昨夜のテレビに疲れたゆきちです。
こんばんわ。

見るものがいっぱいあって、追いつきませんΣ(□`;)
サッカーにボクシングに、フィギュアにシンクロに。
なんでいっぺんにやるのさー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

テレビは1台。
ゆきちはひとり。




どうしろってゆーのo(TヘTo) クゥ




とりあえずサッカーは録画。
んで、あとはチャンネル異動してどうにか乗り切りました。

しかし、真央ちゃん!!!
もうね、わたしゃ感動しましたよ(゜ーÅ)
終わった瞬間、テレビの前で拍手(笑)

キムヨナ選手も惜しかったですね~。
この2人は、本当に華麗に舞いますよね。
ふわっと氷の上を動き回ってて、見惚れてしまいました(*´ェ`*)

真央ちゃん、感動をありがとう!!!



さてさて、ワタクシ。
お稽古事ってやったこと無いんですよ。
小学生のピアノ&習字どまり。

なんかね、主婦のお友達も出来そうだから
何かやってみたかったんですよね。
仕事始めて、お稽古行く余裕なくなりましたけど(泣)

しかーしっ!!!
ちょっと気になるお稽古を発見(ノ´▽`)ノ

それは、ホットヨガでございます。

以前、ジム通いしてた時にやってたんですが、
仕事を始めたのでジムを辞めてしまいました。
なので、それっきり全然やってません(;_q))

ホットヨガって、暑い部屋でヨガするから
ありえないほどの汗をかくんですよ。
ほんと、尋常じゃないくらい水が出ました。
しかも、体硬いから最初はつらいの(泣)

そのホットヨガの教室が近所にオープンしたらしくって。
今、オープンキャンペーンやってるんです。

それも3月いっぱいまで!


もうすぐやん(;゜ロ゜)ハッ!!!


運動はしたいので、ちょっとココロ揺れるのですが、
入会金5.000円がネック。
で、確か回数券で通うみたいなんですよね。
2回で3.000円だったっけかな?

ちょっと高いですよね・・・。
あれ?
これが普通なのかしら?!

いかん・・・世間の値段設定がわからんΣ(□`;)

お小遣いで通えるけれど、でもねー。
週1回で、月4回通うと思うと6.000円かかるってことですもんね。

う~。
迷うわ。


とりあえず、このオープンキャンペーンに行ってみようかと
軽く思っております(ΦωΦ)

これに行ったら、太った分消費できるかもしれないし。
いや、多分消費できると思ふ。

ホットヨガはハンパじゃなくきつかったもん。
1年前の記憶だからうろ覚えだけど(^▽^;)

でも、お稽古ってやってみたいんですよ~。
ちょっと、新しいこと始める時ってドキドキしますよね。

でも、ワタシ。
やる事てんこ盛りじゃなかったかしら・・・?

気にしない気にしない。
経験は大切ですからっ←意味不明。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おけいこ大好き♪
2回で3000円は良心的な気がしなくもないのですが、どうなんでしょう。ホットヨガだし♪私は月2000円の公民館に行きました(ハタヨガ)。夜のレッスンもやっているところあるみたいですよ。

お勤めしているからということで贅沢に6000円つかっちゃいましょ!私も引越先で一番にみつけたいおけいこです。
2007/03/26(Mon) 09:14 | URL | FU | 【編集
真央ちゃん見て泣いちゃいました (ノへ≦、) グスン

ホットヨガいいですよね!
汗が大量に出るけど、サラサラなんですよね。
デトックスにももってこいだと思います。
私も身体が、かなり固いのですが
なんとかいけましたよ。
私のところは、キャンペーンだったのかな?
入会金は無料でした♪
2回で3000円は、安いと思いますよ~ (*^^*)
2007/03/27(Tue) 10:56 | URL | saya | 【編集
☆FUさま☆
月2千円ヽ(*'0'*)ツ
すごい良心的です~!
それなら躊躇無く始めそうです。
ワタシは貧乏性なので、6千円さえも出し惜しみしちゃいます(;´Д`A ```
でも、いい運動になりますモンね。
迷います~っ。
FUさんのお稽古を見て、ワタシのお稽古憧れ魂に火がつきました(笑)

☆sayaさま☆
おお、感涙仲間ですね(笑)
号泣してしまいました~(ノд-。)
やっぱり3千円は安いんですねっ。
ああ、どうしよう~。
悩んでいるうちにキャンペーンが終わりそうなのでちょっとドキドキ。
2007/03/27(Tue) 16:42 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
