寝違えて首が痛いゆきちです。
こんばんわ。

久々に寝違えました~(/_<。)
朝起きたら、

「うぉっ?!」

ってな感じで、痛い。
左向くたび痛いんです。
変な寝方しちゃったようです(;´д`)
痛いです~・・・。


さて、本日は夫婦揃ってお休み。
天気がよくって、旦那はゴルフの練習に行く気満々。
私は寝違えた首が痛いし、だるいなあと思いつつも、
旦那が一緒に行きたいというので付き合って練習に行って来ました。

しかし!!!

なんでしょうか。







強風ですっo(;>△<)O!!!





ドアを開けたら、その勢いでドアがバターンと持っていかれるぐらい
ものすごく風が強い!!!
慌てて玄関閉めました。

しかも、寒いんです~( p_q)

この中、ゴルフの練習に行くのですか?
いやいや、ご冗談を。
ねえ、もちろん自宅待機ですよね???

ところが。

旦那はこんなに風が強くったって、
10℃以下の最高気温だって、
大好きなゴルフのためなら
何が起きても決して中止を宣言したりなんてしません(T-T*)フフフ…

そんな私の心の叫びも虚しく、
いつも行く山の中の練習場へ到着。

いや、本当に期待通りといいますか、
風の強いことΣ(T□T)

しかも、ものすごく寒いんですよ。

この中で、根性無しの私が練習か・・・。
どこまで頑張れるかしら・・・。

そんなことを思いながら、とりあえずホットコーヒーを買って
暖をとりました。

あ、ここですでに根性無さすぎかもΣ(; ̄□ ̄A
いや、ほんとに寒かったんですよ!!!
歯がカチカチ鳴りましたもん!!!

旦那が練習を始めたので、私もダウンを脱いで練習開始。

かなり久々で、きっと風に流されて
とんでもない方向に飛んでいくんだろうなと思ってたんですが、
ものすごく





絶好調(*゜▽゜)b!!!






まっすぐキレイに飛んでいくんです!
しかも、いつもより飛距離がでるし♪

どうした私!?

しかも、アイアンだけならまだわかるんですが、
ウッドもわりといい感じ(ノ´▽`)ノ

調子に乗って、ドライバー打ったら、
これはもちろんいつもどおりとんでもないことにΣ(□`;)

でも、ほかが上手くできたので満足です。

あまりの寒さに、1時間半ほどで練習を切り上げ、
ご飯を食べに行って来ました。

仲良くしてもらってるみかこさんのブログでイタリアンのバイキングを見て、
ものすごく食べたくなったので


バイキング決定♪


運動した分、もりもり食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
しまった。
うどんとかにしとけばよかった・・・。
最近お腹周りのお肉が気になってたのに(≡д≡)
食べてる場合じゃないのよ、私。

もうちょっと温かくなれば、ゴルフでたっぷり運動して
痩せる予定なのです。
早く春が来ないかな~♪



ランキングに参加中です。:FC2 Blog Ranking


本家サイト:共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:夫婦生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
夫婦でゴルフいいなぁ
夫婦で共通の趣味があるのはいいですね!なかなか気が合うのものが見つからないまま3年になろうとしています。

私も飛ばしたいなぁ。いつも80のところでポトっと落ちます。ダメってことでしょうか・・・
2007/03/13(Tue) 00:16 | URL | FU | 【編集
この間は電話ありがちょ♪  ゆきちが最近ゴルフしないってなおきちがボヤいてたけど、久々に頑張ったのね♪お疲れん♪(笑)   
2007/03/13(Tue) 01:06 | URL | けろ | 【編集
うわ~、強風なのに。
うひ~、寒いのに。(笑)
などと言っているから駄目なんですね。
ツキノワも体動かさないとっ。
夫も復活したので、打ちっぱなしもいきたいな。
2007/03/13(Tue) 09:37 | URL | ツキノワ | 【編集
寒いの苦手・・・ (ノ_<。)
強い風キライ・・・ (ノへ≦、)
寝違えしょっちゅう・・・ (ノ◇≦。)
のsayaです (/ε\*)

↑こんなこと言っているからダメなんですよね ヾ(_ _。)ハンセイ…

ゆきちさん見習って、寒くても、強風でも
運動します (。・_・。)ノ
2007/03/14(Wed) 14:28 | URL | saya | 【編集
☆FUさま☆
もともと旦那がゴルフ好きで、私は無理やり巻き込まれた感じです(汗)
でも、夫婦で一緒に出来ることがあると楽しいです♪
FUさんもゴルフされるんですねっヽ(*'0'*)ツ
もう、ドライバーが飛ばずに凹みます・・・。

☆けろさま☆
久々に老体にムチうってがんばってきたよ~(T-T*)
そろそろ一緒に行かないとすねて大変やけんさ(;´Д`A ```

☆ツキノワさま☆
いえいえ、それが正しい判断ですっ。
寒いならまだしも、あんな強風でよくできるなあと感心してしまいました(笑)
お昼はだいぶ暖かくなってきたので、打ちっぱなし気持ちよいと思いますよ♪

☆sayaさま☆
私も寒さも強風も嫌いです~っ(T△T 三 T△T)
今回は連行された感じですΣ(□`;)
もう少し暖かくなるまで、プチリタイヤしたいです←根性なし(泣)
2007/03/14(Wed) 22:49 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(Mon) 21:26:09 |  ギャンブルをこよなく愛するBlog
