外人さんに微笑まれてドキドキしたゆきちです。
こんばんわ。

仕事帰り、たらたらと自転車こいでたら、
イケメン×スーツ×外人さんに遭遇。

いや、私の大好物・スーツ姿でしたからねっ(>▽<)
しかも、イケメンノ外人さん。

うっかりじーーーーっと見つめちゃいましたよ(^▽^;)
そしたら、怪しい視線に気づいたのか、こちらを振り向き
にっこり微笑んで下さいました(*´ェ`*)
その上、「hello」ですって(*ノェノ)

きっと、彼には小学生の女の子に見えたのではないでしょうか(涙)
いいもん。
目と心の保養になったんだもーんっ。
たとえ子供に見られようともさっ!!!


さてさて。
仲良くして頂いてるツキノワさんのサイト
1周年を迎えられるそうです♪
そこで、面白い企画をされてます。


kikakulogo.gif

      ↑
  詳しくはこちらですよ~。


独特の感性と発想で、ゆきちのツボをついているツキノワさん。
癒されるし面白いです(笑)

では、何について語って頂こうかしら ̄m ̄ ふふ
ん~、そうだな~・・・

政治経済?
都知事選?

って、聞いたら怒られそうですね(笑)

らぶらぶなご夫婦なので、これしかないでしょう!!!



「結婚」について語ってくださ~いっ(ノ ̄▽ ̄)ノ



人生のでっかいイベントのひとつ。
結婚って、自分の運命を変えてしまうもんだと思ってるワタシ。
それが良い・悪い意味でも。

ちょっとテーマが広すぎ?!
ごめんなさ~いΣ(; ̄□ ̄A

ふふ。
楽しみですっ♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おおっ!お題ありがとうございますっ♪m(_ _)m
頑張って語らせていただきますねっ。
あ、ところでぴーこさんから、
「結婚観」について語れというお題をいただいているんです。
軽く被りそうな予感がするんですが、
「結婚の○○について」何か希望があったらおっしゃってくださいね~。
2007/03/26(Mon) 07:55 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ぴーこさんとかぶってしまいましたかっΣ(; ̄□ ̄A
ん~とん~っと・・・
もう少しひねってみます!
しばしお待ちください(;^_^A
2007/03/27(Tue) 16:39 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
