こんばんわ。
ゆきちです☆

この仕事も、残すところあと5日になりました!
やっと契約が終わると思うと

心が躍る♪

ゆきちの前に1人辞め、そしてゆきちも逃亡。
故に人手不足。
そして、アルバイト募集しました。

そしたらなんと、




医学生参上!



もちろん、女の子です。
普通のいまどきな感じの子。
すっげー頭良いんだろうなあ。
きっとこの子は、



人生でゆきちの200倍勉強してるはず。



脳みそしわしわだろうね。
私はつるつる・・・(/_<。)


まあ、店長が気に入って、即!決定☆
昨日から勤務開始!
だけど、やっぱり若い。
テンションが高い。



オバチャンついてけない(゜×゜*)


なんだか、年取ったなあ・・・て再認識。
切な過ぎるよ・・・。

そんな脱力感いっぱいで帰宅。

今日はオリンピック、リアルタイムで見れるかな“o(* ̄o ̄)o”♪
昨日は力尽きて1時半に就寝(ノ◇≦。)
だって5連勤中なんですもの・・・。

メダル取れるかなあ。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
NO SUBJECT
いや、わかるよ、その気持ち・・・。
こむすめも付いて行けねぇー。。。。
うちの大学生のバイトちゃんのテンション高いわ、意味わからんわで、毎日爆笑モンよ。
いや、若さを吸い取りたい(;´∀`A
2006/02/22(Wed) 23:22 | URL | こむすめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
