タイガー・ウッズが優勝を逃し、切ないゆきちです。
こんばんわ。

やっと終わりました。
4日に及ぶマスターズ。

毎朝4時から放送されてまして、せっせと録画しておりました。
それを仕事から帰って旦那と見る。
これを4日間繰り返しました(^▽^;)

いやね、やっぱりすごいっす!
プロってすごいヽ(*'0'*)ツ
プレーすべてが神業でした。

タイガーもすごかったんですが、最終日がイマイチ・・・。
惜しかったです。
でも、いろいろ感動しました。

スポーツっていいですねえ(゜ーÅ) ホロリ


さて、本日は夫婦揃ってお休みという貴重な日でした!
なかなか休みが会わないのです(;_q))

起きて、そのマスターズの録画見てました。
外は晴れてたし、絶好のお休み日和だな~と思っていたら、
雲行きがだんだん怪しくなり・・・

大粒の雨が降り注ぎ・・・

カミナリは鳴り響き・・・




せっかくのお休みなのに((o(>皿<)o)) !!



と叫んでおりました。
最近、休みの日に雨が多い気がします・・・
気のせい?

いや、気のせいじゃあないっすよね。
日ごろの行いのせいかしら(T-T*)フフフ…

お家でごろごろしつつ、雨が止むのをまってました。
何とか14時ぐらいに止んだので、お出かけ開始です!
お出かけって行っても・・・

ゴルフの練習→焼肉

っていうコースなんですけどね(;^_^A

ゴルフの練習は、さすがにあの雷雨のせいか、人は少なかったです。
いつもは平日でもけっこういるんだけど。

練習で良い汗かいた後は、待ちに待った焼肉サマですよ~♪

うっほほ~い(ノ ̄▽ ̄)ノ
ビバ!焼肉!!

お昼食べてからなんにも食べてなかったし、2人の空腹状態はピークでした。
・・・まあ、いつもわりと慢性的に空腹なんですけどね(T-T*)フフフ…
だからぶくぶく太っていくのですねΣ(□`;)アゥ

焼肉は、いつも行く美味しいお店。
実はこのお店。
いま、1周年記念キャンペーンしてました(≧∇≦)

素晴らしい企画ですっ!!!
ビバ!焼肉!!!←しつこい・・・

それがまた、びっくりな内容でした!
ソフトドリンク飲み放題ヽ(^◇^*)/
これ、ほんとありがたや~。

我が家は2人ともお酒は飲まないので、基本的にウーロン茶です。
でも、焼肉家のウーロン茶って高いんですよね。
それが無料なんて、助かりますっ!

で、サラダもサービス(>▽<)

お肉は、これ↓


20070409234833.jpg




特カルビ・上カルビ・ロース・カルビの盛り合わせ。
これがなんと、980円!!!
(ちなみに写真は2人分です。)

キャンペーン中で、この盛り合わせしかメニューにありません。
残念ながら、大好きなユッケは食べれませんでした。
でも、お肉はほんっと美味しくってうっとり・・・(*´ェ`*)

2人とも、夢中でがっつきました(笑)
しかも、運よく個室だったんです~(≧∇≦)
今までそんなラッキーなことなかったのに!

個室は戸を閉めていたので、周りを気にせずお肉を食べれました♪
なんか、ちょっと幸せいっぱいでした~( ̄∇ ̄*)ゞ

ほかに、ご飯頼んでお肉追加して・・・

なんと、4.000円で食べれちゃいましたヽ(*'0'*)ツ !!!

アンビリーバボーな値段です(゜ロ゜;)!!!
いつもの半額以下です!!!

このお店、赤字覚悟でやってるんだろうなあと、ちょっと思いました。
でも、オープン以来通ってる私たちもすごいなあと思いました(笑)
ってか、行きすぎ(^▽^;)

お肉食べて、お腹いっぱいで苦しかったのですが、
忘れちゃならないことが一つ。




ケーキ食べたいっ!!!



誕生日パーティには必須の、苺ショートがどうしても食べたくて、
焼肉食べ終わってから23時まで開いてるショッピングセンターへ行きました。

焼肉食べた後に・・・ケーキ・・・



大丈夫か?私ら・・・( ̄Д ̄;)



そうは言っても、記念日ですから!
誕生日ですから!!
甘いものは別バラですから!!!

とまあ、こんな勝手な言い訳をならべてケーキを食べました。

20070409235947.jpg



待望の苺ショートです♪
カットでかいです・・・あっという間に食べちゃったけど(笑)

お肉も食べて、ケーキも食べて、大満足の1日でした♪
毎日記念日だったらいいのにな~。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お誕生日に入籍記念日に、
おめでとうございま~す♪
そして、
焼肉っ(ノ ̄▽ ̄)ノ
おめでとうございま~す♪
ビバ!焼肉!
すっごい大盤振る舞いのお店ですね~。
お得にたくさん食べられて良かったですね。
お肉とケーキ!
怖い取り合わせだけと素敵っ!
しばらく粗食にすれば大丈夫ですよ。
きっと・・・。

2007/04/10(Tue) 09:01 | URL | ツキノワ | 【編集
焼肉食べたーい!(⌒┐⌒) じゅる
私もユッケ大好きです♪

キャンペーンいいですねぇ~
ドリンク飲み放題なんて素敵☆

ケーキも美味しそう♪
私は焼肉の後に必ずアイスを食べます (*..) ポッ 
癖になっているみたいです。

お誕生日&入籍記念日、おめでとうございます!


2007/04/10(Tue) 11:45 | URL | saya | 【編集
最近おめでたいことばかりですね♪
おめでとうございます★我が家は
もう少しで付き合った記念日です~
イベント大好きなので何かしら理由をつけて記念日を作りますッ(笑)
結婚したから付き合った記念は
関係なくなるものかも
しれませんが。。。><;
焼肉&ケーキはスペシャルですね★
いいですね~(>▽<)
サッカーは旦那サンの影響なので
そこまで詳しくはないですが
テレビを見るので有名な人は知ってるかもです♪
2007/04/10(Tue) 19:38 | URL | ベル | 【編集
焼肉二人で4000円!?
有り得ん額やね☆★(;☉ฺд☉ฺ)
素敵~!!
お腹空いてきた・・・
おバカゆきちぃぃぃぃぃ。
2007/04/10(Tue) 23:50 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
お誕生日に入籍記念日におめでとうございま~す♪我が家もいろんな手当てがほしくて3月31日に入籍したんですよ(笑)しかも遠距離だったので義父と義母が提出にいったという寒い思い出です・・・。

焼肉4000円は安いっ!共通の趣味があるって本当にいいですね。うちもゴルフはじめようかなぁ~。
2007/04/11(Wed) 12:23 | URL | FU | 【編集
☆ツキノワさま☆
ありがとうございま~す♪
もう、ビバ!焼肉ヽ(^◇^*)/
ずっと口が動いてました(^▽^;)
お肉、食べ過ぎて苦しい~と言いつつケーキ・・・。
粗食にしようと思ったのに、のり弁にやられました(笑)
オデブ一直線です(;´Д`A ```

☆sayaさま☆
ユッケいいですよね~(´▽`)
必ずユッケを食べるので、少し物足りない感じでした←オイオイ
食後のアイス♪私も好きですっ。
特に黒蜜アイスラブです(≧∇≦)
さっぱりしますよね♪

☆ベルさま☆
付き合った記念ですか~♪
私たちは、付き合ってる時でさえ記念日を忘れてました(;゜(エ)゜)
今でもはっきり覚えてません(汗)
でも、記念日はお祝いできるから楽しいですよね~♪
結婚しても、大切にしてくださいっ。

☆ゆっきぃさま☆
でしょでしょ!?
ありえんのよ~ヽ(*'0'*)ツ
しかも激ウマやし♪
ダイエットなんて、我が夫婦には縁遠い言葉になってきたよ・・・(T-T*)フフフ…

☆FUさま☆
ありがとうございます♪
手当て、大事ですよね!!
紙切れ一枚で何十万て変わるなんて(゜ロ゜;)!
入籍・・・無事できればオッケーですよね(笑)
ゴルフ、是非是非~♪
いいシーズンなので、気持ちいいですよっ(*゜v゜*)
ただし、日焼けの恐れがありですΣ(□`;)

2007/04/11(Wed) 20:58 | URL | ゆきち | 【編集
そうなのですね(>▽<;)
でも結婚式の日と入籍の日は
どっちを記念日にするか
悩みます。。。ちなみに入籍は
ありがちなのですがいい夫婦の日に
しました(笑)
記念日のプランが思いつきませんッ
2007/04/12(Thu) 00:31 | URL | ベル | 【編集
☆ベルさま☆
いい夫婦の日っ(*ノノ)
覚えやすくていいですね♪
記念日は、私は個人的にオシャレしてお出かけしたい派です。
でも、2人ならどこでも楽しいですよね、きっと(笑)
2007/04/13(Fri) 23:29 | URL | ゆきち | 【編集
結婚記念日は覚えやすいので入籍の
日にするつもりです♪

記念日は都内とかに
出かけることも考えましたが、
用事が入ってしまったので
地元のちょっとオシャレな所(笑)で
ゴハンにすることにしました★


2007/04/14(Sat) 04:06 | URL | ベル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。無料サンプル情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/10(Tue) 00:30:34 |  無料サンプル
