なんと、2連休中のゆきちです。
こんばんわ。

ほっほーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
2連休ですよ?!
お休みが2日間続くんですよ?!

パラダイスです~(´▽`)

ブラボー!!!
ワンダホー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

なんたって小売業。
なんたって販売員。

土日休みなわけではないのです。
なので、スタッフの休みで効率よくシフトが組まれます。
故に、連休ってあんまり無いんですよ。

なので、連休は超貴重!!!
ありがたや~(^人^)

さて、旦那も2連休一緒なので、どこ行くって話になりまして。

ずっと旦那が一緒にゴルフに行きたいと言ってたし。
ワタシもショートホールしか行ったことないし、
ちゃんとしたコースに行ってみたかったので
初日はゴルフに決定しました!

だけども。
ここですんなり予定が決行されないのが我が夫婦。

ゴルフって、天候が重要になります。
なもんで、天気予報をしっかりチェックしとったんですが・・・





2日間とも雨!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





うそー!!!
ワタシ、晴れ女なハズなんだけど?!
厄年?!

そんな心理状況の中、ゴルフ担当の旦那が



「じゃあ、予約はしないで、朝起きた時の天候見て決めようか。」


とおっしゃいまして。
ゴルフ場って、基本的に予約していくもんなんです。

だけど、予約していかなかったらキャンセル料発生するし。
雨の中、ラウンドしたくないし。

で、朝起きて晴れてたら予約しようということになりました。

ゴルフに関しては、ワタシはいっさいなにもしません。
ゴルフ場を決めるのも、探すのも、予約するのも、
早起きして私を起こすのも(笑)旦那のお仕事。

ゴルフに関することは、びっくりするくらいマメにやります。
おかげで、ワタシはものすごくラクです♪

さて、旦那は今日の朝7時に起きるといってました。
アラームもセットしてました。

そして、ワタシが目覚めた時・・・




10時(゜ロ゜;)!?



旦那は隣ですやすやと寝てました。

寝坊?!
寝坊ですか?!

外を見ると、どんより曇ってはいたけれど
雨が降る様子はあまりみられませんでした。

旦那を起こして、今日の予定を決めることに。

雨は降っていないので、ラウンドは可。
だけども、こんな時間で予約できるかしら?

旦那は速攻、ゴルフ場に確認とってくれました。
そしたら、12時からオッケーということで、大急ぎで準備。

でも、午後からのラウンドなので休憩なし!
普通は9H回って休憩→残り半分の9H回るっていう感じなんです。
休みなしか~・・・
体力持つかしら(T-T*)フフフ…


そんなこんなでラウンド開始!

いやね、最近ドライバーが絶好調なんですよ。
キレイに飛ぶしっ!
しかし。
ドライバーが好調だと、アイアンは最悪でして( ̄□||||!!

もうね、フェアウェイからがぼろぼろなんです(〒_〒)
スコアは散々。

バンカーにはまったり、林に打ち込んだりして
何個ボールなくなったかしら!?という状況の中、
頑張ってぶっ通しで18H回りました。

最後は疲れて腕に力が入らず(;´д`)
明日は絶対筋肉痛です(T▽T)アハハ!
間違いないです。

お家に帰って、DVD見てだら~っとしてます。
もう、疲れたので寝ます。
きっと熟睡できます!

明日も力の限り遊んできます(ノ ̄▽ ̄)ノ




共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート







スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお!連休!おめでとうございます!
ラリホー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ
18Hも回ったら腕パンパンでしょうね~。
打ちっぱなし一時間で限界のツキノワです(汗)
コースなんて夢のまた夢・・・。
今日も力の限りに遊んできてくださ~い。
2007/04/03(Tue) 08:06 | URL | ツキノワ | 【編集
本物のゴルフをやらずにwiiスポーツで楽しんでいるさよぺーです
ゲームでやって筋肉痛なのに本当にやったら( ̄Д ̄;;
でも楽しそう!!
連休楽しんでくださいねヽ(=´▽`=)ノ
2007/04/04(Wed) 09:46 | URL | さよぺー | 【編集
☆ツキノワさま☆
力の限り遊んだら、疲れましたΣ(□`;)
楽しかったので良しとします(笑)18Hはきつかったですよ~!
でも、筋肉痛は逃れられました♪
まだ若いのかな(笑)
でも打ちっぱなしも疲れますよね。
私も一時間ぐらいでギブしたいですもん(;_q))


☆さよぺーさま☆
wiiですかヽ(*'0'*)ツ
楽しそうですね~♪
ゲームでも筋肉痛ですか(笑)
確かにあれってものすごく動くゲームみたいですもんね。
いいな~Wii♪ちょっと欲しいですっ。
2007/04/04(Wed) 20:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
