栄養ドリンク飲んで、元気いっぱいのゆきちです。
こんばんわ。

元気・・・から元気???
とにかくヒトの思い込みってすごい。
たかが栄養ドリンク・されど栄養ドリンク。

今日一日頑張ってお仕事できました。
ありがとう!!!
リポビタンD!!!


さて、最近体重計に乗ってないな~とおもって、
先ほど乗ってみました。

軽い気持ちで。
かなり余裕ぶっこいて。

そしたら・・・






体重増加?!Σ( ̄ロ ̄lll) 





1キロ程度ですが、この1キロが曲者なのよ・・・。
太るのは簡単。
食べてりゃ太れますからっ。
そりゃあもう、あっという間に。

でも、逆はものすごく難しいっす。
痩せるって、どうすりゃいいのよ~ヽ(TдT)ノ

高校のとき部活で体重制限を受けていたことを思い出しました。
陸上部だったんですが、やっぱり軽いほうがいいですからね。
毎日体重はかってました(;´д`)

なもんですから、太らないように心がけてまして。
でもね、脂肪より筋肉ばっかりだったみたいで、
重いんですよね・・・(T-T*)フフフ…

しかし!!!
これが良かったのか、引退してから一気に体重減w( ̄▽ ̄;)w
筋肉が脂肪にかわったからと思われます。

その体重を、1キロの増減でキープ。
10年間かわらならない体重。

それゆえに、ダイエットなんてしてません。
ああ、この1キロ・・・。
しょうがないから、間食控えます(;_q))
って、これやめたら普通にやせそうです(;´Д`A ```

その上、最近は体重よりも体脂肪がとても気になります。
ほんとに。

ゴルフを怠けていたので、全然運動してないし・・・。
引きこもってたし・・・。
やばっ・・・。

お腹まわりがものすごーく気になります。
昔はなかったよね?
こんなところにお肉。
そんな子たちがいっぱい。

いやーーーーっ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

しかも、ワタシは胸がないので、
何でその肉が胸に行かないか謎。
胸にいってよー(/□≦、)

旦那に

「ゆきちの胸はゴリゴリして痛い...( = =)」

と、とんでもなく失礼な発言されちゃってます。
しょうがない。
重力の関係で、お肉は下に行くのよー。
え?
それじゃダメ?

とにかく、バストアップとお腹のお肉を無くそう計画を
水面下でこっそり始動中。

そして、叶姉妹レベルの胸で旦那を悩殺してやるのです。
・・・無理(≡д≡)
あんなナイスバディで峰不二子を地でいける方々にかないません。

いいの。
こんなちんちくりんでも。

選んだのは旦那、あなたですからねっΨ(*`Д´*)Ψ


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート






スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお、ツキノワと一緒にしょうが茶飲んで痩せましょう。
お茶にすりおろししょうがを入れるだけですけど(笑)
実は、昨日のチキン南蛮があまりにも美味しそうだったので、
夕飯に作っちゃいました~♪
美味しかったです(涙)宮崎万歳。
2007/03/24(Sat) 07:33 | URL | ツキノワ | 【編集
リポビタンD大好きなsayaです ⊂(¬^*)ゴクゴク

体重増加ですか。。
そういえば、ずっと体重計に乗っていない・・・忘れてます σ(^◇^;)

「食べたら太る」その反対で
「食べなければ痩せます」よ (o^_^o)b
私は世間一般の皆さんの反対で
いくら食べても太らなく、食べないとすぐに痩せちゃうんです (>_<)
夏なんて食欲が落ちるから大変です!
今の私には、痩せるのは簡単ですが
太るのは難しいぃ~ o(><;)
2007/03/24(Sat) 12:10 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
しょうがですか~!
体によさそうですよねっ。
コーヒーしょうが、チャレンジしてみますね(笑)
チキン南蛮作ったんですね(*´ェ`*)
ホント美味しいですよね~♪
あのタルタルがたまりません!!
だから太るのかしら・・・(;´Д`A ```

☆sayaさま☆
リポD美味しいですよね(≧∇≦)
特別弱ってなくても飲みたい1本です(笑)
食べないと痩せちゃうなんて!!!
ワタシからしてみると、羨ましいです~っ。
でも、痩せすぎるのも大変ですよね。
太るのは、私にとっては得意分野です(TдT)
2007/03/24(Sat) 20:36 | URL | ゆきち | 【編集
また2共感。。。
太った...?とのことですが、同じくです><;しかも私は超増加です↓
本気でやばいです。。。
頑張って落とします!!はぁ~
あっ!佐野アウトレット行きたいです☆私はお正月に友達と行った以来
行ってないです★
2007/03/25(Sun) 04:15 | URL | ベル | 【編集
☆ベルさま☆
仲間ですね~っ!
頑張って無駄なお肉落としましょう( ̄Д ̄)ノ
といいつつ、間食がやめられませーん(〒_〒)
アウトレットって、楽しいですよね♪
1日中いますもん(笑)
2007/03/25(Sun) 23:32 | URL | ゆきち | 【編集
うちも間食やめられないです(*_*)
それに旦那サンが帰りが遅いのでごはんも遅くなってしまって。。。
あとホットヨガですが友達がやっていていいなぁって思ってました♪
本格的に頑張らなきゃ私は痩せられないです(T_T)
私もフラワーアレンジメントとかずっとやってみたいと思ってました★
ただなか2時間がなくてやれてません(>_<)
私も主婦友ほしいです♪まわりは子供がいる子ばっかりなので同じような生活してる主婦友がほしいです☆まぁそれでゆきちサンのサイトにたどり着いたのですが(笑)これからもよろしくお願いします☆
2007/03/26(Mon) 00:24 | URL | ベル | 【編集
☆ベルさま☆
わかります~っ!
我が家も旦那の帰りが遅いので、ご飯が遅くなり・・・間食・・・Σ(´□`;)ハゥ
フラワーアレンジメント、いいですね~♪
確かにお稽古の時間確保するのって大変ですよね(;^_^A
ホットヨガ行く暇があるのか、ちょっとどきどきしてます(笑)
早く体重戻さないと~・・・春が来ちゃいますからね(T-T*)フフフ…
2007/03/27(Tue) 16:37 | URL | ゆきち | 【編集
うちも間食ばかりです(>_<)毎日不規則な生活ばかりしています。。。
生活変えないときっと痩せられないですッ(T_T)
ホットヨガにはかよられるんですか☆??
お休みはいつも引きこもりするんですね(笑)♪うちは土日休みなのですがほとんど引きこもってます(^_^;)
2007/03/28(Wed) 20:37 | URL | ベル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
