ぽかぽか陽気をすっとばした暑さにやられたゆきちです。
こんばんわ。

暑い・・・暑すぎる・・・。

ついこないだまで、
「寒いー死ぬーo(;>△<)O!!!」
って言ってたのに・・・

早いもので、もう4月ですよ。
誕生月ですよ。
あう・・・。

さて、昨日の夜お話なんですが。
旦那は会社の飲み会だったのでご飯いらずヽ(^◇^*)/
休みの日に夕飯作らないでいいって素敵♪

一旦お家に帰ってきて、着替えてから行くみたいで、一時帰宅。
そしたら、


旦那「ゆきちも行くよ~♪」

ゆきち「・・・は(゜ロ゜;)!?」

旦那「ちゃんと嫁連れて行くって言っとーけん大丈夫(o^-')b !」


いやああああ(T△T 三 T△T)


旦那の職場は、男ばっかり。
女の子がいないのです。

誰と話せばいいのさ・・・(TдT)

以前は女の子いたんですが、別のところに異動になってしまいました。
おかげで、華がないのですー(;´д`)

そんなこと言っても、旦那に通用するはずがなく・・・(T-T*)フフフ…
ゆきちの発言は無視されて連行されました。

今回の飲み会は、旦那の上司のオゴリ!!!
なんて太っ腹w( ̄▽ ̄;)w
しかも、焼肉ですよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って、ワタシも行ってよかったのかしら(汗)

だけども。
だけどもですよ。

この飲み会。
開始が23時・・・




日付変わりますよΣ(; ̄□ ̄A ?!




真夜中の焼肉って・・・
メタボまっしぐらやん( ̄□||||!!

ま、焼肉前にしちゃあ、そんなこと考えませんでしたけど(笑)
それに、異動になった女の子も来てて(*ノェノ)
お話する相手がいて嬉しかったですっ。

食べて食べて、深夜2時まで宴は続きました。

あの~・・・ワタシ・・・




明日早番なんですけどΣ(T□T)!!!



結局寝たのは3時ぐらいでした。
それから7時に起きて、頭働かないままお弁当作って、
さあ出勤だ!!!
と思って携帯マナーモードにしようとしたら

メール?

いつの間に?

とりあえず、読んでみると


店長やん( ̄□ ̄;)!!!


なんと、今日から制服夏物着るってメール。
良かった・・・気づいて(;゜(エ)゜)

出勤前だったので、大急ぎで夏物引っ張り出しました!
あせった・・・。

夏物も、結局スーツなんで冬物と変わりません。
素材が軽くて涼しいので、着たら違いがわかるのだけど。
涼しい~♪

デパート内ってものすごく暑いので、制服いっつも
汗だくだくかいちゃうんです。
冬物はつらかった・・・。

昨日の焼肉は消化したかな?
それぐらい今日は頑張って働きましたよ~!
きっとカロリー消費したはずっ。

消費してますように・・・(T-T*)フフフ…

体重計にはまだ怖くて乗っていないゆきちでした。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート











スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
会社の飲み会に拉致されましたか(;゚д゚)
実は私も先週おっとに呼ばれて焼肉に行ったら会社のどえらい人まで来てる飲み会で、しかもその人の隣に座らされて、えらい目にあいました。
新婚だからといって、酒の肴にされた気分です。
2007/04/02(Mon) 08:51 | URL | さよぺー | 【編集
お迎えに行ったらそのまま座敷にあげられたことあります(笑)
ああいうのって、楽しいんですけど、
やっぱり男の人ってお仕事メインのお話になるから、
途中でどうしたらいいのか分からないときありますよね~(笑)
ひたすらよき妻の顔をしています。
2007/04/02(Mon) 09:37 | URL | ツキノワ | 【編集
おぉ!真夜中の焼肉 o(≧∀≦)o
焼肉大好きです!
23時開始は、ちょっぴりきついですね。
でも、焼肉なら私も頑張っちゃいます (/∇\*) キャッ

もう夏服なんですね~
確かにデパートは暑いです!
しっかり働いて、きっとカロリー消費してますよ (*ゝд・)b
2007/04/02(Mon) 21:54 | URL | saya | 【編集
☆ひろこさま☆
ご訪問&書き込みありがとうございますm(._.*)m
ブログ作成、頑張ってください!
毎日更新が日課になりますよ~♪

☆さよぺーさま☆
うわあ{{{{( ▽|||)}}}}
それは大変でしたね!
ワタシのは、年も近い上司さん達なのでわりと話しやすいのですが、でも話すネタが(T-T*)フフフ…
焼肉黙々と食べてました(笑)

☆ツキノワさま☆
そうなんですよ~!
楽しいんだけど、ワタシが直接関係してるわけじゃあないので、話すことがなくって(〒_〒)
女の子とひたすら焼肉貪ってました(笑)
良妻目指せばよかったです!
しまったあ~!

☆sayaさま☆
焼肉万歳ですよね~(≧∇≦)
真夜中は・・・しばらく控えます!
お腹のお肉が・・・Σ(゜口゜;

実は、うちのお店だけ勝手に夏服になりまして(笑)
暑くて暑くて耐えられなかったんです(T-T*)フフフ…
汗だくだく・・・エイトフォー必須です!!!
2007/04/02(Mon) 23:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
