買ってきたお菓子が、ハズレばかりで凹んでるゆきちです。
こんばんわ。

私も旦那も、新しいもの好き・限定品好きで
お菓子会社の策略にまんまとはまってます。

絶対新商品!とか○○限定!とかあると買っちゃうんですよね~・・・。
ついつい。

今回買ったチョコもポテチも微妙( ̄□||||!!
久々に失敗しました・・・。
明日こそは・・・!!!

さて、本日3月14日は、
世間の乙女が3倍返しを夢見て心躍らせる





ホワイトデー(*´ェ`*)




ですよっ!!!
そんな鼻息荒く語ってるゆきちですが、本当にすっかり
忘れておりましたΣ(□`;)

いや、普通に忘れてましたとも。
職場で、ホワイトデーのお返しを頂いた時に始めて



今日・・・ホワイトデーやん(;゜ロ゜)!!!



何忘れとったん、私。
しまった。

そして、ここでひとつの問題が生じます。

この私が忘れていたホワイトデー。








旦那が覚えてるわけがないっΣ(T□T)






だって、私でさえすっかり忘れてたんですよ・・・。
あの旦那が。
去年すっかり忘れていた旦那が。

覚えてるわけないっす(≡д≡)

ちなみに、去年のホワイトデーはこちらです。

そんなことを考えつつ、帰宅。
明日ケーキでも買ってもらおうと、うなだれつつ考えておりました。

そして、旦那帰宅。
いつものようにお迎えすると・・・

なんと!!!
手にはピンクの袋がっ!!!


「はい♪ゆきちあげる~( ̄∇ ̄*)」


と言って、手渡されました。

20070314230734.jpg



ホワイトデーのお返しだあああ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


脳内のゆきちはこんな感じ(笑)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あけてみると

20070314231043.jpg


大好きなナイトメアの小物入れに、ハンカチとキャンディーが
詰め込まれてました♪
でも、このお店って私も良く行くんですけど、
女の子しか入れない雰囲気のキャラクターショップなんです。

その中を、男一人で(しかもおっさんなのに)選んで買ってきてくれたのかと思うと、
それだけでちょっとジーンときちゃいます(゜ーÅ)

おかげで、今日の私は旦那にものすごく優しいかも(笑)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
きゃ~。旦那さま優しいですねっ。
よかったですね~♪
もしかして、構造改革の成果が・・・?
いえいえ(笑)、元々優しいんですよね♪
2007/03/15(Thu) 08:44 | URL | ツキノワ | 【編集
☆ツキノワさま☆
構造改革の成果かもしれません(*゜ロ゜)ハッ!!
優しい・・・ことはないと思うのですが( ̄Д ̄;;
でも、嬉しかったので良しとします(笑)
2007/03/15(Thu) 21:18 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
