昨日の1リットルの涙で、泣きすぎて目がはれてるゆきちです。
こんばんわ。

いや、号泣ですよ。
3時間泣きっぱなしでした(ノ△・。)
大泣きです!!!

27歳の誕生日に・・・
なぜか1リットルの涙見て・・・
目腫らし・・・

誕生日になにやっとるん・・・私(;´д`)トホホ

しかも、泣きつかれて寝ちゃったおかげで
夜中1時からあるサッカーの試合見れなかったし( ̄□||||!!
マンチェスター・ユナイテッド×ローマ!!
クリスティアーノ・ロナウドがあああΣ(T□T)

誕生日初日からショックな出来事でした。
しかも負けてたし(≡д≡)

でも、1リットルの涙は素晴らしいです。
見てない方は是非レンタルをっ!
絶対泣きます。
涙が止まりません!!!


さて、昨日の誕生日ですが・・・

誕生日なのに自分でケーキ買ってきて(旦那は遅番で帰り遅いから)
誕生日なのに自分でご飯作って(旦那は遅番で帰り遅いから)
誕生日なのに自分で片付けして(つい習慣で・・・頼めば良かった)

誕生日なのにプレゼント無し(今度一緒に買いに行くことに)
誕生日なのにサプライズなし(不満)


こんな可哀想な誕生日を送ってしまいました。
虚しすぎる・・・(ノ_-;)


さて、そんなゆきちですが帰宅するとポストに不在通知が。
はて?
ママンかしら??

そしたら、友達からでしたっ!

高校からの友達で、必ず誕生日は誕生会&プレゼント♪
今はみんな福岡ではなく散らばっちゃったけど、
誕生日プレゼントだけは送ってお祝いするのです(*'ー'*)

そんでヤマトに電話したら、今日は終わったってっことなんで、
明日(つまり6日の今日)持ってきてもらうことに。

今日、わくわくしながらまってました。

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

来た来た~!!!

荷物受け取りリビングへ。
ドキドキ。

しかし・・・


20070406204530.jpg


デカっw( ̄▽ ̄;)w!!!
何が入ってるの・・・?!

20070406204615.jpg


恐る恐るあけると、またでっかい箱がっ!!!
ドキドキしながらopen!!!

20070406204706.jpg


じゃーんっ!
この子達を頂きました(≧∇≦)
コーヒーミルとコーヒーカップとコースター♪

ずっと欲しかったコーヒーミル。

20070406204902.jpg



実家では豆ひいてコーヒー飲んでたから、豆ひいて飲みたかったんです。
でも、以外と高いのよね・・・。
しかも、なかなか気に入ったものってないし。

そして、ずっと恋焦がれていたマグ!!!



20070406205021.jpg

20070406205045.jpg



かーわーいーいー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
この意味不明なインコ?とか、とくにこの取っ手!!
これが好きなんですよ~(´▽`)

20070406204954.jpg


ねじれ具合が最高!!!

このお店は自由が丘にあって、お店に入ったらコーヒーを
無料で頂けるんですヽ(*'0'*)ツ
コーヒーカップとか、食器とか、雑貨とか、
ものすごく可愛いお店で、もうめろめろです♪

欲しい欲しいと言ってたら、誕生日プレゼントでくれました!
ありがとう!
マイフレンズ!!

ずっと大切に使うからね~♪

おかげでかなりハッピーになれたゆきちでした。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート




テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんわ~
素敵な友達ですね~。

私にも毎年0時過ぎに、おめでとうメールくれる友達がいます♪
地元の子なので普段は会えないけれど、とっても大事です(o^-^o)
2007/04/07(Sat) 00:21 | URL | 小雪@管理人 | 【編集
素敵なお友達に素敵なプレゼント☆
よかったですね~♪
インコかわいい~。
フシギな顔です~(*^ ^* )

コーヒーミルいいなぁ。
只今頂いたインスタントを必死に消費中です。
あの豆の香りを早く吸い込みたい~。
2007/04/07(Sat) 07:45 | URL | ツキノワ | 【編集
おわ~♡
素敵!!インコ!!
何故インコ!?(笑)
お家で豆ひくなんて
香りパラダイスやね♪
高校からで東京・・・
ひぃこかな??
(〟→ܫ←)ノ゛
2007/04/08(Sun) 00:35 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆小雪さま☆
もつべきものは、友達ですよね~。
本当に友達って素晴らしいなと
歳をとるごとに痛感してますっ。
なかなか会えないから、余計に大切にしたくなっちゃうんですよね(*'ー'*)

☆ツキノワさま☆
インコ、確かに不思議な顔です(*≧m≦*)
可愛いんですけどね(笑)
はやく豆をゴリゴリ挽きたいんですが、お店で挽いてもらったものがあるのでそれを今消費中です。
はやく使いたいです~♪

☆ゆっきぃさま☆
インコ可愛いのよ~(´▽`)
インコ以外にも、いっぱい種類があって楽しいよん♪
ひぃこ&tommyですよ(^_-)
2007/04/08(Sun) 19:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
