最近、洋菓子よりも和菓子が好きなゆきちです。
こんばんわ。

ううむ。
なんてババくさい子なのかしら(;´Д`A ```
昔はシュークリームが無ければ生きていけないぐらい
洋菓子をこよなく愛していたのに。

今ではなぜか塩豆大福がないと落ち着きません。
・・・歳取ったからでしょうかね(TдT)

いいの。
そんな自分が割りと好き(笑)


さてさて。
タイトル通り、


時間が足りませんっ!!!


一日24時間じゃ、やりたいことの3分の1も出来てない気がします。

今になって、やりたいことがざくざく出てきて、
でもそれをすべて網羅するには時間が足りないのです。

どうして、若い時にやっとかなかったのか、
深く深く後悔中です(/_<)

結局。
若い時にやりたかったことって、今もやっぱりやりたいわけですよ。

歳をとって、やりたいことってそんなに大きく変わらないもんですね。
ほんとに痛感しております。

しかし、欲張ってやりたいことを全部やってしまうと
睡眠時間を削るしかなくなってしまうわけです。
でも、寝るのは大好きで、睡眠不足で仕事には行きたくないので
やっぱりしっかり寝たいのです。

本当に、やりたいことをなんでもやるっていうのは
難しいですね(ノ△・。)

資格試験の勉強も、さっぱり進んでおりません。
ああ、やばい・・・。

FXの勉強は、本をさらっと読んで、今細かく読んでるところ。
実践はまだまだ先になりそうです~。

サイトの充実を図りたいのに、更新に手が回りません(;´д`)
困った・・・。

んでもって、これが一人ならきっと全部やっちゃうんでしょうけど、
なんたって結婚してます。
旦那がいます。
らぶらぶしたいのです。
大事です。

ただでさえ共働きしてて、時間も合わないし休みも合わないし、
踏んだりけったりな状況なのに、
自分のことを優先してして夫婦の時間を削るのもいやなのです。

わがままですが、睡眠時間も夫婦の時間も削らず、
やりたいことをやるには、ひとつの結論しかどうにも考え付きません。

それは、仕事ですよ。

仕事をセーブするしか、どうにもならない気がしてしょうがありません。
でも、仕事は好きなんですよね。
ああ、わがままなワタシ(;´Д`A ```

だから、こつこつ一つずつやっていくのが一番堅実で賢いかなと思うのです。
でも、どれを優先にやればいいのやら。

とりあえず、サイトはちゃんと更新したいです。
FXも、早く実践でやりたいです。
資格、欲しいです。

ん~、資格試験の勉強を最優先でやったほうがよさそうですね。
さっくり資格を取って、ほかをじっくりやるのがよさげ。
さっくり・・・とれるのか?!
もう脳みそつるっつるなのにΣ(T□T)

分身の術を残念なことに習得していないので、
実体のワタシが一人で頑張らないといけませんからね!

さあ、気合も充分だし頑張りますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログは時間なくても更新しますから~(笑)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート
 









スポンサーサイト
コメント
また、訪問させて頂きます!!
また、訪問させて頂きます!!

週になんどか訪問していますが、いつも時折しか足跡を残していないので、今回は、コメントを残しました。

興味深く拝見しています。新しい記事も楽しみにしているので、宜しくお願いします!!

応援しているので宜しくです!!
2007/03/16(Fri) 02:59 | URL | りょうが | 【編集
結婚後、共働きしていた頃を思い出しちゃいました。
あの頃は仕事、家事、フードコーディネーターの勉強とクラス、
なんだか頑張りすぎてました。
おかげで体調を崩しました。トホホ。

ゆきちさんも無理しないで下さいね。
ちなみにぴーこは曜日に振り分けて
やりたいことをやってました。
2007/03/16(Fri) 10:40 | URL | ぴーこ | 【編集
ゆきちさんはとっても忙しいのに、
勉強しようって意欲もあって、とっても素敵ですよ。
本当に無理をしすぎて体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
ツキノワを呼んでくださったら、
応援に駆けつけますっ。
2007/03/16(Fri) 14:15 | URL | ツキノワ | 【編集
こりゃあ子育てが重なったら
オオゴトやね(汗)

睡眠不足になってもブログは書いてね~!!(笑)
楽しみぴょん吉( ̄∇ ̄*)o
2007/03/16(Fri) 22:08 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
こんばんわ。
ひとづまになったさよペーです
今日はおっとの実家にお泊りです
新婚早々別居なので(新居が決まっていないので)
結構疲れます・・・
2007/03/17(Sat) 00:41 | URL | さよぺー | 【編集
塩豆大福と聞いて石村萬盛堂の歌を思い出してしまった私でした♪(店頭で流れてますよね?)

お仕事をしながらいろんなことに挑戦しようとするゆきちさん尊敬しちゃいます。私もあれこれやりたいのだけど、なかなか前にすすまなくてイライラしております。でもね、人生長い!ゆっくりいきましょう。(←自分にも言い聞かせている私。えへへ)FXは後回しにしたほうがいいですよぉ。はじめると最初の方は気になって画面とにらめっこ(笑)今日、なにしてたっけ?みたいなことになりかねません。
2007/03/17(Sat) 16:47 | URL | FU | 【編集
私も、いつももっと時間が欲しいぃーーと
叫んでおります (*゜ノO゜)
私の口癖は「1日40時間欲しい!」です。
それか、寝なくてもいい身体(笑)

FXは私も今年から始めたのですが
勉強する時間もなかったので
いきなりバーチャルで実践訓練!
その後、すぐ本番へです(*^^*)
いくら勉強しても、やっぱり実践ですよ (*ゝд・)b
やりながら、勉強していく方が身につきます。
おかげで先月10万円稼げましたよ♪
そのお金で、ダイソン買っちゃった (*^^*)
2007/03/18(Sun) 11:21 | URL | saya | 【編集
はじめまして♪
いろ2読ませて頂きました★
すごく共感することがあり、コメント書きました♪
うちの旦那サンも家事を
ほとんどやってくれず共働き
なので毎日に追われています。。。
あッ!!自己紹介遅れました>_<
私は23歳の一応新婚です☆
ただ付き合い歴も長く
同棲もしていたので
結婚してもほとんど変わりません。
初めてなのにたくさん書いてしまってすみません↓
共感できることが多く嬉しくて書いてしまいました。。。またきます☆
2007/03/20(Tue) 02:51 | URL | ベル | 【編集
まだ、洋菓子好きな
ぽこたんです。
でも、この前会社で似たような話をしていましたよ、社員の人が。
おやつと言えば、必ずケーキだったのに、最近は和菓子がすごくおいしいって。
やっぱり、年をとった証拠やなぁって言ってました。

同じ内容の話でした。笑

ぽこたんも、時間がもっとあればなぁって思うことがあります。
やりたいことはいっぱいあっても、体は一つ。

パーマンのように、コピーロボットがあれば・・って旦那さんと話しています。
2007/03/21(Wed) 16:06 | URL | ぽこたん | 【編集
☆りょうがさま☆
コメントありがとうございます!!
また、いつでも遊びに来てください♪
もっと面白い記事が書けるように精進しますっ。

☆ぴーこさま☆
曜日振り分けヽ(*'0'*)ツ
素敵な考えです~♪
何をやるか、曜日ごとにわけておけば、きちんとやりたいことが出来ますよね!
その考え、頂きます(笑)
ナイスアドバイスです(≧∇≦)

☆ツキノワさま☆
いえいえ、単になんにでも首を突っ込みたくなるだけです(^▽^;)
しかも飽きっぽいしΣ(□`;)
何かあったら、たのみます師匠(笑)
でも、ブログ書く余裕があるのでまだ大丈夫ですy(^ー^)y

☆ゆっきぃさま☆
そうなのよ。
子育て始まったら、多分発狂するかも(;´Д`A ```
だから30過ぎて高齢出産目指すわっ。
ブログは気合で更新します(笑)

☆さよぺーさま☆
(;゜ロ゜)ハッ!!!
結婚おめでとうございます!!
もう人妻なんですね(*ノェノ)
新居、早く決まるといいですね。
旦那様の実家だと、なかなかゆっくり出来ないですもんね(;^_^A

☆FUさま☆
石村萬盛堂(≧∇≦)
らぶですっ!!!
残念ながら、こちらでは見かけないのでコンビニ大福で我慢中です(泣)
そうですよね。
人生長いですんもんね。
もう少し、ゆっくり歩いていきたいです・・・せっかちで短気な性格治すのが先かもしれません(;´Д`A ```

☆sayaさま☆
ついにダイソン買ったんですね♪
これで掃除もバッチリですねっ。
24時間寝ないからだ・・・欲しい!!!
そうしたら欲張ってあれもこれもやっちゃいそうです(笑)
FXはそろそろバーチャルデビューします♪
ドキドキです~。

☆ベルさま☆
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _"m)
新婚さんなんですね~(*´ェ`*)
共感していただいて、ちょっと嬉しいです(笑)
共働き、大変ですけど頑張りましょうっ( ̄0 ̄)/
また気軽に遊びに来てください♪

☆ぽこたんさま☆
まだ洋菓子派ですか~。
そろそろ和菓子が恋しくなりますよ(笑)
いつでも仲間入りしてくださいっ。
パーマンのコピーロボット!!!
欲しいですっ。
懐かしい・・・パーマン (--б)
2007/03/21(Wed) 20:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
