国です~(´▽`)

4月なのに、まだ使うのね・・・ヒーター・・・。
しまうのはまだ先になりそうです。

さてさて。
私の通勤途中に、ほっかほっか亭があるんです。

ほか弁、個人的にものすごい好きなんですよね~(*´ェ`*)
しかし、お家から近いわけでもないので、
なかなか食べる機会ってないんです。

ところが!!!

通勤中に何気なくお店を見たら




のり弁当230円!!!





えええええ(゜ロ゜;)!?

のり弁230円デスカ!?

のりタルは250円じゃないデスカ!!!


いやはや、朝からテンションあがりました(笑)
だって、2つ買っても500円ですよ?

のりタル2個500円=安くて旨い=久々に食べたい





=ご飯を作らなくてすむ(*゜0゜)!!




という、勝手な方程式が成り立ちました。
そんなわけで、(勝手に)夕飯のりタルに決定です~♪

一応、旦那に電話。
旦那は魚が嫌いなので、のり弁って魚のフライが入ってるじゃないですか。
しかもこれがメインだし。

そしたら、

「ほかに何かおかずも買ってきて~(^人^)」

まだ食うのかっ。
のりタルだけじゃ足りないのね・・・。

とりあえず、オッケーが出たのでほっとしました。
いやって言われても、買ってくるんだけどね(笑)

仕事が終わって、ほか弁に直行!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ガラガラで、すぐに出来ました。
うひひ。
温かいお弁当を守りながら、雨の中必死にチャリで帰宅。
何よりも、まずお弁当が大事だもんねっ。

無事にお家に到着し、中身も偏ってませんでした。
旦那はもういたので、すぐにご飯。



20070411211347.jpg




のりタル弁当です~ヽ(^◇^*)/
久々のほか弁は美味しかったです♪

旦那はこれにチキン南蛮まで食べてました。
食べすぎです。
メタボです。

でも、私もかなり危険です(T-T*)フフフ…

ゴルフでわりと運動してるから、きっと大丈夫・・・?
仕事もしてるし・・・?

明日からは、お野菜たくさんとりますっ!
脱!メタボ!!



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは。わたしもなにげにゆきち(^^;)ほか弁っておいしいよね。わたしはから揚げ弁当が好き。なんか食べたくなってしまったわ。
2007/04/11(Wed) 21:33 | URL | ゆきちゃん | 【編集
えぇ!?
こっちは汗ばむ陽気だったよー!!
その方程式、
間違いない(笑)
ほか弁に星3つ!!
2007/04/12(Thu) 00:45 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
はっ。メタボへの道をっ・・・。
でも美味しいんですよね~。
ほか弁。
たまに無性に食べたくなりますよね~。
もう何年食べてないだろう。
ほか弁~~~(呼びかけ)
2007/04/12(Thu) 09:08 | URL | ツキノワ | 【編集
うぅ~、ほか弁♪
私も、ほか弁では「のり弁」が一番好きなんです (*..) ポッ 

でも、近所にほか弁はありません (T_T)
うーん、食べたくなってきました~
2007/04/13(Fri) 11:38 | URL | saya | 【編集
☆ゆきちゃんさま☆
こんばんわ☆
書き込み&ご訪問ありがとうございます!
ゆきち仲間ですね(笑)
から揚げも好きです~(≧∇≦)
ほか弁、いいですよね♪

☆ゆっきぃさま☆
こっちは北やけんかしら(;´Д`A ```
寒いよ~。
星3つ頂きました(笑)

☆ツキノワさま☆
メタボまっしぐら中です~(泣)
自業自得ですけど(;´д`)トホホ
私も何年かぶりに食べました!
やっぱりほか弁、いいです♪
ご飯作るのめんどくさい時に、利用しようかなとコッソリ画策中です(笑)

☆sayaさま☆
のり弁、美味しいですよね~(´▽`)
シンプルなんだけど、それがまた!
ほか弁って、あるようでないですよねΣ(; ̄□ ̄A
是非、期間中に行ってみてください♪
2007/04/13(Fri) 23:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
