肩こりがひどくてばきばきなゆきちです。
こんばんわ。

うう~こってるよ~(;´д`)
明日、マッサージ行ってこようかしら。
ほんとにつらいです(;_q))

さてさて、一気に春!ですね~♪
気温20度越えしたんでしたっけ???

仕事で屋内にいるので、外の様子がわからず(;^_^A
でも、お客さんがすっごい薄着だったので
きっと外は暖かいんだろーなって思ってましたけど。

そして、いきなり暖かくなったもんですから、
一気に忙しくなりました。。゛(ノ><)ノ
もうね、バタバタなんですよ・・・。

あっちこっちに靴が散乱しとりました(T-T*)フフフ…

仕事が忙しいと、おかげで一気に疲れがたまります。
この衣替えのシーズンはしょうがないんですけどね。


そして、ワタシもふと気づく。






服・・・ないやんΣ(゜口゜;!!!




そうなんですよ。
今、要らない服を一斉に処分中でして。

ワタシ、すっごく物を捨てられない人種でして、
洋服とか「まだ着れる」って思ってとっておくんですが、
結局着ないままタンスの肥やしになるパターンなのです。

なので、今回思い切って捨てるもの・必要なものに分けました。
といってもこの性格。
なかなか思い切って捨てられませ~ん(T▽T)アハハ!

そんなこんなで、もともとないのに更に服が無い!!!
いやあ(T△T 三 T△T)

もうね、服が欲しくて欲しくて。
でもずっと我慢してバーゲンでしかかってないんです。

・・・靴買ってるから服にまわせないっていうのもあります(泣)

そしてワタシは職場がデパート。
しかも、ファッションフロアですよっ。

欲しくなりますって(;´Д`A ```

それにね、出勤の服もあんまり適当に着れないんです。
見栄っ張りなのでΣ(□`;)

なんだか欲しい欲しいと思っていたら、いてもたってもいられず、
仕事帰りに買物してきちゃいました~♪

しかーし!!!
貧乏性のワタシ。
1.900円のカットソーでも真剣に悩みます。

・・・何か?

で、結局カットソーは諦めて(泣)
必要なレギンスだけ買って帰りました。




こんな感じの。
7分丈で裾がレースになってるレギンス。

ワンピとかスカートとかにあわせるんです~♪
今持ってるのは何にも無いノーマルレギンスなので、
ちょっとレースとか絞りとかあるものが欲しかったんですよねっ。

一つ買って、「買わなきゃ!」みたいな衝動的な購買意欲は収まり、
満足したのかわかりませんが、落ち着いた模様です。

あとは無難に黒のストールでも買って満足しよう。
ロングカーデ欲しかったのに、気に入ったものが1万円越えて
どうしようか真剣に悩んでしまいました。

OL時代なら、きっと買ってたことでしょう(T-T*)フフフ…
でも、もうすぐ誕生日だし、
こっそり(?!)買っちゃおうかな~(-ω☆)

旦那に怒られるからやめますけどね(ノ△・。)

でも、たまに買物はストレスが発散できるしいいですっ。
楽しいひと時でした(*^.^*)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート








スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
いいなぁ~、お買い物したい~。
今おうちから出られない状態なので、(車なし子さん)
当分いけません~。
ネットで可愛いワンピを見て満足中です(笑)
ツキノワも悩みまくりですよ。
悩んで悩んで結局買わないなんて結構あります。
悩むのも楽しいんですよね~。
2007/03/30(Fri) 08:39 | URL | ツキノワ | 【編集
お買い物たのしいですねぇ~( ´艸`)ムププ。
しかもこっそり高いもの買うって楽しすぎ!!(私は)
でもとりあえず家を探さねば(;゚д゚)
2007/03/30(Fri) 14:48 | URL | さよぺー | 【編集
☆ツキノワさま☆
そうでしたね、ツキノワさんはしばらく自宅謹慎でした(笑)
ネットでも買物できるって素晴らしいですよね~♪
ワタシも楽天の期間限定ポイントで何買おうかと、ずっとネットでさまよっておりました(笑)
お小遣いの計算しつつ、悩みまくってます~。
でも、やっぱり買っとけばよかったってちょっと後悔中です(;_q))

☆さよぺーさま☆
お買い物大好きなので、もう楽しかったです~♪
たまには友達と行きたいんですけどね(T-T*)フフフ…
お家早く見つかるといいですねっ。
新居は夢が膨らみますよ(*'ー'*)
2007/03/30(Fri) 23:40 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
