雨なので憂鬱のゆきちです。
こんにちわ。

最近、休みの日に雨だったりするんですー。
もうっ。
って怒ってるわりには引きこもるんですけどね(笑)

さて、そんな私は本日お休みですヽ(^◇^*)/
いつものように昼ごろ起床。

いや、やっぱり睡眠は大切ですよ。
休みって最高っ!

んで、しっかり休み用に雑誌・おかしを購入済み(笑)
引きこもりグッズ万全です(-m-)
だって休みはお家でごろごろだもーん♪

雑誌は最近、買うようにしています。
だって、一応アパレル系勤務ですよ?
お客さんに聞かれたことがワカラナイなんて・・・
それだけは避けたいので、雑誌買って勉強してます。

その買った雑誌に、付録でついていたものがありまして。
それは



佐伯チズさんの美肌メソッドヽ(*'0'*)ツ !!!




ご存知、美肌のカリスマ。
一度ゆっくり読んでみたかった佐伯チズさんの本。

それがちょっと薄いんですが、付録でついてきました!
興味津々。
雑誌よりも先に読み始めちゃいましたから(笑)

読んでいくと、なんというか・・・





ワタシ・・・今までなにやっとったんΣ( ̄ロ ̄lll)!?




みたいな気持ちになりましたΣ(□`;)アゥ

だって、ワタシのお手入れ方法。
超適当で、突っ込みどころ満載!!!

これは・・・やばいぞ?

だって、もうすぐ27歳だよ?

あと3年もすれば、あっという間に30歳だよ?




このままでいいのか?ワタシ?



これって、肌に対する気持ちを改めなさいって言う、
とってもいい機会になったかもしれません。
運命の出会いですよ(笑)

このままじゃいかん!
はっきりわかりました。

なので、期間限定の楽天ポイントが1.000ポイントあったので
迷わず




美肌革命


購入しましたっ。
20前後の頃は「若いから~」なんて言って
テキトウなお手入れでも肌はまだ頑張ってくれていましたが、
もう・・・若さ?何それ?みたいな年齢になってきたので、
しっかりしたお手入れが必要ですっ。

だってね、シミとか小ジワとか、クマとか・・・


その付録の、佐伯チズさんの言葉に


美肌はお金で買えません。
毎日の積み重ね。


とありました。

そうですよねえ。
肌はお金じゃ取り替えられないし、まして購入できないし。

27歳目前ですが、美肌目指して頑張ります!!!
目指せ!二十歳の肌!!


あ、送料が1.500円以上じゃないと無料にならなかったので



REAL SIMPLE JAPAN 2007年5月号

も買っちゃいました♪
うふふ。
またお休みが楽しくなるわ~“o(* ̄o ̄)o”



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート





スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
